小園凌央がダウンタウンDX登場!父親ヒロミで弟は?身長や大学は?

スポンサーリンク

小園凌央(こぞのりょお)さんがダウンタウンDXに登場されました!そのイケメンぶりかつダウンタウンとの絡みもとても上手くこなしている小園凌央さんですがなんとある大物芸能人の子供でもあります。

そんな小園凌央さんについての基本情報や家族について、また身長や大学についても調べてみました!

1. 小園凌央の生年月日や出身地は?

小園凌央

小園凌央さんは1995年9月9日生まれの東京都出身です。両親が有名芸能人な小園凌央さんは、自分の実力を試すために2015年に両親の存在を隠してオーディションを受け合格し、俳優として活動を始めています。このエピソードからもとても自立心が強く、意志をはっきりもって活動されているのではと思います。

趣味は映画鑑賞とファッションだそうで、やはり俳優を今後も続けていくとなると色々な映画や舞台を見ているのではないかと思います。

小園凌央さんが注目されたのは2016年の人気ドラマ「僕のヤバイ妻」への出演です!

2. 小園凌央の父親はヒロミ?

小園凌央

そんな小園凌央さんの父親はなんとヒロミさんです!そして母親は松本伊代さん!今でも芸能界から大人気のお二人がご両親だなんて、まさに芸能人として生まれてきたと言われても不思議ではないですよね!

しかし、この環境が逆に小園凌央さんを強くさせたのかもしれません。親の七光りと言われて気分のいい人なんていないはず。だからこす誰よりも早く自立することを考えて活動なされているのだと思います。親の力を借りずに自分で自分の道を切り開いていくのは本当に凄いですね。

ちなみに2世タレントとして小園凌央さんが尊敬されているのは長嶋一茂さんらしいです!確かに究極の2世ですね(笑)。またタレントのIMALUさんもとても気になるのだとか。こちらはお父さんもバラエティが主戦場のさんまさんなので、色々ヒロミさん一家と被っているかもしれません。

3. 小園凌央の身長や体重は?

そんな小園凌央さんの身長は175cmだそうです!めちゃ高いわけでもないですが俳優としてはとても適度な身長ですね!ちなみに体重は60㎏くらいかと思われます。筋肉の付き方もとても自然な感じでどんな役でもこなせそうです。

スポンサーリンク



4. 小園凌央の大学は?

小園凌央

そして小園凌央さんは現在、成城大学に通われているという情報が多くありました。成城大学は偏差値56という賢い大学です!小園凌央さんは勉強も出来るんですね!やはり自分で何事もやっていこうとする人は活動も勉強もしっかり出来る人が多い気がします。

ちなみに小園凌央さんは成城幼稚園からずっと成城一筋らしいです。そこはやはりお金持ちですね!

5. 小園凌央の弟はどんな人?

小園凌央

また話題になっているのは小園凌央さんの弟についてです!弟の小園隼輝さんは画像の真ん中の方で、兄弟そろってイケメンなのがわかりますね!

小園隼輝さんは普段から筋トレに励んでおり、筋力はかなりあるそうです。恐らく父親であるヒロミさんが経営しているスポーツジムなどで鍛えているのではないでしょうか。とはいえ、小園隼輝さんもお兄さんやそれこそご両親と同じように芸能界の道を突き進むかもしれないですね!こうなると家族全員芸能人というミラクル起きそうですね!

このような小園凌央は今後更に映画やドラマや、それこそお父さんの主戦場であるバラエティに挑戦してくるのではないでしょうか。今後の小園凌央とそのご家族の活動は要チェックですね!

この記事のチャアナレはこれだ!

・小園凌央は1995年9月9日生まれの東京都出身

・小園凌央の両親は父親がヒロミで母親が松本伊代の芸能人サラブレッド

・小園凌央は両親の存在を隠しオーディションを受け、自ら俳優の道を切り開いた

・小園凌央は成城学園大学に通っている

・小園凌央の尊敬している2世タレントは長嶋一茂

・小園凌央の弟である小園隼輝は筋トレをかなりしている

・小園凌央にはお父さんのように干されたとしても不屈の精神で頑張って欲しい

MIOとYAEがダウンタウンDXに登場!双子の身長やスリーサイズ、大学は?

2022.02.16

サンシャイン池崎がダウンタウンDXで紹介した実家がボロボロ過ぎる!

2022.02.16

庄司がアニサキスの激痛をダウンタウンDX紹介!症状や感染経路は?

2022.02.16

紘毅の妹や母親の画像!前川清の息子で舞台にも出演している!

2022.02.16

広海深海は双子オネエ!ダウンタウンDXでファッションお洒落も貧乏告白?

2017.05.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。