清宮幸太郎の彼女が退学か停学!?亀井美来の顔画像!キス写真は本当?

スポンサーリンク

プロ野球ドラフト会議で大注目の清宮幸太郎さんですが、なんと彼女の亀井美来さんが退学か停学になっているとの噂がありました!

清宮幸太郎さんと亀井美来さんはキスをしていたところを目撃されたとの情報もありますがそれは本当なのでしょうか。

そこで清宮幸太郎さんの彼女が本当に亀井美来さんなのか、退学や停学は本当なのか調べてみました!

1. 清宮幸太郎は和製ベーブルース!

清宮幸太郎プロフィール

まず清宮幸太郎選手についてプロフィールや経歴を簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:清宮幸太郎
  • 生年月日:1999年5月25日
  • 出身地:東京都新宿区
  • 身長・体重:184㎝・100㎏
  • 出身高校:早稲田実業学校高等部

経歴

清宮幸太郎選手は早稲田実業初等部4年生から硬式野球を始められたようです。2012年のリトルリーグ世界選手権で所属チームが優勝されたそうで、その時には清宮幸太郎選手は和製ベーブ・ルースと評されたそうです。凄いですね!また全国優勝も経験されています。

早稲田実業高等部に進学すると1年生の時から注目され、甲子園では1年生で2本塁打を記録しています。またU-18日本代表にもこの頃から選出されています。そして2016年の3年生引退後から主将に就任し、チームを引っ張ってきました。2017年のU-18日本代表でも主将を任されています。このことからも野球のスキルだけでなく主将を任されるくらいの精神性の持主と言えますね!

スポンサーリンク

2. 清宮幸太郎の彼女は亀井美来でキス写真流出した!?

そして清宮幸太郎さんの彼女は本当に亀井美来さんなのかについて調べてみました!

清宮幸太郎の彼女は亀井美来?

まず清宮幸太郎さんの彼女が亀井美来さんなのかについてでが、この噂の発端は週刊誌のスクープからでした。

清宮幸太郎亀井美来スクープ

高校生の早い段階から注目されていた清宮幸太郎さんですが、なんと週刊誌が女子生徒と帰っているところをスクープしました。

記事に記載されているのは広瀬すずにの彼女という見出し。ただ顔にはモザイクがかかっています。

清宮幸太郎さんは確かに男前というわけではありませんが、比類なき才能の持ち主であり女子生徒からかなりモテたのではないかと思います。

そしてこちらの女性が亀井美来さんだというのが明確になったきっかけは以下のツイートでした。

清宮幸太郎亀井美来ツイート

こちらのツイートで清宮幸太郎さんと一緒に写ってる女性が亀井美来さんということが発覚しました!こちらのツイートにも広瀬すずに似ていると記載されていますね。しかも清宮幸太郎さんと一緒にいる写真でもベースらしきものを背負っています!

こちらのツイートはバンドメンバーの紹介なのですが、こちらのツイートをした方も早稲田実業に通っている方だそうであり、亀井美来さんも1年E組にいたそうなのでほぼ確実だそうです。

亀井美来の顔画像!

そしてその亀井美来さんの顔画像はこちらになります!

亀井美来画像

めちゃめちゃ可愛いですね!しかも確かに広瀬すずさんに似ている気がします!

ちなみに過去には美人姉妹としてめざましテレビで取り上げられたことがあるようです。なんともお姉さんもとても美人なようですね。

清宮幸太郎と亀井美来のキス写真がある?

そして清宮幸太郎さんと亀井美来さんのキス写真があると噂が広まっていますが、調べたところそのような写真はありませんでした。

このキス写真があるとの噂は完全にウソだと思います。

とはいえ清宮幸太郎さんと亀井美来さんが付き合っているならキスくらいはしていると思いますけどね(笑)。

ただ高校生の純恋愛なのでここは静かに見守っていてあげたいですよね。

スポンサーリンク

3. 亀井美来の高校退学や停学はガセ!?

亀井美来画像

女子ペディアから引用

そして気になるのが亀井美来さんが早稲田実業を退学か停学になったとの噂です。

こちらの噂を調べてみましたが、亀井美来さんが退学や停学になったような確証はありませんでした!

こちらの噂の発端は、亀井美来さんが未成年にも関わらず飲酒をしていたことがバレてしまい学校から処分が下されたということでした。

しかし、本当に飲酒が見つかったのかどうかは不明であり、恐らくガセだと思います。

清宮幸太郎さんの彼女として注目されてしまったことでよからぬ噂を流した人がいたのだと思います。

とにかく清宮幸太郎さんが多くの球団からドラフト指名されており、どちらの球団に行くのかとても気になりますね。

きっと亀井美来さんも見守っていることでしょう!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 清宮幸太郎の彼女は亀井美来
  • 亀井美来は広瀬すずにとても似ている
  • 清宮幸太郎と亀井美来のキス写真はガセ
  • 亀井美来が高校を退学や停学になったのもガセ

清宮幸太郎の母親や父親は慶應や早稲田の監督!?両親を画像で紹介!

2022.02.16

清宮幸太郎の弟は現在中学生の大物!名前は福太郎?早稲田実業に進学?

2022.02.16

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。