黒後愛は東レの次世代エース!身長やスリーサイズ、高校に三浦春馬!?

スポンサーリンク

バレーボールの東レアローズに入団し先日デビューを果たしたのが黒後愛選手です!黒後愛選手は先日まさに東レから引退した木村沙織さんとの入れ違いだったのですが、既にポスト木村沙織として存在感を見せています!

そのような今後大注目の黒後愛さんの情報を集めてみました!するとイケメン俳優三浦春馬さんとの関係も!?

1. 黒後愛ざっくり紹介

黒子愛

黒後愛選手は1998年10月14日生まれの栃木県出身です。バレーボールを始めたのは小学校2年生の8歳の頃だそうで、そこからメキメキ実力をつけていくことになります。黒後愛選手のお父さんが宇都宮大学でバレーボールの指導をしている方で日本バレーボール学会の理事でもあることから、お父さんの影響を強く受けたものだと思います。ちなみにお姉さんもバレーボールをやっていたらしく、高校時代には全国大会の出場もされています。

宇都宮市立若松原中学校ではまさに全国レベルで大活躍し、第27回 全国都道府県対抗中学大会では優秀選手賞を受賞するなど、その実力は折り紙付きとなります。中学2年生の時は全日本のバレーボール強化選手に指定されるなど、もはやバレーボール界から注目される存在となっていたスーパー中学生だったんですね。

2. 黒後愛の出身高校は?

黒子愛下北沢成徳高校

そんな黒後愛選手ですが、高校は東京都世田谷区にあるバレーボールの超名門校「下北沢成徳高校」に進学します!こちらの学校はバレーボール界のレジェンド達である大山加奈さんや荒木絵里香さん、そして日本代表や東レでエースだった木村沙織さんの出身校でもあります。黒後愛選手はしっかり女子バレーボールのエリートコースを歩んでいたわけですね!

スポンサーリンク



3. 黒後愛の身長、体重、スリーサイズは?

黒後愛

そんなバレーボール界のエリートである黒後愛選手ですが、気になるのが身長や体重ですよね!身長は180cm、体重は70kgと公表されていました!やはり背が高いです。そしてジャンプした際の最高到達点は302cmととんでもない高さです!これは304cmである木村沙織選手とほぼ同じ高さであり、今後の成長を見越すとさらに高くなるのではないでしょうか。

黒後愛

スリーサイズはもちろん公表されていませんが、胸がかなり大きいのではと評判を呼んでいます。写真を見る限り、、、おそらくDカップくらいはあるのではないでしょうか。しかもまだ10代なのでこれからもっと成長していくはずです。木村沙織さんのようにプロポーションでも注目される逸材になるかもしれないですね!

4. 黒後愛と三浦春馬の関係は?

将来有望の黒後愛選手ですが、なんと俳優の三浦春馬さんとの関係がネットで上がっていました!調べてみると、なんと顔がそっくりということのようです!

黒後愛三浦春馬黒後愛

写真を並べてみると、、、確かに似ていますね!笑顔はそっくり!三浦春馬さんはかなり美形の顔をしていることからも、黒後愛選手もとても綺麗な顔していることになりますね。そして今後メイクなどを覚えてどんどん大人の女らしくなっていくと、めちゃ美人になるのではないでしょうか!

バレーボールのキャリアや実績、そして女性としてもポイントを比べてみても今までエースだった木村沙織さんに見劣りしないですね!むしろ今後10年で大きく成長していく逸材だと思うので、黒後愛選手が日本バレーボール界を背負っていくことになるのは間違いないと思います!黒子愛選手、これからも頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・黒子愛は父も姉もバレーボール選手であるバレーボールファミリーに生まれた

・黒後愛は名門下北沢成徳高校に進学していた

・黒後愛は身長180cm、体重70㎏、胸のサイズは推定Dカップ

・黒後愛は確かに三浦春馬に似ている美形顔

・これから成長していくにあたってもっと美人になること間違いなし

・黒後愛が木村沙織を超える可能性は大

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です