ジョンジェウンは浅田真央似の韓国美人ゴルファー!身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

現在多くの韓国美人女子ゴルファーが人気を博していますが、今回ご紹介したい選手はジョンジェウン選手です!実力とともにルックスも素敵でゴルフ好きな男性だけでなくても人気を集めています。ギャラリーもゴルフを見に行っているのか美女を見に行っているのかわからなくなってますね(笑)。

今後の活躍も大注目のジョンジェウン選手とはいったいどのような方なのでしょうか。そしてジョンジェウン選手は多くの芸能人にも似ていると言われています。いったいどのような方に似ているのでしょうか。

1. ジョンジェウンざっくり紹介

ジョンジェウン

ジョンジェウン選手は1989年5月16日生まれの韓国ソウル市出身です。ゴルフは8歳の頃から始めたそうです。なんとジョンジェウンさんはスケートの経験もあるらしく、一時はショートトラックの選手もやっていたのだとか。運動神経が万能なんですね!12歳の頃くらいにゴルフに専念するようになり、2006年には韓国代表にも選ばれアジア大会では団体戦で金メダルを獲得されています。そして2008年にプロデビューされました!

ジョンジェウン選手は高麗大学を卒業されています。高麗大学というと韓国では名門中の名門であり、日本でいう早稲田大学や慶應大学といった名門校と同等のレベルだといわれています。このことからもジョンジェウン選手は高学歴なプロゴルファーと言えますね!日本ではあまり見られないケースかもしれません。

趣味は映画鑑賞だそうで、ジョンジェウン選手の優しい顔立ちからするとラブストリーやサクセスストリーなどの心温まる映画が好みなのではないでしょうか。韓国は映画先進国でもありますので、色々な映画を見られているのだと思います。

2. ジョンジェウンの身長・体重は?

ジョンジェウン

日本プロゴルフ協会によるジョンジェウン選手のプロフィールを見ると身長は165cm、体重は55kgだということです!写真を見てもわかる通り、スタイルはすらっとしていてとても綺麗であり、顔も小さくて本当に女優のような方です!

3. ジョンジェウンのスリーサイズは?

ジョンジェウン

ここで誰もが気になるのがジョンジェウン選手のスリーサイズでしょう!調べてみましたが、明確な情報はありませんでした。しかし、写真から見ても最低Dカップはありそうですよね!スタイルの良さも際立ってわかるので、目が離せません!

スポンサーリンク



4. ジョンジェウンは浅田真央に似ている?

そんなジョンジェウン選手ですが、色々な芸能人の方に似ていると評判です!

浅田真央

ジョンジェウン浅田真央

まずとても似ていると噂されているのが先日引退されたフィギアスケートの浅田真央さん!写真を並べてみると確かに似ていますね!スケートもやっていたということもあり親和性が高い!?

チェ・ジウ

ジョンジェウン

次に似ている芸能人として噂されているのが韓国人女優のチェ・ジウさんです!優しい顔立ちなど確かに似ていますね!ジョンジェウン選手はチェ・ジウさんに似ていると韓国でも評判なようですよ!

山本美月

ジョンジェウン山本美月

そして最後に筆者が似ていると思ったのが、人気女優の山本美月さんです!これは賛否両論別れるかもしれませんが(笑)、なんとなく目元などが似ていますよね!

このように美人芸能人とそっくりだと噂されるジョンジェウン選手が正真正銘の美人なのだと思います!こんな美人がゴルフプレーしていたら世のおじさん達はたまったものではないですよね!

5. ジョンジェウンの彼氏は?

ジョンジェウン

そんなジョンジェウン選手に彼氏がいるのか調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。とはいえここまでの美貌の持ち主なので多くの男性陣が一生懸命アプローチしているのではないでしょうか。そして超絶イケメンがカップインさせるのも時間の問題でしょう!

5月に開催された女子ゴルフーツアーのサロンパスカップではキムハヌル選手が優勝し、アン・シネ選手がセクシーなスタイルでギャラリーを賑わし、イ・ボミ選手が珍しく成績不振で心配されるなど、韓国女子ゴルファーが話題の中心となっていますが、このようにジョンジェウン選手は今後日本でも更に注目されていくと思います!ゴルフの成績ではまだイ・ボミ選手はキムハヌル選手には及びませんが、着実にファンを増やしていっていると思いますよ!

メジャー2連勝の新記録を樹立したキムハヌル選手についてはこちら!

アンシネの超セクシーなゴルフについてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・ジョンジェウンは名門高麗大学出身の高学歴美人韓国人ゴルファー

・ジョンジェウンは昔ショートトラックのスケート選手でもあった

・ジョンジェウンは浅田真央やチェジウにそっくり

・個人的には山本美月にも似ていると思う

・賛否両論あるにせよ、たれ目の女の子は可愛い

A・コネリーはカナダのゴルファー!ランキングは?松山のライバル!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。