アンシネは超セクシーゴルファー!身長やスリーサイズ、彼氏はユチョン?

スポンサーリンク

現在女子ゴルフで開催されているワールド・サロンパス杯。白熱した試合模様で進められていますが、今回のギャラリーの数は1万3000人と過去最多となっているようです。もちろんGW連休に合わせて開催されているので、お休みの中の行楽の一つとして見に行っている方もいるとは思うのですが、多くの人のお目当ては韓国人ゴルファーのアン・シネさんだというのです!

セクシー女王との異名をも持つアン・シネさんですが、最近特に大注目されているゴルファーです。そのアン・シネさんの基本情報や韓国に彼氏がいるのかなど調べてみました!

1. アン・シネざっくり紹介

アン・シネさんは1990年12月18日生まれの韓国出身です。趣味は旅行や音楽鑑賞。そしてその美貌を生かしたファンション関連だそうです。

18歳である2008年にKLPGAという韓国プロゴルフ協会に入門し、プロ活動を開始しました。その翌年の2009年にはKLPGAの新人賞を獲得しています。その翌年からは韓国女子ゴルフの試合にどんどん優勝していっています。

アンシネのカラオケで好きな歌手は西野や宇多田?韓国カラオケ事情紹介!

2022.02.16

2. アン・シネの出身大学は?

建国大学

アン・シネさんはプロゴルファーになりながらも、韓国の建国大学を卒業されています!建国大学はソウル大学や高麗大学などの名門には劣りますが、けっこう頭の良い韓国の芸能人の方も通われている難易度の高い大学のようです。

KARAニコル

例えばKARAのニコルさんも建国大学出身だそうですよ!そんな美人ばかり大学にいたら男子学生は特に勉強どころではないですね!

韓国の大学受験は壮絶と言われていますから、プロゴルファーをやりながらレベルの高い大学に入学し卒業までするというのはやはり尊敬に値しますね。勉強とスポーツを両立させて、なおめちゃ美人なんですから言うことなしですね!

3. アン・シネの身長と体重は?

アンシネ

見るからにスタイルが良く、細くもグラマラスでもあるアン・シネさんの体型は多くの人を釘付けにしていますね!身長は165cm、体重は53kgというスポーツ選手にしてはだいぶスタイリッシュな体型をされています!

もちろんプロゴルファーなので筋肉は相当しっかりついているはずです!そう考えるとやはりスレンダーな体型であるの一言につきるでしょう!

スポンサーリンク



4. アン・シネのスリーサイズは?

そして多くのファンが気になるのがアン・シネさんのスリーサイズでしょう!超セクシーでグラマラスな体型に目のやり場に困るかもしくはずっと見てしまうに違いありません!

アンシネ

調べてみたのですが、やはりスリーサイズは明確には公表されていませんでした。しかし胸のサイズはGカップかEカップと推定されています!そしてピチッとしたゴルフウエアを着ているので、そりゃギャラリー増えますよね!

アンシネのミニスカゴルフウェアはどこのブランド?コーディネートは?

2017.05.07

5. アン・シネの彼氏は?

ユチョン

そして多くのファンが一番気になるのはアン・シネの美貌を独り占めしている彼氏がいるのかということです!調べてみると過去にはあの元東方神起でJYJのユチョンと付き合っていたという噂がありました!

世界的に有名で超が付くスターであるユチョンと付き合っていたなんて本当に驚きですが、アン・シネの美貌ならなんら不思議ではないですよね!ユチョンもあのスタイルに釘付けになってしまったのではないでしょうか!羨ましい!

しかし、この話は過去の出来事なようで現在はお付き合いされていないようです。そして現在は彼氏がいるという情報はありませんでした。ゴルフ一本に集中しているのかもしれませんね!そして、アン・シネさん自身が動かなくとも男性の方から寄ってきそうです!

このようにスーパーボディと才能を持ち合わせるアン・シネさんに今後も大注目ですね!日本でのツアーも順調に進めているみたいなので、今後は露出がグンと伸びるに違いないと思います!仕事にプライベートに充実させてください!

A・コネリーはカナダのゴルファー!ランキングは?松山のライバル!

2022.02.16

キムハヌルは高身長美人ミニスカートゴルファー!彼氏や結婚相手は!?

2022.02.16

アンシネの整形前画像!顔の箇所は目鼻唇アゴと豊胸手術で変身か!

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・アン・シネは18歳でプロゴルファーになり翌年には新人賞を獲得

・アン・シネは身長165cm、体重53kgというモデル並みのスタイル

・アン・シネのスリーサイズは定かではないが胸はGカップかEカップはある

・アン・シネの元カレはJYJのユチョンという超大物

・女子トークでお決まりの元カレ話はアン・シネにとって次元の違いをアピールできる鉄板ネタ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。