香妻琴乃の悪態の原因は何?性格の悪さは出身地や血液型が決め手!?

スポンサーリンク

現在美人プロゴルファーが多い状況の中でもひと際目立っている香妻琴乃プロ。そのキュートで可愛い笑顔と、むちむちでセクシーな太ももで世の男性ゴルフファンを釘付けにしており、多くのゴルフファンが一目見ようと現地に駆けつけていると言われています。

しかし、現場で見ているファンからは実はあまり香妻琴乃プロの評判がよくないという噂を耳にするのです!それはファンに冷たくて無愛想ということらしいのですが、いったいどのような状況で起こっていることなのでしょうか?そしてその態度の悪さの原因となっているものは何なのでしょうか?

1. 香妻琴乃がどのような悪態をついている?

香妻琴乃

まず確認しなければならないのが香妻琴乃プロが実際にどのような態度でファンの方々と接しているかということです。調べてみると、やはりゴルフのプレーが上手くいかなかった時に態度が悪くなるそうです。

その態度の悪くなり方もけっこう怒るようで、ミスショットをした際はクラブを地面に叩きつけたりするそうです。またパットがうまくいかなかった時もパターでグリーンを叩くようです。

これはあまりよろしくないですね!見ている方も気分が悪くなってしまいます。例えばテニスの錦織圭選手も、プレーが上手くいかない時にはフラストレーションが溜まってしまって、ラケットを叩きつけることがしばしばあります。その際は会場から大ブーイングを浴びることになってしまい、更にイライラが溜まっているように見えます。気持ちはわかりますが感情を抑えるのもプロだとおも思いますね。

また、香妻琴乃プロの場合は一度機嫌が悪くなるとギャラリーに対して笑顔も見せずに、ファンから呼ばれても挨拶もしないそうです!こうなってくると現地までわざわざ見に行っているファンはとても残念ですよね!実際に、香妻琴乃プロがずっと機嫌が悪い時はファンは途中から付いて来なくなるようです。完全にファンの期待を裏切ってしまっています。これはもったいないですね!

2. 香妻琴乃の血液型から見た性格

香妻琴乃

このようにどうもプレーが上手く行かなければ感情を爆発させてします香妻琴乃プロですが、どのような性格なのでしょうか。まずは血液型から分析してみました。

香妻琴乃プロの血液型はA型のようです!A型の女性の性格でいうともちろん几帳面であるということがよく言われますが、とても責任感が強く自分に厳しいということが特徴として挙げられます。

この責任感と自分への厳しさが、ずっとストイックにゴルフをやってきている香妻琴乃プロをあのような態度にさせているのかもしれません。自分に厳しいが故に、ミスをする自分を許せず怒ってしまっているということなので、やはりとてもプロ意識が高い方なような印象を受けます。




3. 香妻琴乃の星座から見た性格

香妻琴乃

香妻琴乃プロは4月12日生まれなので牡羊座です。牡羊座の方の性格の特徴はとてもエネルギーに満ち溢れていてリーダーシップを発揮するということらしいです。そして勝つまで戦うという気持ちを持っていて、人一倍負けず嫌い。そしてとても短気というのも特徴だそうです。

この牡羊座の性格の特徴を見ていると香妻琴乃プロそのままといった感じですね!負けず嫌いと短気というのがまさに現れてしまっている感じがします(笑)。香妻琴乃プロは間違いなく牡羊座の人ですね!

4. 香妻琴乃の出身地から見た性格

香妻琴乃

香妻琴乃の出身地は鹿児島県です!鹿児島県人といえば、昔からプライドが高くとても豪快と言われています。これは男女ともにそうだそうで、薩摩の人々には今も引き継がれているそうです。

香妻琴乃プロは確かにプライドが高そうです!そして、怒り溢れてきたら誰が見ていようともグリーンをもぶっ叩くという大胆な行動にでます!まさに鹿児島県人の県民性が出ているのではないでしょうか(笑)

このように血液型や星座、そして出身地から鑑みて、香妻琴乃プロの行動は当然と言えるでしょう!確かにプロなので態度が悪いのは如何なものかと思う方もいるかもしれませんが、香妻琴乃プロのその性格は美貌と同様に生まれた時から既に備わっていたものなのです!なので決して悪気があってしているのではないと思います!

そうわかってくると決して性格が悪いのではなく、とても素直な方なのではないかなと思います。あんな可愛い女性が真剣に怒っているのも気持ちが良いではありませんか!もちろん香妻琴乃プロがあまり怒らないようにゴルフがうまくいくことを願っていますが、怒った香妻琴乃プロを見るのもとても価値のあることだと思いますよ!

香妻琴乃のセクシーな太ももに魅了されている彼氏はこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・香妻琴乃はプレーを失敗するとクラブを叩きつけて怒る

・香妻琴乃のファンはその怒りの姿を見て若干引いている

・香妻琴乃の性格は血液型、星座そして出身地から受け継いだもの

・香妻琴乃は性格が悪いのではなく、とても素直な結果悪くなっている

・香妻琴乃の悪態を見て喜んでいるレベルの高いファンもいるはず

・クラブをあまり雑に扱うとはじめしゃちょーのようにディスられる可能性がある

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。