香妻琴乃はセクシーな太ももが魅力!?彼氏の松山も虜にされている?

スポンサーリンク

現在の女子ゴルフ界は美人ぞろいで多くのファンの注目を集めていますが、特に注目されている一人が香妻琴乃(こうづまことの)プロでしょう!並みいる美人を抑えて人気が出てきている彼女はいったいどのような女性なのでしょうか?

1. 香妻琴乃ざっくり紹介

香妻琴乃可愛い

プロは1992年4月17日生まれの鹿児島県鹿児島市出身。3歳からゴルフを始めたそうです。中学・高校と宮崎県宮崎市にある日章学園中学校・高等学校に通っていました。ゴルフのコーチは香妻琴乃プロのお父さんのようです。そしてジュニア大会で好成績をあげていくことになります。

それにしても3歳からゴルフを始めるなんてすごいですね!ってか3歳からゴルフを始めるというのはどのように始めるのでしょうか?調べてみると、3歳用や5歳用のゴルフクラブがありました!個人的には驚きです!

また鹿児島出身の女性の特徴としては他県の女性よりも大胆で豪快だそうです!小さい時からゴルフクラブをぶんぶん振り回してストイックに練習し、上手くなっていったのではないでしょうか!

2. 香妻琴乃のプロゴルファーデビュー

香妻琴乃のスイング

日本女子プロゴルフ協会HPから引用

香妻琴乃プロは2011年の7月にプロテストを受け、なんと一発合格したそうです!そこからぐいぐいと頭角を現していき、2014年には「サマンサタバサレディース」と「ミズノクラシック」などで優勝争いをしました。惜しくも優勝は出来ませんでしたが、2位と大健闘し、早くも賞金ランキングも20位以内に入る19位となりました。凄いですね!

この香妻琴乃プロのプロテスト一発合格ですが、これはとても凄いことです。通常の合格率は総受験者数の3~5%と言われており、特に男子よりも女子の方が受かりにくい現状となっています。その中で一発合格となる確率は更に低いと言って過言ではありません。このようなことからも香妻琴乃プロの才能は群を抜いていたのではないでしょうか。




3. 香妻琴乃のセクシー太もも

プロになって以降、一気に注目されるようになった香妻琴乃プロですが、特に注目されているのが太ももです!今色々なところで香妻琴乃プロの太ももがセクシーとの声が上がっています!

香妻琴乃の太もも香妻琴乃の太もも香妻琴乃の太もも

確かに目がいってしまうかもしれませんが、やはりこのしっかりした下半身が遠くにボールを飛ばす力になっているのだと思います!プロとして一番重要な部分のひとつがセクシーだなんて、かなりラッキーですね!

4. 香妻琴乃の彼氏は松山英樹?

香妻琴乃と松山英樹

香妻琴乃プロは彼氏がいるのかというのは誰もが気になりますよね!少し調べてみたのですが、なんと松山英樹プロとの関係が噂されているそうです!松山英樹プロも1992年生まれで香妻琴乃プロと同い年です。熊本地震災害チャリティーサイン会でとても仲睦まじく開催していたところが注目されたみたいです。

同じプロゴルファー同士、とてもお似合いな気がしますが、これはやはり噂ベースだそうです。でもチャリティーサイン会は松山英樹プロから香妻琴乃プロに電話して誘ったそうですよ!もしかしたら松山英樹プロが香妻琴乃プロのことを・・・

ともあれ、香妻琴乃プロにはゴルフを頑張ってもらいつつもプライベートでもホールインワン目指してほしいですね!私生活が充実してこそスポーツの勝負の場でも落ち着いて力を発揮できると思うので、どちらも全力で結果出してもらいたいですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・香妻琴乃は3歳からゴルフを始めた

・香妻琴乃はプロテストを一発合格した

・プロテストは受験者数に対して3~5%程度しか合格しない

・香妻琴乃はそのセクシーな太ももから最高のショットを生み出す

・松山英樹が香妻琴乃のことが好き。周りにバレバレ

香妻琴乃の悪態の原因は何?性格の悪さは出身地や血液型が決め手!?

2022.02.16

香妻琴乃はGLEクラスのベンツを乗り回している!?車体価格は1000万以上!

2022.02.16

松山英樹の結婚相手は誰?嫁画像は?子供も誕生で更なる飛躍に期待か!

2017.08.14

松山英樹が日本人初の世界ランキング2位!身長や年収、彼女の噂は?

2017.05.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。