アンシネのカラオケで好きな歌手は西野や宇多田?韓国カラオケ事情紹介!

スポンサーリンク

現在もアンシネ選手は日本ツアーで旋風を巻き起こしています!その旋風も収まるところか注目度はどんどん上がっており、マスコミへの露出も格段に増えている状態です!

そんなアンシネ選手ですが先日のテレビのインタビューでカラオケが好きだと告白されています。それも日本人の歌手なんだとか。そんなアンシネ選手のカラオケ好きについて調べてみました!

1. アンシネはカラオケ好き?

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

アンシネ選手は先日めざましテレビのインタビューを受けた際にカラオケに関する質問が出ていました。つまりめざましテレビとしてはアンシネ選手がカラオケが好きだという情報を入手していたのだと思われます。

とはいえ色々調べてみたのですが、アンシネ選手がカラオケ好きだという情報はあまり見当たりませんでした。やはりそこは大手マスコミ!情報収集力が凄いですね!

アンシネは超セクシーゴルファー!身長やスリーサイズ、彼氏はユチョン?

2017.05.05

2. アンシネの好きな歌手は西野カナか宇多田ヒカル?

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

アンシネ選手はめざましテレビからどの歌手の曲を歌うのかという質問をグーチョキパーの3択で受けました。

グー:西野カナ

チョキ:宇多田ヒカル

パー:浜崎あゆみ

その際にアンシネ選手はチョキの宇多田ヒカルさんを選択されています!なんと宇多田ヒカルさんの名曲「First Love」が大好きなようで今でもよく歌うんだとか。「First Love」は宇多田ヒカルさんの代表曲であり、全米チャートにも見事ランクインした大ヒット曲なので韓国でもとても人気があるのだと思います。

アンシネのミニスカゴルフウェアはどこのブランド?コーディネートは?

2017.05.07

3. 韓国でのカラオケ事情は?流行っている?

そもそも韓国ではカラオケが流行っているのでしょうか?調べてみると、やはり若者にはとても人気があるようです!韓国のカラオケ事情をお簡単に紹介します!

韓国カラオケ事情①:カラオケチェーン店がない

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

日本のカラオケといえば「カラオケ館」や「ビッグエコー」などかなりの数の大きなチェーン店が存在しますが、なんと韓国ではチェーン店が存在しないと言われています。基本的には個人経営みたいですね。なのでお店によっては最新の機材が入っているところもあれば、とても古く最新の局が入っていないところもあるのだとか。

スポンサーリンク



韓国カラオケ事情②:料金体系が部屋単位

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

そして日本のカラオケと違う点としては料金体系が挙げられます。日本では1時間一人あたりの値段を請求されますが、韓国では一部屋あたりの値段を請求されます。一人で行っても複数人で行っても結局は値段が同じになるんですね。それなら複数人で行った方がいいですよね。

ちなみに値段の相場は1時間あたり20,000ウォン(2000円程度)だそうです。確かに一人で行くにしたら大分割高になってしまう感じがします。

韓国カラオケ事情③:試験が終わった後などの発散場所となる

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

また韓国では中学生など学生が試験が終わった後に勉強のフラストレーションを発散させる場所になっています!かなり学業の競争が激しい国なので、それなりのストレスが多くの若者にかかっているのだと思います。

韓国カラオケ事情④:一人カラオケをしない

アンシネカラオケ宇多田西野韓国カラオケ事情

そして日本と違うのは韓国では一人カラオケをしないということです!そもそも韓国ではあまり一人で食事をするということも文化的にしないようですね。カラオケは部屋単位での料金体系ということもあり一人で行くには割高になる為行かない可能性がありますが、やはりみんなでワイワイ騒ぐのが好きなのかもしれないですね。

しかし、よくよく考えてみると日本でも昔はカラオケを一人で行ったり、焼き肉を一人で行くという習慣はありませんでした。しかし、今は当然のようにそのようなサービスが準備されて、何の違和感もなく一人で楽しめるようになっています。時代の流れとして恐らく韓国も一人で食事が楽しめるようなサービスが流行りだす気もするので、一人カラオケも誕生するかもしれないですね!カラオケ業界のみなさん、これはビジネスチャンスですよ!

アンシネの整形前画像!顔の箇所は目鼻唇アゴと豊胸手術で変身か!

2017.06.24

この記事のチャナレはこれだ!

・アンシネはカラオケが好き

・アンシネはカラオケで宇多田ヒカルのFirst Loveを歌う

・韓国ではカラオケチェーン店がない

・韓国のカラオケは一部屋毎の料金体系

・韓国の学生は試験が終わった後などに気分転換にカラオケに行く

・韓国では一人カラオケなどをしない

・今後韓国では一人飯、一人カラオケなどが流行る可能性あり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です