セキユウティンは福井出身の中国可愛いゴルファー!身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

現在新たに注目を集めている選手が誰かと言えば、間違いなくセキユウティン選手でしょう!現在はアンシネ選手やキムハヌル選手のセクシー路線がかなりの反響を得ていますが、そのような状況の中でも目が惹かれてしまうのはセキユウティン選手が美人だからです!

このセキユウティン選手は中国人なのですが生まれは日本だということも驚きですよね!セキユウティン選手について知りたい方のために、基本的な情報や彼氏の噂などについて調べてみました!

1. セキユウティンざっくり紹介

セキユウティン

セキユウティン選手は1998年3月5日生まれの福井県出身です。セキユウティン選手のお父さんが福井大学で高分子化学を研究されていたそうで、卒業後にそのまま日本の会社である三洋化成工業株式会社就職しました。お父さんが大学院在学中にセキユウティン選手は生まれたそうで、4歳まで日本で暮らしました。その後お父さんが上海の駐在員になったことで中国へと渡ります。

余談ですがなんとこの三洋化成工業株式会社が後にセキユウティン選手のスポンサーになるという縁があります。やはりお父さんの人柄なども含めてとても良好な関係だったんですね。

セキユウティン選手のゴルフのきっかけはお父さんだそうです。お父さんが付き合いでゴルフをしなければならず、練習に一人で行くのはつまらないのでセキユウティン選手を連れて行っていたとのこと。まさか、日本特有の接待ゴルフの悪習慣がこんなところで役に立っているなんて思わなかったですね!

ゴルフを練習してぐいぐい実力を伸ばしたセキユウティン選手は中国代表の強化メンバーなどにも選ばれるようになりました。15歳で参加したアジア大会では個人戦では4位という成績、団体戦では3位となるなど好成績を残しています。

プロデビューは北京で開催されたツアーで、その際は14位と健闘しています。そして日本の環境が好きということで、日本のツアーに参加し始めました。

2. セキユウティンの身長・体重は?

セキユウティン

まず気になるのがセキユウティン選手の身長・体重ですよね!公式プロフィールを見ると身長は171cm、体重は63kgとアジアの女子選手としては大きな体をしていることがわかりますね!しかも体格に比べて顔がめちゃ小さいことが写真を見てわかります!

スポンサーリンク



3. セキユウティンのスリーサイズは?

セキユウティン

そしてセキユウティン選手のスリーサイズについてです!やはりこれは公式に発表されている数値はありませんが、画像を見て判断する限りBカップくらいではないでしょうか。体格的に恐らくウエストがぐっとくびれていたりはしないと思いますが、むちっとした感じがいいですよね。顔もとてもあどけなさが残っているので、可愛い女子好きな人にはとてもハマると思います!

4. セキユウティンの彼氏は?

セキユウティン

ここまでくると気になるのが彼氏の存在ですよね!色々調べてみたのですが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。恐らく今後どんどんファンが増えて注目度も増してくる中で、色々な噂が立つのだと思います!

このようにプロフィールを見るに可愛い系のセキユウティン選手ファンも今後多くなると思います!恐らく、美人・セクシー系のアンシネ選手やキムハヌル選手などの韓国人女子ゴルファーファンと可愛い系の中国人女子ゴルファーファンに二分されるかもしれないですね!頑張れ日本勢!

この記事のチャナレはこれだ!

・セキユウティンは日本の福井県生まれ、中国育ち

・セキユウティンの父親の会社が後のセキユウティンのスポンサーとなる深い縁

・セキユウティンは父親の接待ゴルフの練習がきっかけでゴルフを始める

・セキユウティンは身長171cm、体重63kgと意外と大きな体格の持ち主

・セキユウティンのスリーサイズは不明だがBカップくらい

・日本の悪習接待ゴルフがこんな形で世の中の役に立ったと思い見直した

A・コネリーはカナダのゴルファー!ランキングは?松山のライバル!

2017.07.23

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です