吉岡里帆はうさぎ女子No.1の芸能人!可愛いメイクや画像は?

スポンサーリンク

ゼクシィガールでブレイクし、朝ドラや多くのCM、そして今は名探偵コナンの映画でも声優として活躍している吉岡里帆さん!そんな吉岡里帆さんが雑誌「ar」のうさぎ女子特集でモデルに抜擢されました!

うさぎ女子と聞くだけでとても可愛く思えますが、更にそのモデルが吉岡里帆さんなので、文句無しで可愛いはずです!そんな可愛いうさぎ女子にはどのようになれるのでしょうか。そして吉岡里帆さんのうさぎ女子姿はいったいどのようなものなのでしょうか。

1. うさぎ女子とは?

吉岡里帆うさぎ女子

そもそもうさぎ女子とは何かというと、うさぎみたいにめちゃふわふわしていてキュートな女性のことを言うそうです。それでいて、うさぎみたいにどうも放っておけない癒しキャラで、男性から今とても大人気らしいのです。

うさぎ女子特徴①:寂しがり屋

うさぎ女子の特徴の1つとして言われるのが、とても寂しがり屋ということです。うさぎは放っておくと寂しくて死ぬと言われるほどの寂しがり屋。そのような寂しがり屋の女性はうさぎ女子である可能性大です!

うさぎ女子特徴②:ふわふわが好き

次にうさぎ女子の特徴として注目されるのが白くてふわふわしたものが好きということ。洋服やパジャマ、そして部屋のインテリア含め、抱き心地が良さそうなふわふわもふもふのものをたくさん集めるそうです。なんだか想像できますね!パジャマとかジェラートピケなど着ていそうです!

うさぎ女子特徴③:意外と感情をはっきり出す

そして3つ目の特徴としては、意外と感情をはっきり示すことです。これは動物のうさぎもそうなのですが、嫌な時や不快な時などは態度で示してきます。このようにうさぎ女子は怒るときはぷいっと怒りますし、悲しい時はポロポロと泣くのです。このような感情表現をされると、男性はますます放っておけなくなりますよね!

うさぎ系女子特徴④:意外と積極的である

続いてご紹介する特徴は、最初はある程度の距離をとって接するうさぎ女子ですが、相手が信頼できるとなると意外と積極的に抱き着いてきたりします!警戒心が解けることが彼女達のうさぎっぷりを発揮できる環境となるということですよね!

うさぎ女子特徴⑤:生野菜をポリポリ食べる

最後にご紹介する特徴は、うさぎ女子はヘルシーであり、生野菜をうさぎのようにちょっとずつポリポリ食べるということ。野菜スティックをちょっとずつ前歯で切りながらポリポリ食べている姿がめちゃ愛らしく、それを見た男性はキューンとしてしまいます!

2. 吉岡里帆はどんなうさぎ女子?

そんなうさぎ女子に吉岡里帆さんがモデルとして選ばれました!見るからに白さや透明さがあり、純粋さが滲み出ている吉岡里帆さんですのでうさぎ女子のモデルに選ばれるというのは何ら不思議ではありませんね!

吉岡里帆うさぎ女子

「ar」5月号から引用

しかも、うさぎ女子の特徴を吉岡里帆さんが持っていると想像しただけで、めちゃめちゃ可愛く抱きしめたくなる男性だらけなのではないでしょうか!吉岡里帆さんがふわふわの服をきて寂しがり屋で目に涙を貯めながら、積極的に抱き着いてこられると男性としてはもう堪らないの一言でしょう!

スポンサーリンク



3. 吉岡里帆さんのうさぎ女子メイクは?

そして気になるのはどのようなメイクをすれば吉岡里帆さんのようなうさぎ女子になれるのかということ。

吉岡里帆うさぎ女子

「ar」5月号から引用

まず特徴的なのはうっすらピンク系のチークを使ってナチュラルな赤さを出すこと。これで顔の表情がグッと豊に見えます!そして、よく唇に艶を出しますが、うさぎ女子は目元に艶を出すことで、ウルウル感が出て男性を本能的に放っておけなくさせれます!

キーワードはナチュラル、ピンク、艶っぽさです!

このように今後人気が出ると言われているうさぎ女子!男性は間違いなく嫌いな人はいないので、多くの女性にトライして頂きたいです!それにしても吉岡里帆さん可愛すぎでしょう!

坂口健太郎はピアノで革命を弾ける?動画は?習ってるけど下手?

2022.02.16

吉岡里帆の彼氏はだれ?好きなタイプは猫?エグザイルの町田啓太は?

2022.02.16

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2022.02.16

吉岡里帆がコナンの声優にメガネキャラ役で挑戦!実力はいかに!?

2022.02.16

吉岡里帆のインスタやツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2017.05.16

この記事のチャナレはこれだ!

・うさぎ女子は今後男性に大人気になる

・うさぎ女子の特徴は、ふわふわ、ウルウル、喜怒哀楽がはっきりしていて積極的

・吉岡里帆がうさぎ女子の特徴を全て兼ね備えていたら最強

・ふわふわパジャマのジェラールピケをノンスタ井上も愛用

・もしノンスタ井上がうさぎ女子であっても愛らしく見える

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。