加藤シルビアが妊娠!出産後に退社か!?結婚相手の弁護士が養う?

スポンサーリンク

TBSの人気アナウンサーである加藤シルビアさんの第一子妊娠が報告されました!おめでとうございます!現在は妊娠5か月で出産は9月上旬を予定しているそうです。この発表にあたってシルビアさんはスタッフや多くの応援してくれた方々に感謝を表明しています。

そんなとてもめでたい加藤シルビアさんですが、出産後に退社するのではとの予想もあります。退社となれば旦那さんに養ってもらうことになると思うのですが、結婚相手の旦那さんはいったいどのような方なのでしょうか?そして本当に加藤シルビアさんは出産後退社してしまうのでしょうか?

加藤シルビアのTBS内での血みどろなアナウンサー人間関係はこちら!

1. 加藤シルビアざっくり紹介

加藤シルビア

NEVARまとめから引用

加藤シルビアさんは1984年1月4日埼玉県生まれ。お父さんが日本人、お母さんがポーランド人のハーフになります。お茶の水女子大学卒業後にTBSに入社。TBSに所属しながら一橋大学大学院を卒業するという努力の持ち主です。大学院卒業後は「みのもんたの朝ズバッ!」などの人気番組のアナウンサーとして出演していました。

加藤シルビアさんはやはりハーフながらルックスがめちゃ良いですよね!しかも名門大学卒業の才女です!そんな加藤シルビアさんは2016年の10月15日にご結婚されました。このような美女を射止めたのはどのような方なのでしょうか?

2. 加藤シルビアの結婚相手とは?

加藤シルビアさんとご結婚された方は、加藤シルビアさんと同い年の一般男性と報道されました。色々な憶測が飛んでいいますが、関係者のコメントではお相手はとても腕の良い弁護士の方だそうです。最初は友人でしたが次第に惹かれあい、お付き合いするようになったのだとか。

藤川優里

NAVERまとめから引用

2017年2月14日にあの「美しすぎる市議」として有名な藤川優里さんも弁護士の方と結婚されました!やはり弁護士は高確率で美人をゲットできるめちゃモテる職業なんですね!確かに、弁護士を選ぶのは未来をつくる確かな決断だと言えます!

やはり気になるのが弁護士の収入ですが30代だと年収1000万円くらいだそうです。しかもやはり大きな案件を任されていけばいくほど、企業弁護士など弁護士としてのポジションをうまく変えていけばいくほど、年収はうなぎ上りです!

もちろん弁護士によってはかなり少ない年収でやりくりしている人もいるとききますが、加藤シルビアさんの旦那さまはかなりの腕があると言われている方だそうですので、間違いなく今後は年収数千万稼ぐ弁護士となるでしょう!シルビアさん、見る目ありますね!




3. 加藤シルビアは出産後に退社する?

加藤シルビア

NEVARまとめから引用

9月に出産を控えている加藤シルビアさんですが、出産後の仕事復帰がどうなのか気になるところです。出産までは仕事を大事にして続けていくというコメントを発表していますが出産後については言及されていません。

旦那さんが弁護士ということもあり、妻としてのサポートも必要だと思われます。そして子育てもあり仕事と両立するのは難しいかもしれません。

しかし、恐らく加藤シルビアさんは仕事を続けられると思います!TBSで働きながら大学院に通い、国際政治について勉強しているくらいの努力家ですからきっと世の中の女性の社会進出の見本となるような働き方をされるのではないでしょうか!

また子供ができると、やはり子供の目線を気にするもの。かのハリウッド俳優のエディーマーフィーですら下ネタを言わないようになってしまうくらいの影響があることですから、加藤シルビアさんもセクシー路線を隠して、報道一本に絞った仕事の仕方をするかもしれないですね。

そうなると美味しくないのが会社であるTBSでしょう!人気女子アナウンサーをバラエティで使用できないとなると、視聴率にも影響してしまいます!TBS側はバラエティに残るようにいろいろ説得するのではないでしょうか。そして子育てとバラエティの両立が実現されるのかもしれませんね!

とにかく、加藤シルビアさん元気なお子さんを生んでください!

東大準ミスの人気アナ、磯貝初奈についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・加藤シルビアは妊娠5か月で出産は9月頃

・加藤シルビアの旦那は腕の立つエリート弁護士

・美しすぎる市議の旦那もエリート弁護士

・弁護士を選ぶのは未来をつくる確かな決断

・加藤シルビアは出産後もライフワークバランスを重視しながらテレビで活躍する

・しかしバラエティには今後出ない可能性もある

・やはりエディーマーフィーは下ネタに限る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です