おばたのお兄さんが山崎夕貴アナと熱愛!身長や血液型も小栗旬と同じ!?

スポンサーリンク

お笑い芸人のおばたのお兄さんがフジテレビの山崎夕貴アナと熱愛していることがわかりました。山崎夕貴アナは体調を崩しているおばたのお兄さんの為に、近所のスーパーで色々健康的な食材を買ってから家に向かったそうです。このことからも山崎夕貴アナがとても献身的に支えている関係性もスクープされたと言えるでしょう。

山崎夕貴アナについてはフジテレビアナウンサーとして人気のため、多くの方がご存知だとは思うのですが、その相手の方のおばたのお兄さんって誰!?となっている方も多いはず。そこでおばたのお兄さんの簡単なプロフィールや山崎夕貴アナとの馴れ初めなども含めて調べてみました。

1. おばたのお兄さんの出身地や大学は?

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんこと小幡和貴さんは1988年6月5日生まれの新潟県魚沼市出身です。運動神経がとても良く、日本体育大学体育学部卒業という筋金入りのスポーツ選手です。スキーはインストラクターの資格を持つほどの腕前であり、また大学時代はずっとラクロス部で活躍されていたそうです。

大学卒業後、「ひので」というお笑いコンビで芸人活動をしていましたが、2016年1月31日にコンビを解散しています。そしてピン芸人として活動を開始し、小栗旬さんのモノマネで大ブレイクされました。

その小栗旬さんのモノマネのきっかけは映画クローズZEROに出ていた小栗旬さんがかっこよすぎて真似し始めたそうです。最初は憧れから始まったのですね!

2. おばたのお兄さんの身長や血液型は小栗旬と同じ?

おばたのお兄さん

そしておばたのお兄さんの身長ですがなんと167cmだそうです!思ったより小柄なんですね!ちなみに小栗旬さんの身長は184cmもあります!ここは全く似ていないですね!

おばたのお兄さんの血液型はB型だそうです!そして小栗旬さんの血液型はO型だそうでこちらも全く違うと言っていいでしょう!とても顔は似ているのですが身長などの体格や血液型からみる性格なども違うということでしょう!

なんだか小栗旬さんに負けっぱなしのような感じもしますが、おばたのお兄さんは体力だけはとても凄い方で筋肉もムキムキだそうです。バク転やバク宙もできるようで、そんなアクロバティックなことができて小栗旬に顔が似ていたらとてもモテそうですよね!

スポンサーリンク



3. おばたのお兄さんと山崎夕貴アナとの馴れ初めは?

おばたのお兄さん

そんなおあばたのお兄さんですが、フジテレビの人気アナウンサーである山崎夕貴アナとの馴れ初めは2016年12月27日の「ノンストップ!」で共演された時がきっかけだそうです。

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

そうだったんですね!山崎夕貴アナはなんとなく少し変わった人が好きそうな方なので、おばたのお兄さんの雰囲気がハマったのだろうと思います!

山崎夕貴アナはとても性格が良さそうで、男性を見た目や収入などでは選ばなさそうなタイプです。やはり、おばたのお兄さんの人間性や一つ輝く小栗旬のモノマネの才能に惚れてしまったのだろうと思います。このカップルは今後も続いて欲しいですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・おばたのお兄さんは1988年6月5日生まれの新潟県魚沼市出身

・おばたのお兄さんは日本体育大学卒業でバク転などもできるスポーツ万能

・おばたのお兄さんの小栗旬のモノマネのきっかけはクローズZEROへの憧れ

・おばたのお兄さんを好きになった山崎夕貴アナはきっととても優しい性格

・おばたのお兄さんは絶対に山崎夕貴アナをCRISISさせてはいけない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です