松田聖子の怪我の理由や原因は?武道館コンサートを座って歌唱か!?

スポンサーリンク

現在武道館でコンサートしている松田聖子さんが怪我で座って歌唱するという事態になっています。なぜかその怪我の内容を所属事務所が隠している状態なのですが、その怪我の理由は原因は何なのか、本人は大丈夫なのか調べてみました!

1. 松田聖子が武道館コンサートで怪我で座って歌唱?

松田聖子武道館怪我理由原因

松田聖子さんが7月8日の東京で行われた武道館コンサートで怪我のため座って歌唱し、コンサートを開催したという報道がありました。松田聖子さんが座ってコンサートを開催するなんて前代未聞の事態です。

コンサートに来ている人たちには開演前にアナウンスを行い、座って開催する旨を報告したそうです。

所属レコード会社は「演出を変更し、着席してのステージになりました。ケガをしたかどうかは、確認できていません」とコメントした。9日に日本武道館で行われる公演は、予定通り開催する。8日と同様の演出になるとみられる。

レコード会社の方はこのようなコメントを発表しています。恐らく心配を掛けないためなのかもしれませんが、翌日も座って開演となるとお客さんは心配しますよね。

スポンサーリンク



2. 松田聖子の怪我の理由や原因は?

そこで気になるのは松田聖子さんの怪我の理由や原因です。

松田聖子の怪我で座って歌唱した理由は?

松田聖子武道館怪我理由原因

松田聖子さんの怪我で座って歌唱した理由について所属事務所はそもそもケガをしているか確認をとれていないと言っていますが、コンサートに行かれた方が以下のコメントを残しています。

昨夜、武道館コンサートに行きましたが転倒して、『背中と腰を強打した』と本人が言っていましたよ。笑うと響いて痛いくらいらしく、一昨日まで、立てなかったらしいです。

おそらくこの情報が正しいでしょうね!松田聖子さんもそりゃステージ上で来てくれたお客さんに説明すると思います。それにしても笑うと響いて痛いとなるとかなり強く打ったのかもしれないですね。骨に異常がなければいいのですが、笑うと響くとなると肋骨など大丈夫でしょうか。

松田聖子の怪我の原因は?

松田聖子武道館怪我理由原因

松田聖子さんの怪我の原因はわかっていませんが、おそらく演出の中に宙に浮いて動くようなことがあったのではないでしょうか。そしてそのリハーサルなどでベルトの閉めわすれか落ちてしまい打撲してしまったのかもしれません。ほかにも可能性はあると思いますが、何かしろ演出によるリハ中の事故なのかと思います。

兎に角、松田聖子さんには一日も早く元気になってもらって、ステージで走り回れるくらいのコンサートを開催してもらいたいものですね!無理は特にファンの方は望んでないと思うので、体調優先で頑張ってください!

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

佐藤千明が赤い公園を脱退!人気曲と今後の活動は?

2017.07.03

グレースヴァンダーウォールの曲と和訳歌詞まとめ!動画で紹介!

2017.06.21

グレースヴァンダーウォールは日本大好き少女!身長やスリーサイズは?

2017.06.21

この記事のチャナレはこれだ!

・松田聖子が武道館コンサートで怪我のため座って歌唱した

・松田聖子の怪我について所属事務所は確認出来ていないと言っている

・松田聖子自体がコンサート中に背中と腰の打撲により立てないと説明している

・松田聖子は恐らく演出のリハ中に落ちるなどの事故を起こしたのでは

・とにかく安静にして早く良くなって欲しいとファンは願っている

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です