山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

スポンサーリンク

現在不倫問題で注目されている山尾志桜里議員ですが、なんと昔にあの有名な舞台であるアニーに出演されていたそうです!そして山尾志桜里議員は今もそうですが、若い頃もとても美しくかわいい方だったそうです!

そこで山尾志桜里議員のアニー時代の画像や若い頃の画像を集めてみました!そして山尾志桜里議員と関連して検索されている500万やさくら館というワードについても調べてみました!

1. 山尾志桜里ざっくり紹介

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

まず山尾志桜里議員について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:山尾志桜里

生年月日:1974年7月24日

出身地:宮城県仙台市

出身大学:東京大学法学部

山尾志桜里議員は大学を卒業後に司法試験に合格し2004年に検査官になっています。そして2007年に退官されています。そして2009年の第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で愛知7区から出馬し、自由民主党前職の鈴木淳司を7万票超の差で破り初当選されます。2012年の選挙では落選しますが、2014年の選挙で見事に再選を果たします。

民進党内では2016年に政調会長に抜擢され、着実にポストを上っていましたが2017年の前原新代表での幹事長のポストを一度は受けたものの、不倫問題のスクープの影響で見送られることになりました。

スポンサーリンク

2. 山尾志桜里のアニー画像!若い頃もかわいい!

山尾志桜里議員のアニー時代と若い頃の画像を集めてみました!

山尾志桜里のアニー画像!

山尾志桜里議員はなんと小学校4年生である1983年、英語学校のアマチュアミュージカル「アニー」で主役を務めたそうです。そしてその後、現在は若手女優の登竜門とも言われるアニーのオーディションに合格し、ミュージカル「アニー」初代アニー役を務められました!

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

これは本当に凄いですね!誰もが憧れる舞台の主役になっているんですから!そした山尾志桜里議員とアニー達との写真もありました。

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

山尾志桜里議員も小さい時から大舞台で頑張っていたんですね!現在は国会という舞台で暴れまわっています!

山尾志桜里の若い頃の画像!かわいい!

そして山尾志桜里議員は若い頃絶対にかわいいと思い、画像を探したのですが中々見つかりませんでした。

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

現在も美人でとてもかわいいと思うので、今の画像を一枚貼っておきます。若い頃の画像は見つけ次第アップします。

スポンサーリンク

3. 山尾志桜里と500万、さくら館とは何?

そして気になるのが山尾志桜里議員というワードと一緒に「500万」というワードや「さくら館」というワードが検索されています。それらを調べてみました。

山尾志桜里と500万

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

まず山尾志桜里議員と500万というワードについてですが、これは民進党内で行われていた不可解な政治資金の動きについてを示していました。

「選挙運動費用収支報告書」や山尾氏が長を務める「民主党愛知県第7区総支部」の報告書によれば、

11月21日 民主党→山尾氏 政党交付金からの「公認料」 500万円

12月1日 山尾氏→総支部 「寄附金」 500万円

12月1日 総支部→山尾氏「選挙費用」 500万円

ご覧のように、党から山尾氏へ500万円が振り込まれたのち、資金移動を重ねることで彼女へ還流している。いや、還流という表現はじれったい。つまり、カネの移動がないのだ。しかるにどうしてこんなことをしたのか。

「山尾さんから総支部へ寄附することで、申請すれば『寄附金控除のための書類』を受け取れる。そしてこれを用いて、所得税を減らすことも可能になるのです」

議員歳費は2200万円前後だと考えられるので、このやり方を行えばざっと170万円の税金を浮かすことができるそうです。国民から税金をむさぼり取っている国会議員が税金を浮かす為に姑息な手をつかっているのはショックですね!

山尾志桜里とさくら館とは?

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

そして山尾志桜里議員とさくら館とのワードですが、これは山尾志桜里議員が「さくら館」という建物の利用費などを収支報告書に計上せずに、山尾志桜里議員の政治団体が政治資金で支払いをしていたという出来事についてでした。

最終的にはこのさくら館という建物は後援会などの拠点であり、無償で借り受けていたものとし、その訂正の報告をもってうやむやにされてしまっています。

このように山尾志桜里議員は不倫だけでなく、色々危なっかしいことをやっているようですね。けっこう問題児にも見えますが前原新代表はなぜ彼女を幹事長にしようと思ったのでしょうか。やはり美人は得ですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・山尾志桜里は初代アニー役で出演している

・山尾志桜里は若い頃もきっと美人でかわいい

・山尾志桜里は税金対策として民進党内で500万のお金の流れを細工していた疑いあり

・山尾志桜里はさくら館という建物の光熱費など報告書に計上せずに政治資金で支払っていた

山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

2017.09.12

斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

2017.09.12

山尾志桜里は議員辞職か!?離党も含めて前原誠司と検討している!?

2017.09.07

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

2017.09.06

山尾志桜里の夫の経歴や子供は?倉持麟太郎弁護士との不倫で離婚か!?

2017.09.05

石嶺香織市議の経歴や夫、炎上フェイスブックは?問題発言まとめ!

2017.09.05

前原誠司の母親は韓国人で帰化している?父親が池田大作という噂も!?

2017.09.01

前原誠司の日本会議所属は本当か!?自ら電話で所属を確認!?

2017.08.21

前原誠司の嫁(画像)は創価学会で元パソナ社員!民進党との関係は?

2017.08.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です