蓮舫の子供も二重国籍?双子の画像や名前・年齢・大学はどこ?

スポンサーリンク

7月18日に民進党代表の蓮舫議員が国籍を開示し説明を行うという報道がなされています。このタイミングでの国籍開示なので恐らく、二重国籍が解消されての説明だと思われます。もちろん今二重国籍を解消したからって、国民がツッコミを止めるとは思えませんが、何かした最大野党代表としての役目を示そうとしているのは伝わってきます。

そして気になるのが蓮舫議員の子供についてです!蓮舫議員の子供も二重国籍なのでしょうか。簡単なプロフィールとともに調べてみました。

1. 蓮舫ざっくり紹介

蓮舫の子供二重国籍画像名前年齢大学

まず蓮舫議員について簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:村田蓮舫

生年月日:1967年11月28日

出身地:東京都

大学:青山学院大学法学部

蓮舫議員は台湾人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。出生時は中華民国の国籍を取得しており、後に日本国籍を取得しています。これが今の二重国籍問題の発端となっている点ですね。ちなみにこのように後から日本国籍を有した理由は、1985年まで父親が日本人でないと日本国籍を取得できないという法律があったからです。

蓮舫議員は国会議員をされる前はタレントやキャスターとしてテレビで活躍されていました。ビートたけしさん達と一緒に番組をしていたこともあります。2004年に民主党から出馬し当選。そこからめきめき実力をつけていき、現在は民進党の党首として政治活動をされています。

2. 蓮舫の子供は双子?画像や名前や年齢、大学はどこ?

まず蓮舫議員の子供についてですが、なんと双子だそうです!蓮舫議員の子供の画像や名前・年齢や大学について調べてみました!

蓮舫の子供「琳(りん)」の画像や名前・年齢・大学は?

蓮舫の子供二重国籍画像名前年齢大学

まず双子の兄にあたる「琳(りん)」さんをご紹介します!琳さんは1997年生まれで今年で20歳となります。母親の蓮舫議員は幼稚園からずっと青山学院に進学し卒業されているのですが、琳さんも中学校までは青山学院に通われていたそうです。そして高校はイギリスのセドバー高校に行かれています。高校から留学されていたのですね!

大学についてはどこの進学しているのか公表されていませんでしたが、蓮舫議員はグローバル教育を重視していることからも、最先端であるイギリスの大学に進学させているのではないでしょうか。

それにしても琳さんイケメンですね!お母さんも美人なので完全に遺伝子引き継いでいます!

蓮舫の子供「翠蘭(すいらん)」の画像や名前・年齢・大学は?

蓮舫の子供二重国籍画像名前年齢大学

そして双子の妹にあたるのが「翠蘭(すいらん)」さんです!翠蘭さんも兄と同じ1997年生まれで今年で20歳となります。そして翠蘭さんも高校からニュージーランドのガリン高校に留学されており、語学など完璧だそうです。大学の進学先については公表されていませんが翠蘭さんは日本の大学も志望校に入れていたそうですから、どこかの有名大学に進学されている可能性はあります。

それにしても翠蘭さんはとても美人ですね!蓮舫議員ににて頭も良く顔も良いとなれば将来政治家を目指すかもしれないですね!

スポンサーリンク



3. 蓮舫の子供は二重国籍を有している?

蓮舫の子供二重国籍画像名前年齢大学

そして気になる蓮舫議員の双子の琳さんと翠蘭さんの国籍についてですが、お二人は日本国籍をお持ちのようです。

そもそも蓮舫議員も中華民国籍を辞退し日本国籍を有していると勘違いしてしまい、二重国籍の問題が出ています。考え方としては日本国籍を選んでいた方であり、わざと中華民国籍を有していたわけではないというのが蓮舫議員の見解です。

もちろん双子の子供である琳さんや翠蘭さんといった名前を見ると中国系の名前なのでそちらのルーツも大事にしているということだとは思います。

とにかく、日本国民及び国家利益為に国会議員をしてくれているなら過去のルーツはどうあれ問題ないと思いますし、今後はもっとハーフの方などが議員になることは多くなると思われます。国会議員が二重国籍を有して双方の国の利益を追求するとなれば大問題ですが、蓮舫議員の賢さや正義感からしてそれはないと思われます。早くこの疑惑を公表して次のステップへ進んで欲しいです。

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

2017.07.25

稲田朋美の網タイツ画像!匂いや破れは大丈夫?ファッション可愛い!

2017.07.25

豊田真由子のハゲ秘書が恫喝暴行で被害届を提出!受理後に逮捕も?

2017.07.07

国連安保理で北朝鮮追加制裁の非難声明案をロシアが拒否!その理由は?

2017.07.07

斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

2017.07.06

この記事のチャナレはこれだ!

・蓮舫は7月18日に二重国籍問題について会見を開く

・蓮舫の子供は双子であり名前は琳と翠蘭

・蓮舫は子供の名前から先祖のルーツを大事にしていることがわかる

・蓮舫の子供は高校から海外に留学しており大学の進学先は不明

・蓮舫の子供は2人とも日本国籍

・蓮舫には早く二重国籍の説明を正直にしてもらい、次のステップへ進んでほしい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です