豊田真由子のハゲ秘書が恫喝暴行で被害届を提出!受理後に逮捕も?

スポンサーリンク

豊田真由子議員がハゲと恫喝暴行した秘書が被害届を提出し警察が受理されました。「このハゲーーー!」発言で話題となり自民党を離党した豊田真由子議員にとって更なる試練が訪れそうです。

そんな豊田真由子議員は今後どのようなことが起こるのでしょうか?最終的に告発され逮捕されるのでしょうか?豊田真由子議員の今後の動向を調べてみました。

1. 豊田真由子のハゲ秘書が警察に被害届を提出

豊田真由子ハゲ秘書被害届受理

豊田真由子議員のハゲ秘書と言われる50代男性の元公設秘書が警察に恫喝暴行で被害届提出しました。

現在更に色々な音声が暴露されている状況ですが、その音声にはボコボコと殴られているような音も録音されています。もちろん「このハゲーーー!!!」という始まりから異常であることは理解できますが、まぁここまで豊田真由子議員は暴言を言いまくるなといった感じです。

もちろんこの元公設秘書の方が無能であるというのは、色々な情報で周知の事実ですがここまで怒るというのはもはや狂気の沙汰でしょう。これが師弟関係などならまだしも、単純に雇用主と被雇用者の関係ですので、パワハラの域を超えてしまっていますね。

この元公設秘書の方は精神的にも相当まいっているようで、被害届の提出を決めたそうです。確かに、やられた方からすると許せないですよね。

2. ハゲ秘書が提出した被害届を警察が受理した?

豊田真由子ハゲ秘書被害届受理

そして豊田真由子議員の元秘書の方が提出した被害届は警察に7月6日に受理されたようです。そしてその被害届と共に約2時間に及ぶ録音記録や医師の診断書を提出されています。

今後警察は傷害などの容疑で豊田真由子議員の恫喝暴行を捜査していくことになります。また大物政治家なら横やりが入りもみ消される可能性もありますが、豊田真由子議員は自民党を離党しており、かつここまで世間の注目を集めたこの問題に誰も突っ込みたくはないと思うので、容赦なく捜査されると思います。

スポンサーリンク



3. 豊田真由子は今後逮捕される?

豊田真由子ハゲ秘書被害届受理

そして豊田真由子議員の今後についてなのですが、元秘書は被害届を出しただけなので、告訴がない限り警察は起訴まではいかないような気がします。しかし注目がかなり集まっている事件なので、警察がしっかり捜査し、豊田真由子議員の容疑が固まればそのタイミングで告訴に踏み切るかもしれません。

もし元秘書が告訴を行い、警察が刑事事件化可能として受理すれば恐らく豊田真由子議員は有罪となると思います。そして何かしらの処罰を受けることになるでしょう。

恐らくこうなる前に豊田真由子議員側と元秘書側が示談になると思いますが、今後の警察の動きなどは注目ですね。

蓮舫の子供も二重国籍?双子の画像や名前・年齢・大学はどこ?

2017.07.13

豊田真由子の恫喝暴行理由が判明!高速逆走と宛名間違いが原因か!?

2017.06.28

流行語大賞!?豊田真由子に「このハゲ!」って言われるべき人物5選!

2017.06.23

豊田真由子が恫喝暴行録音で議員辞職か!?性格や夫・子供も最凶?

2017.06.23

この記事のチャナレはこれだ!

・豊田真由子のハゲ秘書が恫喝暴行で警察に被害届を提出した

・ハゲ秘書は約2時間の録音記録と同時に医師の診断書も提出している

・ここまで世間の注目を集めているので警察もしっかり捜査を行いそう

・もし容疑が固まり、元秘書が告訴することになったら、豊田真由子は恐らく有罪となる

・そうなる前に豊田真由子側と元秘書側は示談となるのではないか

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です