流行語大賞!?豊田真由子に「このハゲ!」って言われるべき人物5選!

スポンサーリンク

豊田真由子議員の元政策秘書に対する恫喝暴行についてかなり世間で賑わっています!誰もが豊田真由子議員が恫喝している録音データ音声を聴いた時は耳を疑ったんじゃないでしょうか?そして「このハゲーーーー!」って言う冒頭部分がやはり耳から離れなくなってしまい、今年の流行語大賞も狙えるような気がします。

この政策秘書の方はとても気の毒ですが、豊田真由子議員ばりに「このハゲーーーー!」と言われなければならない人も世の中にはいらっしゃると思います。多くの人が豊田真由子議員にはっきり言ってもらってスカっとしたい人物をピックアップしてみました!

豊田真由子の絶叫恫喝「このハゲーーー!」音声はこちら!

1. 豊田真由子にハゲと言ってもらいたい人物①:ドナルド・トランプ

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

まずはやはりこの方、現在のアメリカ大統領であるドナルド・トランプ大統領でしょう!選挙期間中から女性軽視の発言や、移民差別や排斥に拍車を掛けた罪はとても重いと思います。現在はロシア関連の事件でなんだかトーンダウンしていますが、未だに予算も下りないメキシコ国境の壁を作ろうとするなど、自身の主張を押し通そうとしています。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

ちなみにトランプ大統領は大分髪の毛の方向を色々いじっているとの噂が。このトランプヘアーを紐解くときっとハゲているのではないでしょうか。

それでは言ってもらいましょう。豊田真由子議員お願いします。
豊田真由子ハゲ絶叫流行語

 

「このハゲーーーーーー!!!」

 

 

2. 豊田真由子にハゲと言ってもらいたい人物②:渡辺謙

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

次に豊田真由子議員に絶叫してもらい人物は俳優の渡辺謙さんでしょう!奥さんの南果歩さんががんの闘病中にも関わらず、ニューヨークではジュエリーデザイナーのA子さんとかなり濃密な不倫を3年以上しており、日本だけでなくハリウッド内からも厳しい批判にさらされていると言います。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

もちろん不倫や浮気は珍しいものではないですが、南果歩さんが一人病気で頑張っている時に隠れて不倫しているというのは信頼関係もズタズタになったことでしょう。南果歩さんは病気の上にこの不倫事件で精神的にもまいっていると言われているので、叫ぶ力も無いかもしれません。

それでは南果歩さんの代わりに言ってもらいましょう。豊田真由子議員お願いします。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

 

「このハゲーーーーーー!!!」

 

 

 

3. 豊田真由子にハゲと言ってもらいたい人物③:籠池泰典理事長

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

次に豊田真由子議員に絶叫してもらう必要があるのが小学校土地収得問題で一躍有名人になった森友学園の籠池泰典理事長でしょう!この森友学園の真相はまだ定かではなく、安倍昭恵夫人の何等か関与はあったのかと思いますが、それにしても現在の籠池理事長の振る舞いが馬鹿げていて笑ってしまう程です。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

特に安倍昭恵夫人に寄付されたとされる100万円を返還しにいった下りは、下手なコントのような状態であり、ましてや胸内ポケットから出した封筒には一番上と一番下だけ本物の1万円札で挟んだ白い紙で出来たニセの札束だったのが、もはやふざけてるとしか思えません!もちろんマスコミに取り上げられることを狙った行為かもしれませんが、補助金を不正に申請していたのは間違いないので、ここは豊田真由子議員に叱ってもらうべきだと思います。

籠池理事長のニセ札束を作った理由が判明!

それでは言ってもらいましょう。豊田真由子議員お願いします。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

 

「このハゲーーーーーー!!!」

 

 

 

スポンサーリンク



4. 豊田真由子にハゲと言ってもらいたい人物④:小出恵介

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

そして豊田真由子議員に叱ってもらいたい人物は俳優の小出恵介さんでしょう。小出恵介さんは先日、17歳の未成年の女性にお酒を飲まし、ましてや性行為までしてしまい問題になりました。もちろんハニートラップではないかとの噂もありますが、小出恵介さんの私生活が明らかになってくるにつれて、特に女性関係は相当派手だったということが分かってきました。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

俳優はもちろん破天荒なものかもしれませんが、17歳の女性に避妊もせずに当然のように行為をしたことはやはり罪だと思います。またこの行為によって、多くの関係者に迷惑を掛けているのも事実です。社会的制裁もきつく今は反省しているかもしれませんが、ここはきつく叱っておくべきことだと思います。

それではハゲてないけど言ってもらいましょう。豊田真由子議員お願いします。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

 

「このハゲーーーーーー!!!」

 

 

 

5. 豊田真由子にハゲと言ってもらいたい人物⑤:細川たかし

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

最後に豊田真由子議員に絶叫してもらわなければならないのが歌手の細川たかしさんでしょう!はっきり言って細川たかしさんが悪いことをしていません!しかし、髪型が紛らわしすぎます!そして細川たかしさんがビックすぎて誰もこれに触れることが出来ていません。これには誰かがはっきり言わないといけないと思います。

豊田真由子ハゲ絶叫流行語

現状ではこの神の領域に踏み入れているのは芸人のレイザーラモンRGさんだけでしょう。彼の勇気と今後の繁栄を祈って豊田真由子議員に叫んでもらう必要があると思います。

それでは罪は無いですが言ってもらいましょう。豊田真由子議員お願いします。

 

「このハゲーーーーーー!!!」

 

 

 

他にも世の中には豊田真由子議員に絶叫されるべき人物がたくさんいると思いますし、今後もどんどん増えてくるとも思います。これから言われるべき人物が出てきたらしっかり追記していこうと思います。そして必ずこの最強フレーズは流行語大賞にノミネートされると思います!

豊田真由子の恫喝暴行理由が判明!?秘書が高速道路を逆走したのが原因か!

この記事のチャナレはこれだ!

・豊田真由子に「このハゲーーーーー!」と言われるべき人物は世の中にたくさんいる

・今後は秘書にあたるのではなく、世の中の代弁者としてこの最強フレーズを使用してほしい

・そしてこの最強フレーズが流行語大賞を受賞して欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。