小池百合子総まとめ!どこよりも詳しいニュース速報!(4/4更新)

スポンサーリンク

現在日本中から注目の的となっている小池百合子都知事についての記事をまとめてみました。1分で読める量なのに色々な場面で話のネタになる内容ばかりなので、是非これを読んで雑談で使えるチャッティングナレッジ(チャナレ)をゲットしてください!

小池百合子政策編

小池百合子は犬が大好き!総理を目指す彼女が犬から得た教訓とは?

読書もよくされるインテリで、ファッションセンスもとても素敵な小池百合子都知事ですが、とても犬が大好きで仕事の疲れも犬によって癒されていたというインタビューも残っています。しかし、愛犬についてとても悲しい出来事もあったそうで、そこから大きなことを学んだそうです。その学んだことのは何なのでしょうか?

小池百合子が犬から学んだ教訓はこちら!

小池百合子は韓国人学校建設を今後の戦略的に白紙にできるのか?

舛添前都知事が韓国側と約束した新たな韓国人学校への土地提供について、小池百合子都知事は就任後にこの話を白紙撤回すると公言しました。しかし、これは完全に建設拒否したということではなく、未だ協議段階であり、結果的に韓国人学校建設が行われる可能性もあります。小池都知事は本当に韓国側と話しをつけ、完全に撤回することは可能なのでしょうか?

小池百合子が韓国人学校建設を撤回できるかはこちら!

小池百合子のオリンピック柄スカーフは人気!バッジやプレミアグッズは?

小池百合子都知事がテレビなどに出演する際、必ず身に着けている物の一つとして、2020年の東京オリンピック開催に向けて作られた公式グッズであるスカーフが挙げられます!あの青いスカーフは発売以来とても人気であると言われていますが、他の東京オリンピックグッズも人気のものがあるそうです。それら人気グッズは今後プレミアがつくかもしれないので、注目なものをピックアップしてみました!

小池百合子が注目するオリンピックグッズはこちら!

小池百合子政権編

小池百合子は森喜朗をぶっ潰す!オリンピックの影に見える因縁とは?

選挙期間中から様々な大物と戦い、ぶっ倒してきた小池百合子都知事。その中で、唯一といっていいほど小池都知事が苦戦している人物がいます。それは東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長である元総理大臣の森喜朗氏でしょう!実はこの2人、大分以前から因縁がありあそうです。小池都知事と森元総理の関係とはどのようなものなのでしょうか?

小池百合子と森喜朗との因縁はこちら!

小池百合子は中国との関係深し!?アリババ会長との密談の理由は?

現在は公務のほとんどを東京都の内政に集中させ、外交に関しては控えめにしている小池都知事ですが、先日中国の超巨大企業アリババグループの会長であるジャック・マー氏と極秘で会談を行ったという報道がありました。小池都知事と中国の超巨大企業の会長とはどのような繋がりなのでしょうか?そしていったいどのような内容の会談だったのでしょうか?

小池百合子とジャック・マーの密談内容についてはこちら!

小池百合子の失敗の本質!?彼女のオススメ本と豊洲移転問題の関係は?

小池百合子都知事はいつも知的に受け答えし、頭の良さが際立っているように思います。語学力も高く、カイロ大卒業のインテリであり、かなり読書も好きなようです。本の好みやその時々に紹介する本というのは、自身が今まさに課題だと考えていたり、必要だと思ったりした知識が入っているものだと言えるでしょう。小池都知事は多くの人々に向けてどのような本を紹介しているのでしょうか?

小池百合子の紹介している本と現在感じてい課題についてはこちら!

小池百合子の政治塾の本来の目的は?費用や定員から見える野心とは?

自民党に所属しながらも自民党のバックアップを得られない中で、独力で力を集め、日々勢力を大きくしている小池百合子都知事。そのような中で小池都知事狙っている次の標的は小池派の議員による議会の過半数取得です。その背景がある中で小池都知事は自らの政治塾を開催しました。その政治塾とはどのようなものなのでしょうか?

小池百合子の開催している政治塾とその目的についてはこちら!

小池百合子と石原慎太郎は因縁の対決!?両者の確執関係は一体何?

現在都政の争点の一つとなっている築地市場の豊洲移転問題では以前の都知事である石原慎太郎さんと火花を散らしている小池百合子都知事。しかし、内情は単純に仲が悪いというわけではないこの二人。この二人はずっと昔から関係があったというのです。その因縁ともいえる小池百合子都知事と石原慎太郎前都知事の関係とはどのようなものなのでしょうか?

小池百合子と石原慎太郎の昔からの因縁はこちら!




小池百合子本人・家族編

小池百合子の星座や血液型は?都知事の性格をあぶり出し!

現在破竹の勢いで国政や都政の重鎮達をぶっ倒しまくっている小池百合子都知事。都民の多くの人々から大きな期待を集めています。やはりそこには、小池都知事の求心力があり強い意志やリーダーシップがあると思うのですが、そもそも小池都知事とはどのような性格をしているのでしょうか?

小池百合子の星座や血液型からの性格分析はこちら!

小池百合子を嫌いな人が多いのはなぜ?その理由はキムタク!?

小池百合子都知事は女性のファンの方が多く、とても人気者であると思われますが、あるところではとても嫌われているという報道もあり、それがキムタクと関係しているかもしれないそうです。もし本当に嫌われているとしたらいったいどのような理由で誰から嫌われているのでしょうか?

小池百合子がキムタクが原因で嫌われている理由はこちら!

小池百合子のファッションはピカイチ!服やアクセサリーのブランドは?

小池百合子都知事といえば、とても素敵な色使いの服とポイントとなるスカーやアクセサリーを上手く使っていて、見ている側にはとても好感が伝わってくるファッションセンスをしています。あれらのファッションは全て自分で決めているのでしょうか?どこのブランドかも含めて調べてみました!

小池百合子のファッションセンスについてはこちら!

小池百合子は結婚してる!?独身?夫や彼氏が現在いるのか!?

小池百合子都知事の華やかな経歴と政治家としてのキャリアは多くの女性の憧れの的になっているに違いありません。とはいえ、女性のキャリアと結婚は常に頭を悩ませる問題としてあがっていますが小池都知事はどうなのでしょうか?現在64歳の小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか?

小池百合子の結婚についてや彼氏についての情報はこちら!

小池百合子の経歴はキャスター!?大学などのプロフィールはこれだ!

日本で一番注目されている政治家といえば小池百合子東京都知事でしょう!東京都民からの人気はすさまじく、もしかしたら今後は都政から国政へ戻り、総理大臣を目指すのではないかとも言われています。小池百合子知事はいったいどのような人物なのでしょうか?

小池百合子の波乱万丈な経歴はこちら!

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。