トランプタワーニューヨークの住人は誰!?黒い繋がりのセレブとは?

スポンサーリンク

トランプ大統領の一番のシンボルといえばニューヨークにあるトランプタワーで間違いありません!ニューヨークの超高級街にそびえ立つトランプタワーは正に富の象徴であり、そこに居られるのは世の中でもほんの一握りの超セレブでしょう!

過去にはブルースウィルスなども住んでいたなどと言われており、日本人ではヤンキース時代に松井秀樹が住んでいたとのうわさもあります。最近では同じくヤンキースの田中投手がトランプタワーに住んでいる疑惑がありました!田中投手の全力での否定がとても心に残っています(笑)。

現在もトランプ大統領夫人と息子のバロン君が住んでいると言われていますが、実際にどのようなセレブが住んでいるのでしょうか?特にトランプ大統領と親密だろうと思われる方々をピックアップしました!今までの報道にない顔ぶれになっていますよ!

ファーストレディーであるメラニア夫人についてはこちら!

1.  31階  ホアン・ベクマン・ビダル氏

まずトランプタワーの31階にはメキシコ人実業家でテキーラのトップブランドであるホセ・クエルボ社の筆頭株主であるホアン・ベクマン・ビダル氏が住まわれています。年収はだいたい30億円程度と言われています。あれだけメキシコを批判しているトランプ氏。しかも飲めないお酒の会社の経営者。でも彼とはとても仲が良さそうです(笑)。きっと何かあるんでしょうね!

2.  41階 ホセ・マリア・マリン氏

トランプタワーの41階に住むのは元ブラジルのサッカー選手で現在は弁護士のホセ・マリア・マリン氏が住んでいます。彼はブラジルサッカー連盟の会長であった経歴があり、ブラジルサッカー界のドン的な存在。もちろんブラジルワールドカップ開催の際も手腕を発揮した方です。彼はFIFAにもいたことがあり、かなり政治力が強い人物。これはトランプ大統領も繋がらないわけにはいきません!

3.  43階 ポール・マンフォート氏

トランプタワーの43階に住んでいるのは政治コンサルタントのポール・マンフォート氏。彼はロビイストとしての顔も持ち、今までに多くのスキャンダルにひと噛みしていると言われています。そして彼は現在このビルのオーナーであるトランプ大統領の選挙アドバイザーとして暗躍しました。トランプ大統領を選挙の勝利に導いたのは同じマンションの住人なんですね!




4.  48階&49階 エルニエ・ガルシア氏

48階と49階の2フロアに住んでいるのは、ドライブタイムという中古車ディーラーを経営するエルニエ・ガルシア氏です。トランプ大統領とは同じくアメリカで事業をやっている繋がりがあるのかもしれません。もしかしたらトランプ大統領を支援しているサポーターかも?とにかくこのニューヨークのトランプタワーを2フロア持っている人物です。お金持ちでないはずがありませんよね!

5.  51階 ヘリー・ナーマド氏

トランプタワー51階に住むのはアートディーラーでニューヨークに自身のギャラリーも持つヘリー・ナマー氏です。トランプタワー高層階である51階に住めるというのは相当稼いでいるのではないでしょうか。アートを取り扱う商売ってのはやはり儲かるんですね!でも彼の取り扱ってるアート作品の作者は反トランプが多そうです!

6.  62階&63階 グイド・ロンバルディ氏

62階と63階の高層階の2フロアにかけて住むのはイタリア人のグイド・ロンバルディ氏。彼はトランプ大統領の強力な支持者であり、イタリアの移民反対を推し進める北部同盟のリーダーでもあります。これは間違いなくトランプ大統領に影響力絶大な方ですね!

 7.  66階~68階 ドナルド・トランプ氏

そして主役のトランプ大統領はタワーの66階から68階に住んでいます!さすがトップは3フロアを使って住んでいるんですね!そして自分より下の階には自分のサポーターが住んでいます。以前、バロン君は学校が無いときはビルの全体を使って遊んでいるみたいという記事を載せたんですが、理由がわかりました!下の階の人たちはみんな仲間なんですね!

リトル・トランプであるバロン君についてはこちら!

ここに記載された住人は何らかトランプ大統領の活動に関係のある方々だと思います。ただのお金持ちではなく、アメリカの政界や経済界に繋がっている人々と言っても過言ではないと思います。トランプ大統領にとっての良きビジネスパートナーであり、政治アドバイザーであるのではないでしょうか?案外、トランプ大統領の今後の言動や行動やこの住人の動きを調べてみると見えてくるのかもしれないですよ!

トランプ大統領についてもっと知りたい方はこちらのまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・トランプタワーにはトランプ大統領と親密な面々が現在も居住している

・これら住人はトランプ大統領の政治的・経済的サポーターである可能性が高い

・トランプ大統領はこれら住人の行動に影響される可能性がある

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。