小池百合子を嫌いな人が多いのはなぜ?その理由はキムタク!?

スポンサーリンク

多くの支持者を味方にし、選挙では大勝した小池百合子都知事。特に選挙中は女性のファンの方が多く、同じように緑色の服装を身に纏いながら応援しているのがテレビなどでたくさん報道されました。

このようにとても人気者であると思われる小池都知事なのですが、あるところではとても嫌われているという報道もあります。もし本当に嫌われているとしたらいったい誰から嫌われているのでしょうか?

1. 小池百合子は石原ファミリーから嫌われている?

これは先日の記事でも少し触れている内容ですが、石原ファミリーのドンである石原慎太郎元都知事から嫌われているのは明白だと思います!小池さんとは50年ほど前から関係があり、特に小池さんの父親とから石原さんは深い関係にありました。この父親との関係が小池さんとの因縁を生むきっかけになっていると思われます。

小池都知事の父親と石原慎太郎元都知事との関係はこちら!

そして石原さんは都知事選の最中に小池さんのことを「厚化粧」呼ばわりしていました。結果としてこの発言が逆に小池さんへの追い風になるのですが、相当悪意がこもっていたと思われます!

また、石原慎太郎元都知事の子供である石原伸晃議員からも嫌われているに違いありません!石原伸晃さんは自分達が推薦する自民党の候補者を当選させたいがあまり、小池さんの推薦依頼を拒否し、真っ向から勝負する方へと自らもって行きました。

しかし見事に敗戦し、また小池さんがあまりに国民に人気なので、自民党から離党もさすことができないという個人の感情とは全く反対の結果となってしまったのです。これによって石原伸晃さんのメンツは丸潰れし、自民党内での力も衰えたように思います。相当怒っているのではないでしょうか!

最後に、石原ファミリーといえば石原良純さんでしょう!石原良純さんはテレビタレントなので、小池さんとあまり関係ないように思いますが、先日ツイッターで石原良純さんをチクリと刺すコメントを拡散しました。理由は石原良純さんが自身が出ている番組で豊洲移転のコメントを批判的にしたことのようです。

小池さんは自分の父親が問題を起こしているくせにどういう神経で息子があんなコメントをできるのかというニュアンスで石原良純さんを攻撃しました。これには良純さんもその後に出演した「ワイドナショー」で不快感を表していました。

しかし良純さんに関しては、父親の慎太郎さんもしっかり説明すべきだとテレビで言っているので、立場は中立なのかもしれません。まぁでもここまで家族を攻撃されていたら、自然と嫌いになっちゃいますよね!小池都知事に対する石原ファミリーのお天気は相当曇っています!

2. 小池百合子は東京都議会から嫌われている?

さぁそして当選後からは、東京都議会の小池都知事に対しての嫌がらせが始まります。都議会のドンである内田茂議員を筆頭に、挨拶の無視や政策の協力拒否などを行い、小池さんを困らせようと色々実施していました。

しかし、小池さんは逆にこの都議会の姿勢をメディアに強く暴露していき、結果的に都議会側が都民から厳しい視線を向けられることになります。そして先日の補欠選挙では見事、内田さんが推薦した人に対して小池さんが推薦した候補者が勝利し、小池さんへ軍配が挙がったことになりました。

次の都議選では小池さんが擁立した候補者の当選が過半数を超えるという予測がなされています。また補欠選挙で負けたことをきっかけに都議会のドンである内田さんが引退するということになりました。次の選挙で完全に小池さんの議会へとなることでしょう。

それにしても、当選後の嫌がらせはほんとうにしょうもないですよね!おっさん達がよってたかって無視するとは、まさに小学生。真剣に都民のことを考えて政治をしてほしかったです!

小池百合子都知事が考える東京都庁の問題はこちら!




3. 小池百合子はキムタクファンに嫌われている?

反対勢力のおっちゃん達に嫌われていた小池都知事。実はある特定の女性からも嫌われている可能性があるというのです!それがキムタクファンだという情報があります!

既に放送は終了していますが、2016年10月の「SMAP×SMAP」の人気企画であるビストロスマップに小池さんが出演した際、木村拓哉さんが作った料理に対して「食品サンプルみたいですね」とコメントしたというのです!

これを見たキムタクファンは一気に小池さんに対して反旗を翻し、ツイッターなどのSNSで批判を炸裂させました!これによって小池さんの支持率が少し落ちたとの報道があります。今まで嫌われたらそれが追い風となり、支持を固めた小池さんが唯一支持率を落とした嫌われ方になります!

このようなことから、一番敵にまわしてはいけないのは、総理大臣候補にまでなりアメリカ議会からデビルとまで言われた石原慎太郎でも、都議会のドンとして長年東京都を牛耳ってきた内田茂でもない、ジャニーズファンであるということが確定しました!

いかなる場合であっても、ジャニーズファンを敵にまわすのは死を意味するかもしれません。逆に、ジャニーズファンを取り込めば選挙にも勝てるということですね!もし桜井翔さんのお父さんが都知事選に立候補していれば小池さんに勝っていたかもしれませんね!

小池百合子についてもっと知りたい方はまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・小池百合子に対する石原ファミリーの天気は相当曇っている

・小池百合子は都議会のおっちゃん達から無視されるといったイジメを受けていた

・そのおっちゃん達は次の選挙で駆逐される模様

・キムタクファンに嫌われた時に小池百合子の支持率は下がった

・ジャニーズファンだけは絶対に敵にまわしてはいけない

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です