トランプの娘で元モデルのイヴァンカ!?男関係や洋服ブランドに注目!?

スポンサーリンク

アメリカ大統領の選挙戦が始まってからトランプ大統領の傍らに必ずといっていいほどいる美女こそ、トランプ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプです。ルックス・スタイルともに抜群で、選挙戦でのキーマンとも言われたイヴァンカとはいったいどのような人物なのでしょうか?

イヴァンカの弟であるバロンくんについてはこちら!

 1. トランプ大統領の娘であるイヴァンカとは?

イヴァンカは1981年10月30日に父親であるドナルド・トランプ大統領と元モデルの妻であるイヴァナとの間に生まれます。以降、超セレブと言っていいトランプファミリーの一員として実業家の道を歩んでいきます。トランプ大統領はイヴァンカに対しては絶大に信頼していると言われており、多くの事業を任されていたとされます。

 2. トランプ大統領の娘であるイヴァンカの出身大学はどこ?

イヴァンカはジョージタウン大学に2年間在籍した後、父トランプ大統領の出身大学と同じであるに転籍し、とても良い成績で卒業したと言われています。ペンシルバニア大学ウォートンスクールといえば、世界トップクラスの超優秀な大学であり、その大学を優秀な成績で卒業したということからも頭が良いことは間違いありません!

 3. トランプ大統領の娘であるイヴァンカは元モデル?

抜群のルックスとスタイルをもつイヴァンカは1996年にモデルデビューしています!雑誌「Seventeen」の表紙を飾ったり、有名ブランドのショーなどに出演していたそうです。母親であるイヴァナもモデルをしていたことからもモデル業に憧れをもっていたのかもしれません。それにしても、大金持ちで頭もよくモデルをしていたとは全てを兼ね備えていますね!

トランプ大統領の妻で元モデルであるメラニア夫人についてはこちら!




4. トランプ大統領の娘であるイヴァンカの男関係は?

父であるトランプ大統領の女性関係の派手さをみていると、娘のイヴァンカも男遊びが派手なイメージがありますが、父親とは対照的にとても落ち着いているそうです。現在はイケメン実業家であるジャレッド・クシュナーと結婚し3人の子供を授かっています。イヴァンカのインスタグラムには幸せそうな家族の写真がたくさんアップされています。父親の非行を真横で見てきたからか、頭の良いイヴァンカはきっと反面教師にしたのですね!

5. 洋服ブランド「イヴァンカ・トランプ」の経営は?

イヴァンカ関連の報道でよく目にするのが、彼女がプロデュースする洋服ブランド「イヴァンカ・トランプ」についてです。先日アメリカのとあるデパートで「イヴァンカ・トランプ」のブランドの取り扱いを止めるとの報道が出ました。デパート側は売上低下が原因とあくまでも経営面の理由を上げましたが、トランプ大統領の強硬な政策に反対している顧客層への対応とも言われています。

一方では、トランプ大統領の勝利で「イヴァンカ・トランプ」が大注目され、売上が28倍にもなったとの報道も!デザインはラルフローレンに近いイメージとも言われており、評判は上々のようです。日本でも浅草にあるセレクトショップや通販で購入が可能だそうですよ!

誰もがうらやむ地位や能力、全てを兼ね備えたイヴァンカは今後もトランプ大統領の側近として表に出続けることは間違いないと思います。彼女の進言がトランプ大統領の決断に影響するとも考えらるので今後も大注目は間違いないです!

トランプ大統領についてもっと知りたい方はこちらのまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・イヴァンカはペンシルバニア大学ウォートンスクールを優秀な成績で卒業した才女

・スタイル抜群で元モデルのスーパーセレブ

・実業家でイケメンの夫を持ち3人の子供がいる勝ち組

・洋服ブランドの「イヴァンカ・トランプ」は選挙後大注目を浴び、評判・売上ともに上々

スカラムッチがホワイトハウス広報部長へ!スパイサー辞任の理由は?

2017.07.22

日本の超音速空対艦ミサイルXASM-3の性能や価格は?F-2に導入決定!

2017.07.17

イージス・アショアで日本は北朝鮮防衛可能!?性能と値段、THAADとの違いは?

2017.05.15

日本は北朝鮮の核・生物化学兵器の攻撃を耐えられるか!?被害はいかに?

2017.04.15

トランプがアサドと戦争!シリアへのミサイル発射は中国への脅し?

2017.04.07

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です