小池百合子は結婚してる!?独身?夫や彼氏が現在いるのか!?

スポンサーリンク

現在東京都知事として世間から注目を集めている小池百合子さん。彼女の華やかな経歴と政治家としてのキャリアは多くの女性の憧れの的になっているに違いありません。とはいえ、女性のキャリアと結婚は常に頭を悩ませる問題としてあがっていますが小池都知事はどうなのでしょうか?服の色まで話題になっているのにあまり噂にならないのが小池都知事の男性関係。現在64歳の小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか?

小池百合子都知事の華やかな経歴はこちら!

1. 小池百合子都知事は結婚している?

小池都知事は結婚をされておらず現在は独身のようです。これだけ自分で全てを行えている女性ですから、男なんて必要ないのかもしれないですね!独身だからこそできるフットワークの軽さが、彼女の武器になっていることは間違いないように思います。

でもとても美人な方なので、めちゃめちゃモテたでしょうね!しかもキャスターなどもやっており、多くの男性に声を掛けられたのではないでしょうか。きっとエジプト留学時代にナンパをかわす方法は身に着けられていると思うので、日本人男性なら簡単にいなせたでしょうね。そして今もその能力で都議会のおっちゃん達をいなしまくってますね(笑)。

2. 小池百合子都知事は昔、結婚していた?

いろいろな情報を調べていると、小池百合子都知事はエジプト留学時代の21歳の時に、現地で知り合った日本人男性と結婚していたそうです!週刊文春のインタビューで小池都知事の知り合いの方が答えていました。

その日本人男性は小池都知事と同じ日本からの留学生だったそうです。親の猛反対を押し切っての結婚だったそうで、エジプトの気温に負けないくらいの熱い愛を育んでいたのではないでしょうか。

当時は日本人女性の留学など殆どなかったでしょうから相当ストレスフルな環境であったと思います。そこで言葉の通じる素敵な男性に出会ったとなると、たまらなくすぐに恋に発展したのでしょう!やはり恋に環境のバイアスはつきものですね!それにしてもエジプト留学でも相当両親に反対されたと思うので、そのエジプトで学生結婚するとなれば両親としたらたまったもんじゃないですね!

しかも、結婚から半年後にその旦那さんとは別れたそうです。原因は旦那さんがエジプトからサウジアラビアに行くということでした。一緒に来てくれないかと頼まれたそうですが小池都知事は断ったそうです。

このことからも、やはり小池都知事は自分のキャリアをしっかり見据えた判断をしたのではないかと思います。途中で留学を止めてしまえば自分の目指していた通訳の仕事などが出来なくなると考えると、その信念を曲げることはできなかったんでしょう。多くの女性が男性の仕事や活動に人生を左右されるなか、21歳で自立した判断をしていたんですね。やはり凄い女性です。

ちなみにその元旦那の男性は、日本の大手通信社などでその後勤めていたそうです。まぁその時代にサウジアラビアに行くと決断したその男性もすごいですね!




3. 小池百合子都知事は彼氏がいる?

小池百合子都知事に現在彼氏がいるか、調べてみたのですが・・・結果としてはわかりませんでした。でも政界進出後の長順調な政治家経歴を見てみると、とても大物に好かれていたことがわかります。

もちろん女性の社会進出として率先して役職や閣僚に登用していったという背景もあると思いますが、だからといってそう簡単になれるものではありません!もしかしたら昔は超大物がバックについていたのかもしれません・・・女性の政治家は何人もいますが今でも小池都知事のようにあれだけ美人な方もいらっしゃらないですから、政界でもめちゃモテたのではないでしょうか!

小池百合子についてもっと知りたい方はまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・小池都知事は現在は独身

・エジプト留学時代に現地で知り合った日本人男性と結婚したが半年後に離婚

・エジプトという厳しい環境での出会いが愛を燃え上がらせた

・小池都知事と離婚してサウジアラビアに行っちゃうその男性も凄い

・小池都知事は政界でもめちゃモテたはず

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 小池百合子は現実を確認することなく感で確信し発言する根は普通のおばさんタイプだということを実感した事がある。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です