トランプ側近の女性は元モデル!?政権秘蔵の美女ヒックスは何者か!

スポンサーリンク

トランプ政権が誕生して以降、トランプ大統領は政権の要職である首席戦略官に右派として知られるインターネットメディア経営者であるスティーブ・バノン、首席補佐官には共和党の主力であるラインス・プリーバスを指名しました。そして最愛の娘であるイヴァンカの夫であるジャレッド・クシュナーには上級顧問の役職を任命しました。このようにトランプ大統領は政策を実現していくうえでの盤石な体制を築いてきています。

そのような中でやはりプレイボーイなトランプ大統領は、しっかり有能な美女を身近に置いているというのです!

それは元モデルのホープ・ヒックス戦略コミュニケーション主任!話題に事欠かないトランプ大統領は選挙戦でライバルであり、熾烈な批判キャンペーンを行なったヒラリークリントの夫と同じ道を歩むのでしょうか!?トランプ大統領とホワイトハウスをピンクに染めてしまいそうな美女は何者か調べてみました!

トランプ大統領の娘で元モデルであるイヴァンカについてはこちら!

1. トランプ大統領側近の美女ヒックスとは誰?

1998年10月21日アメリカ合衆国生まれ。コネチカット州のグリニッチ育ち。彼女の父親はNFLのコミュニケーション担当上級副社長だそうです。11歳の頃に年上の姉と一緒にモデルにスカウトされ、モデル活動を開始したそうです。

2. トランプ大統領側近の美女ヒックスの出身大学はどこ?

ヒックスはテキサス州ダラスにあるサザンメソジスト大学を卒業しています。

サザンメソジスト大学は2017年度のタイムズ世界大学ランキングでいうと350位~400位くらいに位置付けています。これは大阪大学などよりも高いランキングになります。

またアメリカの大学ランキングでは上位30%に入っており、特にMBAはトップスクールのひとつとして認識されているそうです。モデル美女で賢いというまさに才色兼備ですね。




3. トランプ大統領側近の美女ヒックスのキャリアは?

彼女は2012年から広報戦略を専門とする会社であるHiltzik Strategiesに入社します。

ワシントンポストによるとここからトランプ大統領と一緒に仕事をし始めることになります。この会社ではトランプ大統領の娘であるイヴァンカのファッションブランドのPR戦略といくつかのトランプ大統領が所有するリゾートの広報戦略を担当していたそうです。

父親もNFLのコミュニケーション上級副社長をしていたことを考えると、PRの才能が長けているのかもしれませんね!

4. トランプ大統領側近の美女ヒックスには彼氏がいるの?

元モデルである美女のヒックスに世の男性が目を向けないはずがありません。

調べてみると6年以上つきあっていた彼氏がいたらしいのですが、トランプ大統領の選挙戦が始まってから破局したようなんです!

選挙戦は多忙を極める現場であり、PR担当となるとトランプ大統領より休む暇がないのは想像がつきますが、6年付き合った一番理解のある彼氏と別れることになるとは。彼女もとても辛かったのではないでしょうか。それともトランプ大統領のお気に入りとなってしまい・・・

5. トランプ大統領側近の美女ヒックスはどこに住んでいる?

現在ホワイトハウスの超優秀な戦略コミュニケーションの主任となった彼女がどこに住んでいるか調べてみると・・・なんとニューヨークにあるトランプタワーの一室に住んでいるというのです!

ニューヨークの超一等地にあるトランプタワーに住める人は有名企業経営者や有名ミュージシャン、大リーグなどのスポーツ選手などセレブなど超金持ちばかり。そこにホワイトハウスの一員になったとはいえ、公務員の給料で住めるなんてありえるのでしょうか??何かのサポートがきっとあるに違いないのでは・・・

トランプタワーに住んでいるセレブ住人を知りたい方はこちら!

現在28歳のヒックス戦略コミュニケーション主任はまさに美人で賢いトランプ大統領の側近としてバリバリ働いているんだと思います。トランプ大統領が暴走しないように、アメとムチでコントロールしてもらいたいですね!あとはトランプ大統領が某クリントン大統領のように粗相をしなければよいのですが・・・でもそこはトランプ大統領、少し粗相してほしいなと期待してしまいます(笑)。

トランプ大統領についてもっと知りたい方はこのまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・トランプ大統領の側近には元モデルのホープ・ヒックスという女性がいる

・ヒックスはPR戦略に長けた才女であり、昔からトランプ大統領の事業に携わっている

・ヒックスは長年付き合った彼氏と破局後、トランプタワーで生活している

・トランプ大統領の粗相に期待!

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です