稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

スポンサーリンク

防衛大臣の稲田朋美議員のマツエクがやり過ぎなのではという噂がネット上で広がっています!稲田朋美議員は国会議員の中でもかなりファッションに興味を持たれている方で、網タイツを履いたり、ショッキングピンクのカバンを持ち歩いたりと、お洒落にかなり力を入れています。

そんな稲田朋美議員のマツエクに注目が集まっており、やり過ぎという反応や下品、その反対の凄い!という反応まであります。そんな話題となっている稲田朋美議員のマツエクに注目してみました!

1. 稲田朋美ざっくり紹介

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ!?下品やすごいという反応も!

まず防衛大臣の稲田朋美議員のプロフィールについて簡単にご紹介します!

名前:稲田朋美

生年月日:1959年2月20日

出身地:福井県越前市

出身大学:早稲田大学法学部

稲田朋美議員は弁護士から政治家になった方で、早稲田大学法学部を卒業された翌年に司法試験に合格し、弁護士としての活動を開始されています。ご結婚され子供ができたタイミングで弁護士事務所を退職されており、その際に旦那さんが読んでいた新聞や本で、その当時の国の教育方針や歴史観に疑問を持つようになったそうです。そして南京事件の裁判に参加した際に正しい歴史を認識することがとても重要だということ、それは裁判では変えれず政治で変えていかなければならないと思い、政治家を志したそうです。

そして小泉純一郎首相の郵政選挙の刺客として福井1区から出馬し当選されます。その後現在まで4選しており、現在は防衛大臣の要職に就いています。

2. 稲田朋美のマツエクはやり過ぎ!?

そんな稲田朋美議員のマツエクにやり過ぎという噂が流れています!確認してみましょう!

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ!?下品やすごいという反応も!

まずこちらは最近の稲田朋美議員の画像です。まつ毛が外向きにクルっとなっていますね!これではやり過ぎかどうかはわかりませんが、だいぶまつ毛が長いことがわかります。元々まつ毛が長い可能性もあるような気はしますね。

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ!?下品やすごいという反応も!

そしてこれは福井1区から初当選した頃の稲田朋美議員の画像です。この頃を見るとあまりまつ毛がない印象ですね!この昔の画像からすると現在の稲田朋美議員のまつ毛がとても長くなっていることがわかります。大人になってから自然にまつ毛が伸びることは中々ないと思うので、現在はやはりまつ毛エクステしているかもしれないですね!

そしてこんな投稿がツイッターにありました。確かに過去から見ても不自然なまつ毛となっております。これはマツエクやり過ぎかもしれません!

スポンサーリンク



3. 稲田朋美のマツエクは下品やすごいとの反応!?

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ!?下品やすごいという反応も!

そしてこの稲田朋美議員のマツエクに対して国民の反応が下品だのすごいだの色々な意見が出ています!

やり過ぎじゃない?
ヘアメイクもファッションも女感を出し過ぎててなんだかなぁ。
娘にアドバイス貰ってるとか前に言ってたけど、年相応ってもんがある。
ヤル気元気イワキとか、蓮舫さんみたいにしろとは言わないけど、もうちょっと知的できれい目な格好してほしい。

 

マツエクしてる時間とお金があるなら、国民のために時間をさいてほしい。見苦しい。

 

この前、北朝鮮のミサイルのことで会見してるときも睫毛バッチリきまりすぎてて危機感のなさというか、TPOって大事だね。

 

私もマツエクやつけまつげ好きなんだけど稲田大臣見て人のふりみて我が振り直せじゃないけど年齢や場所に合うよう気をつけて楽しもうと思ったよ。

全般的にかなり厳しい意見が多いですね。そこまで叩く必要があるのかと思いますが、やはり国民の印象は現在の政治の状況に引っ張られますので、相当悪いそうです。やはりオシャレを楽しむ前に今の防衛大臣としての問題を解決すべきでしょう。

この記事のチャナレはこれだ!

・稲田朋美のマツエクにやり過ぎという批判が出ている!

・稲田朋美は初当選の頃と比べて明らかにまつ毛が長くなっている

・稲田朋美のマツエクに対して国民は否定的な意見が多い

・やはりマツエクよりも先に防衛省の問題を解決する必要がある

蓮舫の子供も二重国籍?双子の画像や名前・年齢・大学はどこ?

2022.02.16

郡和子は韓国系仙台市長!?元アナウンサーで夫や娘と共産党との関係は?

2022.02.16

稲田朋美の網タイツ画像!匂いや破れは大丈夫?ファッション可愛い!

2022.02.16

斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。