斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

スポンサーリンク

先日の東京都議会議員選挙で都民ファーストの会から出馬されて当選した斎藤礼伊奈さんに対して早速疑惑が浮上しています!なんと斎藤礼伊奈さんが大麻推進派なのではないかということです!都民ファーストの会のイメージカラーが緑だからといって大麻までいってしまうと話が違ってきますよね!

そもそも斎藤礼伊奈さんが本当に大麻推進派なのか調べてみました!

1. 斎藤礼伊奈の生年月日や大学、leccaでのレゲエ経歴や旦那子供は?

まず斎藤礼伊奈さんについて簡単にご紹介します!

斎藤礼伊奈の生年月日や出身地は?

斎藤礼伊奈大麻パンツ画像

斎藤礼伊奈さんは1979年2月26日生まれの東京都江東区出身です。今回の都議選では多摩地区から出馬していますが、地元は江東区なんですね!恐らく実家が江東区で現在のお住まいが多摩地区なのかもしれませんし、都内の違うところに住んでいますが、党略上、多摩地区から出馬されたのかもしれません。ただ過去の斎藤礼伊奈さんのコメントでは多摩市で育ったと書いていたので、その縁での出馬が有力でしょう。

斎藤礼伊奈はlecca名義でレゲエミュージシャンだった?

斎藤礼伊奈大麻パンツ画像

そんな斎藤礼伊奈さんは昔「lecca」という名義でレゲエシンガーとして活躍されていました!1999年に「プラスタディ・ミュージック・スクール」という専門学校に入学し、音楽の勉強をされていたそうです。そして大学卒業後にはアメリカのニューヨークやカナダのトロントに滞在しながらレゲエを勉強し、2003年に帰国してからCDデビューされました。

2006年にはメジャーデビューされています。毎年アルバムを出すにつれてファンを増やしていき、2009年に発表した「For You」では有線のリクエストチャートで6週間連続の1位を獲得したそうです。これはすごいですね!

ライブも活発に行っていたそうで、なんと2012年には日本武道館で単独公演を成功されています。

斎藤礼伊奈の出身大学は?

斎藤礼伊奈大麻パンツ画像

また斎藤礼伊奈さんの出身大学ですがなんと早稲田大学政治経済学部を卒業されています!説明する必要がないほど有名で超優秀な学校ですね!斎藤礼伊奈さんとても賢いのだと思います。だからこそ政治を志したのかもしれないですね。

斎藤礼伊奈の旦那や子供は?

斎藤礼伊奈大麻パンツ画像

また気になるのは斎藤礼伊奈さんに旦那さんや子供がいるかです。調べてみると斎藤礼伊奈さんは2012年にミュージックビデオなどの監督をしているtatsuakiさんと結婚されていました!子供も2人いるそうです!

スポンサーリンク



2. 斎藤礼伊奈は小池チルドレンで都議選当選も大麻パンツ画像が流出?

そして話題となっているのが斎藤礼伊奈さんが大麻推進派であり、パンツを被った画像が流出しているという噂です。調べてみるとありました!

斎藤礼伊奈大麻パンツ画像

大麻を推進しているかどうかはわかりませんが、確実にパンツは被ってますね!右手に見えるのは普通のたばこか大麻のジョイントか・・・といったところですが写真では判別できません。

しかし、レゲエと大麻はジャマイカできっても切れない関係であるのは確かで、ニューヨークやトロントにレゲエにはまって滞在していたことを考えると、海外滞在時はもちろん吸っていたのだと思います。

ただ過去の斎藤礼伊奈さんの過去のブログでは

「日本政府がアメリカに前習えでなんであんなにガンジャに目くじら立ててるのか分からない」

とも書かれており、好きなんだなってのはわかりますね(笑)。おそらく大麻なんて大したことないじゃんって思える人は吸ったことある人だと思います。そうでないとこういう事は言えない。ガンジャって書いちゃうところも、吸わない人にはない表現ですね。でもこの文章的にちょっとおかしくてアメリカは解禁に寄っているので、前習えなら解禁されるってことなんですけどね。もしくはアメリカに前習えなのに、なんでアメリカがOKっていってるものをダメと言っているのかわからないということでしょうか。

とにかく、この斎藤礼伊奈さんに対する噂は、なんかあら探しをしてる感じがしますね。まさにこれからが本番なので斎藤礼伊奈さんが都政で実現したいことを信念を持って取り組んでもらえれば、特に問題ないかと思います。頑張ってください!

蓮舫の子供も二重国籍?双子の画像や名前・年齢・大学はどこ?

2022.02.16

稲田朋美の網タイツ画像!匂いや破れは大丈夫?ファッション可愛い!

2022.02.16

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

2022.02.16

都民ファースト平慶翔が横領疑惑!?上申書の筆跡や日付から逮捕も?

2022.02.16

希望の党のメンバーや政策は?小池百合子が党首となり新党結成!

2022.02.16

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

2022.02.16

田中聖の大麻の部位は花!?吸い方や症状は?家宅捜査で新薬物も?

2022.02.16

ET-KINGいときんの刺青が凄い!肺腺がんで脳にも転移している!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・斎藤礼伊奈は1979年2月26日生まれの東京都江東区出身

・斎藤礼伊奈は都民ファーストの会から出馬し当選した小池チルドレン

・斎藤礼伊奈はleccaという名義でレゲエシンガーとして活躍していた

・斎藤礼伊奈は早稲田大学政治経済学部卒でとても頭が良い

・斎藤礼伊奈は旦那と子供が2人いる

・斎藤礼伊奈はパンツを被って何かを吸っている写真が流出した

・斎藤礼伊奈は大麻に関してはとても寛容な姿勢

・東京都で大麻を解禁すればそれこそ世界中から人が集まり潤うかも

・都民としてはそういう意味でグリーンにはなってもらいたくない

・小池チルドレンがこれからいい意味で目立ってくれることを願う

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。