日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

スポンサーリンク

中学生に往復ビンタ事件のジャズ奏者である日野皓正さんの娘さんに覚せい剤で逮捕歴があり、息子さんやその妻である女性にも注目が集まっていますね!

1. 日野皓正ざっくり紹介

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

まず日野皓正さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:日野皓正(ひのてるまさ)

生年月日:1942年10月25日

出身地:東京都

出身校:日本ジャズ学校

日野皓正さんは日本を代表する世界的なジャズトランペット奏者です。お父さんはタップダンサーでありトランペット奏者でもある日野敏さん、弟はジャズドラマーの日野元彦さんというジャズ一家です。

日野皓正さんのジャズの功績はとても偉大であり、1975年からアメリカを拠点に活動をされていますが1989年には日本人で初めてジャズの名門ブルーノートレコードと契約したことでも有名です。2004年には紫綬褒章を受章されています。また、大阪音楽大学短期大学部客員教授や尚美学園大学客員教授などにも就いています。演奏だけでなく指導の分野でも現在は活躍されている方です。

2. 日野皓正の中学生往復ビンタ事件とは?

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

そして日野皓正さんの中学生に対して行った往復ビンタ事件がかなり注目を集めています!

「せたがやこどもプロジェクト2017《ステージ編》 日野皓正 presents “Jazz for Kids”」は世田谷パブリックシアターで毎年8月に開催され、今年も13回目として開催されました。

その中で「Dream Jazz Band 13th Annual Concert」という公募で集まった世田谷区立中学の生徒たちが日野皓正さんなど一流のミュージシャンから指導を受けた成果を発表する場があり、多くの人がその発表を毎年楽しみにしていることで有名です。

そこで演奏中の中学生が完全にアドリブでドラムを叩きまくるという行動をとりました。それに見かねた日野皓正さんはステージに上がっていき、その男の子からスティックを取り上げます。それでも素手でドラムを叩き続ける男の子に対して髪の毛を鷲掴みにして往復ビンタをしたという事件です。

この行動に対して日野皓正さんが中学生に暴力を振るったという形で報道がなされました。しかし多くの世論はこの男の子に大きな問題があるのではという反応が多い状態です。

もちろん暴力を振るうことは許されませんが、多くの中学生がこの時の為に日々練習してきた発表の場で、一人の男子の暴走によってめちゃくちゃにされたことを日野皓正さんは許せなかったのだと思います。

スポンサーリンク

3. 日野皓正の息子はベーシスト?

そんな日野皓正さんですが息子さんはベーシストの日野賢二さんだそうです!

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

1975年生まれで、ニューヨークを拠点に活躍されています。なんと日本の多くの有名ミュージシャンとコラボされていますね!MISIAとかZEEBRAなどと一緒に演奏されています!

お父さんも凄いですが、息子さんも凄いですね!

4. 日野皓正の娘の画像!覚せい剤と偽造パスポートで逮捕歴あり!?

そして日野皓正さんの娘さんは過去に覚せい剤で逮捕歴があるとの噂があり調べてみたところ、それは真実のようです。また、偽造パスポートでも逮捕されているみたいです!しかし娘の画像はありませんでした。

日野皓正の娘の逮捕歴:覚せい剤

世界的ジャズトランペッター・日野皓正(66)の娘で無職の日野良美容疑者(ひの・ろみ=37)が14日未明、覚せい剤を使用したとして、警視庁愛宕署に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。日野にとっては離婚した前妻との間の娘で、最近は全く会っていなかったという。15日、都内でコンサートを行った日野はステージ上で「自分で責任をとってもらうしかない。いい大人なんだから」と突き放した。

人気タレントに続き、今度は世界的トランペット奏者の娘が覚せい剤で逮捕された。

警視庁愛宕署によると、、13日夜、東京都港区浜松町の路上に不審な女性がいるとの通報を受け、署員が駆けつけた。その場にいた日野良美容疑者を職務質問し任意同行。同署で尿検査をしたところ、覚せい剤の陽性反応が出た。良美容疑者は容疑を認めており、15日に送検された。良美容疑者は1999年3月にも、他人の写真でパスポートを不正取得したとして旅券法違反の疑いで、暴力団組員らとともに逮捕されている。

良美容疑者は、日野と前妻との間に生まれ、良美容疑者の小学校入学前に離婚。日野はその数年後に米国人と再婚。良美容疑者の面倒は母親が見ていた。関係者によると、日野と良美容疑者は、最近は全くといっていいほど会っていなかったという。娘の逮捕は14日夜に知った。所属事務所は「心を痛めていたと思いますが、周囲には平静を保っていた」と話した。

日野はこの日、東京・世田谷パブリックシアターでコンサートを開催。娘の逮捕について具体的にこそ触れなかったが「日野なんとかっていう、捕まったなんとかのおやじです」と自虐的にあいさつ。観客に向け「親を困らせないようにしっかり生きてほしい」と振ると「ウチの家族もそうなってほしい。周りをキレイにしてもう一回考えて、人の痛みを癒やしてあげるよう努力することを心がけて生きてもらいたい」と暗にメッセージを送った。

さらに「日本だけ人の不幸を喜んでバカ騒ぎ。悪い部分です」と持論を展開し、娘の逮捕について「僕は考え方がグローバル。(何か)そんなに言う必要はない。自分で責任をとってもらうしかない、大人だから。子どもならしょうがないけど」と、親に頼らず再起することをうながしていた。

日野皓正さんらしい反応ですね!アメリカは個人主義なので親が代わりに謝るということなんてありません。自分が犯した罪は自分で責任を取れというスタンスはとても理解できます。

日野皓正の娘の逮捕歴:偽造パスポート

警視庁麻布署は24日までに旅券申請書に別人の写真を張り付け、不正にパスポートを取得したとして、旅券法違反の疑いで住所不詳、無職、日野良美(ろみ)容疑者(27)と東京都渋谷区幡ケ谷1の24の23、韓国人で無職、金愛京(キム・エギョン)容疑者(25)ら4人を逮捕した。日野容疑者は世界的なジャズトランペット奏者である日野皓正さんの長女。

調べによると、4人は平成9年8月中旬、日野容疑者名義の旅券発給申請書に金容疑者の顔写真を張り付け、都の国際旅券課に提出。9月初旬に旅券を不正に取得した疑い。

金容疑者は平成7年に来日したが、不法在留したため、韓国政府発行の旅券が使えなくなった。このため、同時に逮捕された指定暴力団住吉会系組幹部、見村忠興容疑者(53)らを通じて日野容疑者に旅券の不正取得をするように依頼。日野容疑者は旅券を紛失したとしてして再発行を申請。

その際、申請書には金容疑者の写真が張り付けてあったが、係員は写真が別人とは気付かなかったという。旅券を取得した後、金容疑者は日野容疑者になりすまし、韓国などに数回渡航していたが、同署では金容疑者が約100万円の謝礼を支払っていたとみて調べている。

中学生だけならず、日野皓正さんの娘さんも暴走されていますね!娘さんにはちゃんと往復ビンタをしているのでしょうか。いくら個人主義とはいえ指導は必要だと思いますよ!

スポンサーリンク

5. 日野皓正の妻は離婚している?

そして日野皓正さんですが、なんと3回結婚されているようです!

一人目は20歳の時に知り合った奥さんのようですがうまくいかなかったんでしょう。その後も結婚離婚を繰り返し、現在の奥さんはアメリカ人の女性の方です!

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

やはりジャズトランペット奏者はモテるんでしょうね!けっこうやんちゃな雰囲気も女性は惹かれるのかもしれません。

とにかく、往復ビンタで注目を集めてしまった日野皓正さんですが恐らく本人は正しいことをしたと思っているでしょう!やはり暴力はやり過ぎかもしれませんが何を日野皓正さんが大事にしようとしたかは理解できますね。

この記事のチャナレはこれだ!

・日野皓正の息子はニューヨークを拠点にしているベーシスト

・日野皓正の娘は覚せい剤と偽造パスポートで少なくとも2回逮捕されている

・日野皓正は現在3回目の結婚でアメリカ人の女性が妻

・日野皓正は往復ビンタを娘にするべき

・もしくは往復ビンタしすぎて娘がグレたかも

速水もこみちの弟画像!名前は表久禎で俵尚希という元芸能人!

2017.08.31

高部あいフライデー!弁護士と同棲中!出会いはあの逮捕がきっかけ!?

2017.08.25

斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

2017.07.06

安倍昭恵は大麻解禁支持でバカすぎるので離婚?学歴や家系図は森永?

2017.07.01

田中聖の大麻の部位は花!?吸い方や症状は?家宅捜査で新薬物も?

2017.05.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です