ちゃんみなは韓国ハーフラッパー!身長やスリーサイズ、彼氏はいる?

スポンサーリンク

5月11日放送のダウンタウンDXで現在注目を集めているラッパーのちゃんみなさんが出演されます!独得の雰囲気とオーラで番組内を盛り上げてくれるちゃんみなさんとダウンタウンの絡みは必見ですよね!

そんなちゃんみなさんについていったいどのような方なのか調べてみました!

1. ちゃんみなざっくり紹介

ちゃんみな

official siteから引用

ちゃんみなさんは1998年10月14日生まれの韓国出身です。お父さんは日本人、お母さんは韓国人の日韓ハーフの方です。3歳の頃からピアノやバイオリンを習い、ずっとクラシックを聴いているような女の子だったそうです。本人曰く「とてもお行儀の良い子」だったそうです。

小学校2年生の時に見たBIGBANGのミュージックビデオに衝撃を受けて、その時まで習っていたピアノとバイオリンを辞め、ヒップホップダンスを習い始めたそうです。そしてどんどんヒップホップに傾倒していきます。高校生の頃から本格的に作詞活動も始め、ヒップホップの大会などに応募し始めたそうです。「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」などにも応募したようですが、2回戦で敗退してしまいます。

このような中でもメキメキ成長していき、2016年に発表したデビューシングル「未成年」でI Tune Storeのヒップホップランキングで1位を獲得しました。ここからどんどん新曲を発表していき、SMなどに起用されることで爆発的な人気を得ています。

2. ちゃんみなの名前の由来は?

ちゃんみな

まず気になるのがちゃんみなさんのこの名前の由来です!ちゃんみなさんの本名は「乙茂内 美奈(おともない みな)」さんと言われるそうです。かなり珍しい苗字ですよね!恐らく昔からずっと「みなちゃん」と呼ばれてきたのだと思います。

そしてちゃんみなさんが言っているように、昔は行儀の良い子だったそうで、恐らく本来はそんな自分ではないというフラストレーションもあったのではないでしょうか。そこで行儀の良い「みなちゃん」とは反対の本来の自分を「ちゃんみな」と逆さにして表現したのかもしれませんね!

もしくは英語のMrsやMr.のように敬称を名前の前に置くという表現をぱろって「ちゃんみな」にしているのかもしれません。

スポンサーリンク



3. ちゃんみなの身長・体重は?

ちゃんみな

そんなちゃんみなさんの身長・体重ですが明確に公表はされていませんでした。写真から推測すると身長は155cmくらいなのではと思います。そして体重ですが、けっこうムチムチした方なので53kgくらいはあるのではないでしょうか!

4. ちゃんみなのスリーサイズは?

ちゃんみな

そして気になるのがちゃんみなさんのスリーサイズですよね!もちろんこちらも公表はされていませんが、胸はDカップくらいあるのではないでしょうか!かなりのダイナマイトボディの持ち主ですよね!「練馬のビヨンセ」と言われているそうですよ!なんか、わかりますね!

5. ちゃんみなに彼氏はいる?

最後にちゃんみなさんの彼氏の情報について調べてみました!明確な彼氏の情報はありませんでしたが、男友達はたくさんいそうですね!ちゃんみなさんは男女わけ隔てなく仲良くなれそうな性格の持ち主です!

このようにムチムチスタイルで人気を博しているラッパーちゃんみなさんの今後の活躍も大注目です!

この記事のチャナレはこれだ!

・ちゃんみなはお父さんが日本人、お母さんが韓国人の日韓ハーフ

・ちゃんみなは小2までお行儀の良い子だったが、BIGBANGを見てヒップホップに覚醒

・ちゃんみなのこの名前の由来は今までの自分と真逆の本来の自分を示すため

・ちゃんみなの身長は155cmくらい、体重はけっこうありそう

・ちゃんみなのスリーサイズはDカップくらいあるが、体がムチムチなため不明

・ちゃんみなは練馬のビヨンセと言われている

・ちゃんみなは誰とでも分け隔てなく仲良くなれそうな人

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です