松居一代のブログ月収入が3000万越えの理由は!?アメーバ閉鎖も免れた?

スポンサーリンク

現在一番世間を騒がしている松居一代さんですが、そのブログ収入が凄いことになっていると言われています!あそこまで騒いでいるのですが。普段見ていなかった人が松居一代さんのブログにさっとうしており、しっかり収入を得ている状態です。

いったい松居一代さんはいくらくらいブログで稼いでいるのでしょうか。そしてアメーバブログの実際に閉鎖は免れたのでしょうか?

1. 松居一代のブログ月収入は3000万円超えの理由は?

松居一代ブログ収入3000万閉鎖

松居一代さんのブログ月収入が3000万を超えるのではという報道がなされています。

松居一代のブログ月収入が3000万超えの理由は?

まず松居一代さんのブログですが現在アクセスが急増しており、ブログ収入が格段に上がっているのではということです。

IT関係者は「この勢いが続くなら1カ月で3000万円近く稼ぐはず」とみていたほど。アメブロは多くの芸能人が利用しているが、6日以降、「MVB」(殿堂入り)の市川海老蔵(39)、6月22日に他界した小林麻央さん(享年34)を除くアクセスランキングで1位が続いていた。松居はアクセス1回ごとに報酬が入るシステムとみられる。

これは凄いですね。アメーバブログは多くの芸能人が運用していますが、その中で1位となるとかなりのアクセス数が来ていると思われます。また松居一代さんのブログは1回のアクセス毎に報酬が入るそうなので、多くの人が日々更新されていないか確認するだけでもチャリンチャリン鳴っているということなんですね。

また松居一代さんはYoutubeにも動画を投稿しており、そちらも現在777万回を超えていると言われています。こちらも視聴毎にチャリンチャリン報酬が入る仕組みなのでとんでもないことになっていますね!また多くの人が次の動画を待ちわびているので、アップする度に報酬を見込めます。

このことから月収3000万円いっていてもおかしくないと思われます。

松居一代はブログ収入のためにわざと炎上させている?

この松居一代さんの炎上商法なのではという疑惑ですが、松居一代さん自身は投資でめちゃくちゃ儲けている方なので、ここまで世間に醜態を晒してまでブログ収入を得ようとは思っていないと思います。

しかし、お金にはとてもシビヤな方なのでもちろんその収入を見込んでの行動もおこしているのではと思います。

スポンサーリンク



2. 松居一代のアメーバブログは閉鎖を免れた?

そんな松居一代さんのブログですが、先日アメーバブログ側から警告を受けて閉鎖させられるかもしれないという話がありました。

松居一代のアメーバブログはなぜ閉鎖させられそうになっている?

松居一代ブログ収入3000万閉鎖

松居一代さんのアメーバブログが閉鎖させられそうになっている理由はアメーバブログを運営しているサイバーエージェント側の規約に引っかかっているということでした。

一方的に個人を特定し名誉を毀損(きそん)する書き込みに対し、ブログを運営するサイバーエージェントが松居本人に削除依頼をしたという。利用規約に「誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」を禁じている。

確かにブログは全体に公開していれば公共のものでもありますので、今の松居一代さんの記載はかなり危険ということになります。これはサイバーエージェント側の警告が正しいでしょう。

松居一代のアメーバブログは閉鎖を免れた?

松居一代ブログ収入3000万閉鎖

松居一代さんはサイバーエージェント側の警告を受けて一部の投稿を削除し閉鎖は免れたようです。

「ご安心ください!! 昨夜も寝ずの、ブログ対応作業をして一旦は、閉鎖を免れました ホッとしています たったひとりで、戦っているあたしを見守ってください…心から、お願いします」

このようにツイッターでの報告がありました。まずは一安心なんですかね松居一代さん的には。

しかし、今後はアメーバブログへは以前のような強烈な書き込みが難しくなるため次の展開が気になりますね!今度はどのような手法を使い船越英一郎さんと戦っていくのでしょうか。

船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

2022.02.16

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2022.02.16

大宮エリーのシールとネックレス画像!販売場所や価格は?

2022.02.16

大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

2022.02.16

船越英一郎ノートの中身は本物?偽物?財産求めない離婚調停申立書!?

2022.02.16

松居一代の息子船越隆一の女装画像!名前や現在の年齢、大学、就職先は?

2022.02.16

松居一代は投資方法を失敗しておかしくなった?大損で船越と離婚?

2022.02.16

松居一代は統合失調症か認知症か?その原因は船越英一郎の不倫?

2022.02.16

成田美和の画像!恋のから騒ぎに出演?ハワイで船越英一郎と不倫か!?

2022.02.16

船越英一郎のバイアグラ不倫の暴露動画!松居一代とついに離婚か!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・松居一代のブログ収入は月収3000万以上あると推測されている

・松居一代のブログは現在アメーバブログで1位を獲得中

・松居一代のYoutubeに投稿した動画も777万回以上の再生を稼いでいる

・松居一代はお金の為にやっているわけではないが、お金も算段には入れいているはず

・松居一代はサイバーエージェント側から警告を受け、ブログの一部を削除し閉鎖を免れた

・松居一代の今後の発信方法に期待

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。