香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

スポンサーリンク

先日ジャニーズ事務所から独立された香取慎吾さんがセレクトショップを代官山で開くと言われていますね!香取慎吾さんは以前から服が大好きであることは多くの人に知られていることでしたが、ついにお店を開くという計画があるそうです。

香取慎吾さんのセレクトショップの店の場所は代官山なのか、どのような服を売るのか、値段はいくらくらいなのかを含めて調べてみました!

1. 香取慎吾ざっくり紹介

香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

まず香取慎吾さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182㎝

香取慎吾さんは1987年にジャニーズ事務所に入所されています。10歳で入所しているんですね。そして翌年にSMAPのメンバーとして選ばれました。もちろん11歳での選出でメンバー最年少です。

アイドルとしてだけでなく、役者としても評価が高く1995年のドラマ「未成年」では第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞されています。そして翌年とドラマ「ドク」では第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞され、役者としての立場も確立されました。

SMAPも国民的アイドルとして成長していき、香取慎吾さん自身もドラマや映画だけでなく舞台にも出演するようになり、本当に多彩でどれも一流であるマルチの才能の持ち主だと言えます。

2017年9月9日にジャニーズ事務所を退所し、更なる活動の広がりが期待できます。

スポンサーリンク

2. 香取慎吾がセレクトショップを開店!?場所は代官山?

香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

そんな香取慎吾さんですが、セレクトショップを開店するのではと噂になっています!そしてその場所は代官山なのではと話題になっていますね!

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)の「Abema(アベマ)TV」出演は、22日に公式サイト「新しい地図」を立ち上げ、23日に香取がテレビ朝日「SmaSTATION!!」でファンにメッセージを送ったことに続いての新展開。矢継ぎ早に情報発信を続ける背景には、「新しい3人」のイメージを強固にする狙いがありそうだ。

 さらに現在進められているのが、香取がセレクトショップを手掛けるという計画。元々、香取はファッションや芸術に強い関心を持っており、関係者は「東京・代官山で店舗を探しているようです。早ければ年明けにもオープンにこぎつけるかもしれません」と明かす。

出典:スポニチ

ジャニーズ事務所を退所して今まで事務所の制約で出来なかったことが色々実現できそうな雰囲気ですね!そしてそれが香取慎吾さんのセレクトショップということで注目間違いなしでしょう!

また場所は代官山で2018年にはオープンというかなり具体的な情報が出てきています。場所などはまだまだ変更される可能性がありますが、恐らくショップを開くというのは確度の高い情報なような気がします。楽しみですね!

スポンサーリンク

3. 香取慎吾のセレクトショップで扱う服の種類や値段は?

そして気になるのは香取慎吾さんのセレクトショップで扱う服の種類や値段ですよね!恐らく香取慎吾さん自身が好きな服を置きたいと思うとことからも、香取慎吾さんがどのような服が好きか調べてみました!

香取慎吾の好きな服は?

香取慎吾さんはかなりの服好きで有名ですが、特によくきているブランドをご紹介します。

メゾンキツネ

香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

香取慎吾さんがよく着ているメゾンキツネ。フランスのブランドですが、とてもスタイリッシュで可愛さもあるブランドです。

メゾンマルジェラ

香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

デザイナーズブランドの中でも最高峰であるマルタン・マルジェラがデザインする服です。デザイン性が豊で、どれもが斬新かつシルエットが美しい服。多くの人の憧れのブランドです。

コムデギャルソン

香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山か!?服の種類や値段は?

こちらは言わずと知れた日本のDCブランドの最高峰でしょう!デザイン性が高く、どの服も特徴的であり、かつ日本人の身体にはフィットするシルエットとなっています。昔から香取慎吾さんも愛用していますね。

この他にもサングラスならトムブラウン、ハイブランドならトムフォードやイブサンローラン、エルメスやクリスチャンディオールなども沢山持っているらしいですよ!

このことからも、香取慎吾さんはかなりデザイン性が高い服が好きということがわかり、セレクトショップでもこのような服を販売するのではないかと思われます。場所が代官山ということからもデザイナーズ系のブランドを揃えるのかもしれないですね。

香取慎吾のセレクトショップの服の値段は?

また気になるのは香取慎吾さんのセレクトショップの服の値段ですよね!もし先述したようなデザイナーズ系ブランドの服を揃える場合は、もちろん服の種類にもよりますが1着あたり3万円前後くらいの高額設定になるのではないかと思われます。場所も代官山だけに、服が好きでお金のある富裕層を狙うのかもしれないですね。

とはいえ、ビジネスを考えると値段をもう少し下げる必要はあるかもしれないので、まだ新しく有名になっていないデザイナーのブランドを発掘し、価格を抑えて販売するかもしれないですね!

とにかく、2018年明けの香取慎吾さんのセレクトショップオープンが待ち遠しいです!また自分で服を売り始めたら、今度は自分で作りたくなると思うのできっと香取慎吾さんとデザイナーのコラボや、香取慎吾さん自身のデザインの服も販売されることになると思います!ファンだけでなく、服が好きな人も要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・香取慎吾がセレクトショップをオープンするといわれている

・香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山

・香取慎吾のセレクトショップのオープンは2018年明け

・香取慎吾のセレクトショップの服の種類はデザイナーズ系が多いのではと予測

・香取慎吾のセレクトショップの服の値段は1着3万前後か

今井翼の病気はうつとメニエール病?激太り理由とジャニーズ退所の関係は?

2017.09.29

今井翼の彼女は一般人でフライデーされた?ジャニーズ退所で恋愛自由!?

2017.09.29

武藤千春のブランド店舗はどこ?ソロデビューでBLIXZYも人気!?

2017.08.14

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です