眞子さま小室圭さんとご婚約!お相手はICUの同級生で海の王子!出会いは?

スポンサーリンク

秋篠宮殿下の長女である眞子さまがご婚約されました!お相手は国際基督教大学(ICU)の同級生である小室圭さんだそうです!

久々の明るいニュースに本当に嬉しいですね!眞子さまと田中圭さんはどのように出会われたのでしょうか?そして小室圭さんとはいったいどのような方なのでしょうか。

1. 眞子さまと小室圭さんとの出会い

眞子さま

眞子さまと小室圭さんは国際基督教大学(ICU)の同級生だそうです。5年ほど前に開かれた留学関連の意見交換会で小室圭さんと知り合われたそうです。そして交際が始まりそれ以来ずっと続いていたそうです。

ということは、眞子さまはレスター大学の大学院に留学されていたことからも、遠距離恋愛をされていたのでしょう。しっかりと信頼関係を築いていたことになりますね!

若者のデートスポット、横浜市のみなとみらい地区や、埼玉県の長瀞などの観光地に加え、天皇ご一家の静養先、神奈川県の葉山などにも出かけられました。最近も月に数回、東京都内やその近郊で会われていたということです。

眞子さまはお忙しい時間をぬって色々なところでデートされていたんですね!素敵です!

スポンサーリンク



2. 小室圭さんはどのようなお方?

小室圭

小室圭さんは「湘南江の島海の王子」として各地で色々なイベントやキャンぺーンに出るといった活躍をされていた方のようです。また藤沢市を広めるPR活動にも従事していたそうです。画像を見るととてもイケメンですね!

また、小室圭さんは高校時代からインターナショナルスクールに通われていたということで、とてもグローバルな視点をもった方なのだと思います。大学もICUで将来の仕事についても外交に携わる仕事がしたいなど意識が世界に向いていらっしゃいますね!そのようなところも眞子さまは惹かれたのではないでしょうか

ともあれ、本当に明るいニュースで嬉しいです!眞子さま、小室圭さんお幸せになってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・眞子さまが小室圭さんとご婚約されることになった

・眞子さまと小室圭さんは国際基督教大学の同級生

・眞子さまと小室圭さんは留学意見交換会で知り合った

・眞子さまと小室圭さんは遠距離恋愛も乗り越えてのゴールインとなる

・北朝鮮に翻弄されている日本に本当に明るいニュース

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です