小原裕貴が未満都市に!ジャニーズ辞めた理由は?博報堂で結婚済?

スポンサーリンク

元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが「ぼくらの勇気 未満都市」に出演されることが決定したそうです。このドラマはKinki Kidsのデビュー20周年記念の復活ドラマですが、なんと17年前に放送された際には小原裕貴さんも出演されていたそうです。そしてその出演する役も20年後の再開を約束したドラマの役そのままで復活というファンにとってはたまらないものになりました!

そんな小原裕貴さんですが現在は会社員をされているそうです。小原裕貴さんの現在の状況や結婚しているかなど色々な情報を集めてみました。

1. 小原裕貴の生年月日や出身地は?

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

小原裕貴さんは1980年5月21日生まれ神奈川県出身です。1991年に小学校4年生だった小原裕貴さんの履歴書を親戚の女性がジャニーズ事務所に送ったことで入所することになったそうです。そしてぐいぐいと人気を得ていき、ジャニーズのファン投票である「恋人にしたいJr.」部門を1996年・1997年連続で第一位を獲得するという偉業を成し遂げています。

そして小原裕貴さんはジャニーズJr.にして人気ドラマにもどんどん出演していきます。その代表的なのが「サイコメトラーEIJI」と今回復活出演する「ぼくらの未来 未満都市」です。

しかし、2000年に学業に専念する為ジャニーズを辞めることをいきなり公表し、実際に辞めることになります。なんとこの際に卒業セレモニーが行われているのですが、この卒業セレモニーが行われた事自体が異例で、後にも先にも小原裕貴さんだけだそうです。

2. 小原裕貴の高校や大学は?

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

そんな小原裕貴さんですが高校は私立公文国際学園を卒業されています!こちらの高校は東京大学進学者も出すくらいとても賢い進学校です!小原裕貴さんは賢いのですね!

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

そして小原裕貴さんが進学した大学は亜細亜大学になります!亜細亜大学自体はそこまで賢いと言えるような大学ではないですね。恐らく芸能活動がかなり大変な中で両立できる学校を選んだのだと思います。ちなみに亜細亜大学は女優の加藤あいさんも卒業されています。芸能活動がし易い大学なのかもしれないですね。

スポンサーリンク



3. 小原裕貴がジャニーズを辞めた理由は?

また気になるのは小原裕貴さんがジャニーズを辞めた理由です。もちろん公には学業に専念するという話でしたが、学業を両立できる大学を選んでいるだけに他に理由がありそうです。

小原裕貴がジャニーズを辞めた理由①:V6に入れなかった

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

まず考えられるのは小原裕貴さんが辞めた理由はV6に入れなかったからだと言われています。小原裕貴さんの同世代である森田剛さんや三宅健さんがV6としてデビュー出来た中、小原裕貴さんはデビュー出来ずにジャニーズJr.として残ってしまいました。その当時は今のようにどんどんデビュー出来たわけではなかったようで、そこで自分の将来を考えた可能性はあります。

小原裕貴がジャニーズを辞めた理由②:後輩世代の人気が凄かった

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

次に小原裕貴さんがジャニーズを辞めた理由として考えられるのは、後輩のジャニーズJr.メンバーの人気がとても凄かったことです。当時は滝沢秀明さんや今井翼さんを筆頭に小原裕貴さんの後輩世代の人気がとても凄く、ゴールデンで番組を持つくらい熱狂されていました。この状況で小原裕貴さんが順当にデビューできると考えるのは難しく、恐らくデビュー出来ないと感じたからだと思います。

このように説は諸々ありますが共通しているのはデビューできる可能性が少なかったということでしょう。ずるずるジャニーズJr.を続けてもじり貧になるだけと感じたのだと思います。その将来を見据えれるところはやはり頭が良いと思いますね。

4. 小原裕貴は博報堂で働いてる?

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

そして小原裕貴さんはなんと大学を卒業し博報堂に就職しました!これは本当に凄いですね!完全に勝ち組です!

亜細亜大学卒で博報堂に入るのは異例中の異例と言えるのではないでしょうか。恐らく博報堂はジャニーズの広告も手掛けており、ジャニーズの人脈もあることから就職できた可能性はありますが、そもそも出身高校を見ても地頭の良さは折り紙付きであり十分にやっていける能力があると判断されたからだと思います。

バリバリの広告マンとして働いているのではないでしょうか。これは羨ましいです!

5. 小原裕貴は結婚している?

/小原裕貴未満都市ジャニーズ辞めた理由結婚博報堂

最後に気になるのは小原裕貴さんは結婚しているのではという情報です。調べてみると結婚しているという確実な情報を見つけられませんでした。

しかしファンの間では2005年頃から元eggモデルと結婚していると噂になっているみたいです。もちろん既に一般人なので問題ないですよね!

とにかく、小原裕貴さんが復活出演する「ぼくらの未来 未満都市」が楽しみですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・小原裕貴が「ぼくらの未来 未満都市」に復活出演する

・小原裕貴の役も17年前のものと同じ

・小原裕貴はジャニーズで唯一卒業セレモニーを公式に開かれた人物

・小原裕貴は進学校に通っており地頭が良い

・小原裕貴はV6に入れなかったことがきっかでジャニーズを辞めた

・小原裕貴は亜細亜大学から博報堂というこれも異例の就職を実現

・小原裕貴は結婚しているかもしれないが既に一般人だから問題ない

・小原裕貴は異例づくしのイケメン

岡田准一の家の場所が判明!建築家中村拓志の現代型デザインか!?

2017.08.03

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2017.08.02

森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛が溢れている!

2017.07.19

知念侑李が山田涼介に下等生物発言!その原因をスクール革命で暴露!?

2017.06.18

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です