宮沢りえが妊娠か!?結婚で森田剛が子供の父親となる?

スポンサーリンク

あの有名女優である宮沢りえさんが妊娠しているかもしれないという報道がありました。そしてそのお相手は今お付き合いされているという森田剛さんでもあります。恐らくこのような報道につながるということには何か理由があるはずで、もしそうならばかなりの大きなニュースとなるでしょう。お相手もジャニーズだけあって事務所もかなり警戒しているのではないでしょうか。

過去には色々な方との関係も宮沢りえさんとはいったいどのような方なのでしょうか。そして森田剛さんとの出会いや、この妊娠報道の根拠とはどのようなものなのでしょうか。調べてみました。

1. 宮沢りえと言えば「ふんどしカレンダー」と「ヘアヌード」

宮沢りえ妊娠

宮沢りえさんは1973年4月6日生まれの東京都練馬区出身です。芸能界入りは早く11歳の頃にはモデルとしてデビューされています。そして宮沢りえさんを有名にさせたのが1987年の三井のリハウスのCMです。初代リハウスガール白鳥麗子役に抜擢された宮沢りえさんは急激に注目されるようになり、一気にトップアイドルの一員となりました。

宮沢りえ妊娠

ここから更に世間の話題をさらっていくことになり、17歳の頃には「ふんどしカレンダー」を18歳の時には「Santa Fe」という題名のヘアヌード写真集を出版します。この時宮沢りえさんのマネージャーであり母親の娘の売り方にも世間から賛否両論起こりました。まさに世間が宮沢母娘旋風にのまれていたと言っても過言ではないでしょう。ここから当時の人気力士であった貴乃花関との婚約解消や拒食症問題なども起こり芸能活動を休止しますが、2002年から徐々に復活し、今も映画やドラマなどに出演されています。

2. 宮沢りえには既に子供がいる?父親は?

宮沢りえ妊娠

宮沢りえさんは2009年に妊娠されハワイ在住の日本人実業家でサーファーである男性と結婚されています。そしてお二人の間に女の子が誕生しています。しかし、2012年に離婚報道が出て、それから4年後の2016年に正式に離婚したと発表されました。

現在は宮沢りえさんが親権を持っており、一緒に暮らしているようです。

スポンサーリンク



3. 宮沢りえと森田剛の関係は?

宮沢りえ妊娠

そんな宮沢りえさんは現在V6の森田剛さんと付き合っていると言われています。きっかけは2016年8月に公演された舞台「ビニールの城」での共演がきっかけと言われており、すぐに意気投合して一緒に買い物に行ったりしていると、週刊誌にスクープされました。

このタイミングでわかるとおり、正式に離婚された後ということで宮沢りえさんとしてはやっと次の恋ができる状態になったと思われたのではないでしょうか。また森田剛さんもちょうどその頃に2012年頃から付き合っていたとされる女性と別れています。お互いに次の恋に移れるタイミングで出会うして出会ったのかもしれません。

4. 宮沢りえの妊娠は本当か?

宮沢りえ妊娠

そして気になるのが宮沢りえさんの妊娠は本当かどうかということです。それは宮沢りえさんがある重要な仕事を欠席したのにも関わらず、同日に森田剛さんとショッピングを楽しんでいる姿を目撃されたことから始まります。

「宮沢は『第26回日本映画批評家大賞』で主演女優賞を受賞しました。通常ならよほどの仕事でない限り、都合をつけて出席するはずなのに、5月16日に開かれた 授賞式を”仕事の都合”で欠席したのです。しかし、5月下旬に一部メディアが、授賞式当日に東京の赤坂にある家電量販店で森田と一緒に買い物デートをしていたと、目撃者の証言と共に報じたのです」

宮沢りえさんは決して仕事を休む人ではないようですが、その仕事を休んででも森田剛さんとのデートを優先したことになります。そして人目につくことを意図してのこの行為自体が森田剛さんとの結婚を無言にアピールしている可能性があるとのことです。またこのスクープをされる前から宮沢りえさんは舞台の仕事が入っておらず、いつ妊娠してもおかしくない状況だったと言われています。

とにかく森田剛さんの所属するジャニーズ事務所がこの関係を破局に持ち込みたいと考えているとも報道されていますが、お二人とも大人なので幸せに一番近い方法をとってもらいたいと思います。今後の展開が気になります!

この記事のチャナレはこれだ!

・宮沢りえは1973年4月6日生まれの東京都練馬区出身

・宮沢りえは2009年に妊娠しハワイ在住の実業家と結婚した

・宮沢りえはその時に女の子を授かっている

・宮沢りえは2016年に正式離婚しそのタイミングで森田剛と知り合った

・宮沢りえは森田剛との結婚に突き進むため意図的にスクープされた可能性もある

・とにかく宮沢りえのふんどしカレンダーは見てみたい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です