亀田姫月がプロボクサーへ!きっかけは整形?身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

亀田兄弟の長女である亀田姫月(ひめき)さんが女子ボクシングでプロデビューを目指していることが報道されました。もちろん亀田姫月さんの兄弟は全員プロボクサーであり、世界ランカーだったことからもこの選択は不思議ではありませんが、やはり亀田家はボクシングなんだなと納得してしまう話題だと思います。

今後女子プロボクシング界で話題になるであろ亀田姫月さんについてプロフィールや身長・体重、スリーサイズ、また彼氏の噂などを調べてみました!プロボクサーを目指すきっかけはとても興味深いです!

1. 亀田姫月の生年月日や出身地は?

亀田姫月ボクシング

亀田姫月さんは1999年8月12日生まれの大阪府大阪市西成区出身です。亀田家は西成でも天下茶屋に住んでいるはずなので大阪の下町バリバリのところですね(笑)。

あのいかつい亀田兄弟の中で育ちましたが亀田姫月さんはとても可愛く、名前でもわかる通り亀田家のお姫様として育てられたそうです。2010年の頃から芸能活動を開始しファッション誌である「EDGE STYLE」の創刊号でモデルデビューをしています。

将来の夢はAKB48に入ることで、元AKBの前田敦子さんや板野友美さんの大ファンだったそうですが、今回なん女子プロボクサーの道を選んだようです。2016年頃にはすでにトレーニングを開始しており、来年のタイミングでプロデビューを目指しているそうです。

ファッションモデルから女子プロボクサーとはそれこそエッジの効いた転向ですね!とはいえやはり亀田家の血を継いでいるので、才能は抜群にあるのだと思います。

2. 亀田姫月のボクサーになろうと思ったきっかけは整形?

亀田姫月ボクシング

気になるのが亀田姫月さんがなぜボクサーになろうと思ったのか。そのきっかけは自分の顔を整形したいという思いからだったそうです。

乙女らしい悩みがきっかけだった。アイドルに憧れていた姫月は鼻の形にコンプレックスを抱き、ノーズクリップで矯正していた。「寝る時に挟んでも起きたら外れているんです」。何度も挑戦したが鼻筋は通らない。父に相談すると「戦って形が崩れたら直したる」と言われた。ボクシングで完全燃焼すれば整形手術を受けることができる。父の言葉で覚悟を決めた。

この思いがあり、父親の厳しいトレーニングにも心折れずに頑張っているということです。女性の美へのこどわりはこんなところまで影響するんですね。凄すぎます!

3. 亀田姫月の身長や体重は?

亀田姫月ボクシング

そんな亀田姫月さんですが身長153cm体重48キロだそうです!女子の中でもあまり体格は大きくないほうなのではないでしょうか。とはいえ、亀田兄弟もみんなそこまで大きくないにも関わらずめちゃめちゃ強いので、亀田姫月さんもめちゃ強いのだと思います!

スポンサーリンク



4. 亀田姫月のスリーサイズは?

ついでに気になるのは亀田姫月さんのスリーサイズです!色々調べてみたのですがスリーサイズの公表はどこにもありませんでした。しかし、画像を見る限り胸はBカップ程度だと推測できます。今後はさらに身体を絞り込んでいくと思われるので、胸もぎゅっとなってくるのではないでしょうか。

5. 亀田姫月には彼氏がいる?

また気になるのは亀田姫月さんに彼氏がいるのかということです!調べてみましたが現在は彼氏がいないようです!今は恋愛禁止でボクシング一本に絞っているようです。ある意味AKBより厳しい状況でトレーニングをしていそうですよね(笑)

6. 亀田姫月はボクシングが強い?

亀田姫月ボクシング

そして気になるのが亀田姫月さんは実際にボクシングが強いのかということですよね!明確な戦歴などは公表されませんでしたが、タイへ合宿に行くなどして本場でのトレーニングを着実に積んでいることからもかなり筋が良いのではないでしょうか。もし弱ければ、ボクシングに精通している亀田家全体がボクシングを辞めるように言うと思います。この世界レベルの兄弟が認めるくらいの筋の良さだとすると、将来的にも期待できる女子ボクサーになる確率が高いですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・亀田姫月は1999年8月12日生まれの大阪府大阪市西成区出身

・亀田姫月は2010年の頃からモデルデビューをしていたがボクサーへ転向した

・亀田姫月がボクシングをやろうと思ったのは鼻を整形したいという思いから

・亀田姫月は身長153cmで体重48キロ

・亀田姫月の胸のサイズは恐らくBカップ程度

・亀田姫月はAKBより厳しい恋愛禁止の状況で頑張っている

・AKBは亀田姫月を見習って欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です