山中慎介の嫁(画像)がかわいい!ブログはある?恐妻家との噂も!?

スポンサーリンク

WBC世界バンタム級王者の山中慎介さんの嫁がかわいいとかなり評判になっていますね!恐妻家との噂もありますが実際はどうなのでしょうか。

山中慎介さんは8月15日にWBC世界バンタム級タイトルマッチに挑みます。今回の王者防衛戦に勝利すれば13度目の防衛となり、あの具志堅用高さんが打ち立てた防衛記録に並ぶことになります!

この世界王者を支えるかわいいお嫁さんとはどのような方なのでしょうか。またブログなどはあるのか、本当に恐妻家なのか調べてみました!

1. 山中慎介ざっくり紹介

山中慎介の嫁(画像)がかわいい!

まずWBC世界バンダム級王者である山中慎介さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:山中慎介

生年月日:1982年10月11日

出身地:滋賀県湖南市

身長:171㎝

出身大学:専修大学商学部

山中慎介さんは小さい頃は野球少年だったそうです。しかし、辰吉丈一郎さんの試合を見て憧れ、高校時代にボクシングを始めたそうです。そして能力が開花し、見事高校時代に少年バンタム級で優勝したり、インターハイ2位という好成績を残します。大学進学後はボクシング部の主将として活躍し、大学4年の国体が終わった時点でプロ入りを決意されます。そして帝拳ボクシングジムへ入門されます。

プロ入り後の活躍も凄まじく、2010年に日本バンダム級王者を獲得します。そして2011年11月には世界に初挑戦し、見事世界王者になります。プロ入り後から世界王者になるまで無敗を記録するという偉業も成し遂げました。そして現在まで勝ち続けプロ入り後の戦歴は27勝0敗2分19KOという凄い成績を残しています。はっきり言って強すぎです。

スポンサーリンク

2. 山中慎介の嫁の画像がかわいい!

そんな山中慎介さんのお嫁さんがめちゃくちゃかわいいと評判になっています!画像でご紹介します!

この右側の山中慎介さんの隣にいるのがお嫁さんです!名前は沙也乃さんといって、1985年生まれの沖縄出身の方です!目鼻立ちがとてもはっきりしていてめちゃ美人ですね!そして実際に周囲からも「美人で愛想がよく凄くいい子」と評判だそうです!

山中慎介さんと沙也乃さんは知人の紹介で知り合ったそうで、ベッキーに似ている沙也乃さんを見て山中慎介さんが好きになったそうです。そして2012年2月の世界王者初防衛戦の際に、もし防衛出来たら結婚して欲しいとプロポーズし、見事防衛を成功させ結婚されます!本当に素敵なエピソードです。

3. 山中慎介の嫁は恐妻家?

山中慎介の嫁(画像)がかわいい!

そんなかわいい山中慎介さんのお嫁さんですが、ネット上では恐妻家なのではとの噂もあります。

発端は山中慎介さんが行列のできる法律相談所に出演された際に紹介した恐妻家エピソードでした。

・冷蔵庫を閉め忘れ、ピーピーと鳴った際に「スミマセン」と言って閉めに行ったら舌打ちされた

・たたまれていない洗濯物を見て、「なぜたたまないの?」と言ったら「偉そうに言ってるけど、あなたも昨日服脱ぎっぱなしだったの覚えてる?」と言われ、更に「そういえば先週、豪祐(長男)が泣いてるの無視したよね?ねぇ!?」と更に追い打ちをかけてくる

この無敗の世界王者を完全に負かすことが出来るのは奥さんの沙也乃さんだけみたいですね!またこのエピソードには恐妻家というよりも山中慎介さんがとても優しい方であるという感じも伝わってきます。きっととても仲の良い夫婦なんだろうなと感じられますね!

スポンサーリンク

4. 山中慎介の嫁はあげまん?

山中慎介の嫁(画像)がかわいい!

そして何より山中慎介さんのお嫁さんはあげまんだととても評判が良いです!お嫁さんである沙也乃さんと交際されてから、世界王者となられていますが、その世界トップランカーと対戦しても負けなしで12度防衛を成功させています。

その山中慎介さんの成功の裏には絶対お嫁さんの存在があると言っていいでしょう!食事など栄養バランスを考えて手作りされているそうで、この素晴らしい体調をキープ出来ているのはお嫁さんのおかげのようです。山中慎介さんは素晴らしい人に出会いましたね!

5. 山中慎介の嫁のブログはある?

そして山中慎介さんのお嫁さんのブログがあるか調べてみましたが、見つかりませんでした。恐らくブログはやっていないと思います。

とにかく、山中慎介さんには是非とも13度目の防衛に成功し、更には具志堅用高さんの記録を抜いてもらいたいですね!またその強さの源がお嫁さんにあることがとてもよくわかりました!

この記事のチャナレはこれだ!

・山中慎介の嫁はめちゃくちゃかわいい

・山中慎介の嫁はベッキー似

・山中慎介の嫁はちょっと怖いくらい

・山中慎介は嫁に出会ってから世界王者となり、更には12連続で防衛している

・山中慎介の嫁はあげまん

ジロリアン陸マジック動画!インスタもラーメンだらけで新人王狙う?

2017.10.10

清宮幸太郎の母親や父親は慶應や早稲田の監督!?両親を画像で紹介!

2017.09.22

井上尚弥の嫁や子供の画像!父親が試合中でキレたトラブルとは?

2017.09.10

井上尚弥のファイトマネーはアメリカで数千万!?TKOでデビュー戦勝利!

2017.09.10

井上尚弥試合テレビ放送は地上波生放送?日程や開催地も含めて紹介!

2017.09.09

ネリのドーピング薬物は何?陽性反応王者はく奪で山中が王者復活!?

2017.08.24

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

2017.08.18

山中慎介ファイトマネー総額は最新でいくら?13度目世界防衛で急騰!?

2017.08.15

ポルティモネンセのユニフォームや順位は?金崎も活躍!中島移籍か!

2017.08.15

松山英樹の結婚相手は誰?嫁画像は?子供も誕生で更なる飛躍に期待か!

2017.08.14

イップスとは病気?症状や原因理由は何?阿部慎之助など野球選手も?

2017.08.14

安井友梨の旦那は佐藤か川口か?ボディビルダーの実家はかなりのお金持ち?

2017.08.14

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です