マルシャルの3人抜き先制点動画!レアルマドリードにマンUが勝利!

スポンサーリンク

マンチェスターユナイテッドのMFアントニー・マルシャルによる華麗な3人抜きドリブルで先制点を獲得し、最終的にPK戦でレアルマドリードに勝利しました!

マルシャルがあまりにぬるぬる華麗にマドリーDFを抜いていくのでかなり話題となっています。そこでそのマルシャルのドリブル先制点動画をご紹介します!そして最後にこのプレーを見た視聴者の反応を集めました!

1. アントニー・マルシャルざっくり紹介

マルシャルの3人抜き先制点動画

まずアントニー・マルシャルの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:アントニー・マルシャル

生年月日:1995年12月5日

出身地:フランス・マシー

マルシャルは14歳の頃にオリンピック・リヨンのスカウトを受け同ユースチームに所属しました。そしてU-17世代で活躍し、U-17フランス代表にまで選抜されています。2013年には強豪ASモナコに移籍し、デビュー戦でインパクトを残します。ASモナコにはワールドクラス級の選手が多い中、限られた出場機会で着実に結果を残していき、世界的に注目されるようになりました。2015年に10代の選手としては最高額の移籍金である5,800万ポンドにまでのぼる金額でマンチェスターユナイテッドに移籍しています。

2. アントニー・マルシャル3人抜き先制点動画!レアルマドリードにマンUが勝利!

そしてアントニー・マルシャルが3人抜きで先制点を演出した動画をご紹介します!

アントニー・マルシャル3人抜き先制点動画

あのCLで優勝した世界一のチームであるレアルマドリードのDF陣をぬるぬるっと危なげなくかわしていきます!こんなに簡単に抜けてしまうのかと思ってしまうくらいの絶妙な間合いとバランスのドリブルです。マルシャルが超一流なのがわかりますね。

レアルマドリードにマンUが勝利!

アントニー・マルシャルのドリブル突破により先制点を獲得しましたが、マンUは後半にPKを献上し、レアルのカゼミーロに決められてしまいました。1対1でPK戦に突入しましたがPK2-1でマンUが勝利を掴んでいます。

スポンサーリンク



3. アントニー・マルシャル3人抜きドリブルの視聴者の反応

マルシャルの3人抜き先制点動画

そしてアントニー・マルシャルの3人抜きドリブルにおける視聴者の反応を調べてみました!

マルシャルの絶賛コメントで溢れています!次のシーズンでも是非このコンディションで活躍してもらい、最強のマンUの時代をつくってもらいたいですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・アントニー・マルシャルが3人抜きドリブルで先制点を演出した

・アントニー・マルシャルがドリブルで抜いたのは世界一のレアルマドリードDF陣

・アントニー・マルシャルのドリブルがぬるぬるしすぎていて凄い

・次シーズンはレギュラーで活躍して欲しい

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類は何?

2022.02.16

ルーニーがエバートン移籍後初ゴール動画!背番号10番はやはり凄かった!

2022.02.16

ポドルスキ2得点動画!Jリーグデビューゴールで大宮を撃破!

2022.02.16

ピケがサッカーボールを蹴り出す動画!東京のビル屋上からマジ危険!

2022.02.16

オスカル大乱闘の動画!原因は?中国サッカーはストレスか?

2022.02.16

ブラーボが3連続PKセーブ動画!チリがポルトガルを下しコンフェデ決勝へ!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。