ピケがサッカーボールを蹴り出す動画!東京のビル屋上からマジ危険!

スポンサーリンク

来日中であるバルセロナのジェラール・ピケ選手がなんと東京のビルの屋上からサッカーボールをおもっきり蹴り出すという事態が発生しました!あまりの唐突な行動に多くの報道陣がかなりビックリしています!

そのジェラールピケ選手がビルの屋上から蹴り出した動画をピケ選手の基本情報とともにご紹介します!

1. バルサのジェラール・ピケざっくり紹介

ピケが東京のビル屋上でサッカーボールを蹴り出す動画

FCバルセロナに所属するジェラール・ピケ選手は1987年2月2日生まれスペインバルセロナ出身です。祖父がバルセロナの元役員であり、父親は3部リーグでプレーしていたサッカー選手だそうです。親子3代サッカー選手のファミリーとして生まれます。

1997年に10歳でバルセロナの下部組織に入団し、メキメキと実力を付け、2003年~2004年シーズンにはトップチームに召集されます。そして2004年にマンチェスターユナイテッドに移籍しました。しかしリザーブリーグでの活動がメインとなってしまい、結局レギュラーに定着は出来ず、レンタル移籍などの経験を経て古巣バルセロナに2008年に復帰します。

そしてバルセロナに復帰後、数少ないチャンスを掴みレギュラーに定着。みるみる実力も伸ばし、世界最高のセンターバックの一人として名を馳せるまでになりました。そしてスペイン代表の不動のセンターバックとしても活躍しています。

スポンサーリンク



2. バルサのジェラール・ピケが東京のビル屋上でサッカーボールを蹴り出す動画!

そして来日中のジェラール・ピケ選手がなんと東京のビル屋上からサッカーボールを蹴り出すといった暴挙に出ます!

バルサのジェラール・ピケは何故来日している?

ピケが東京のビル屋上でサッカーボールを蹴り出す動画

まずピケ選手がなぜ来日しているかというと、メインは来シーズンバルセロナのメインスポンサーになる楽天での記者会見があるからだそうです。それに合わせてナイキのイベントに参加したり、ピコ太郎に会ったりと滞在中に様々なスケジュールをこなしている状態です。

ピケが東京のビル屋上でサッカーボールを蹴り出す動画!

そしてこれがピケ選手が東京のビルの屋上でサッカーボールを蹴り出す動画です!ナイキのイベントに参加した際にビルの屋上でリフティングをしているところから驚きの行動に出ます。

これは危ないの一言ですね!おもっきり民家の屋上などに当たっているのではないでしょうか。大きな報道になっていないことからも特に被害が出ていないと思うのですが、事によれば重大な事件になっていてもおかしくありません。いくらスーパースターだからとはいえこれはやりすぎでしょう!

この後誰かピケ選手に注意できたのかどうかわかりませんが、もしかすると楽天での記者会見ではなにかコメントを発表するかもしれないですね。とりあえず、ここはスペインではなく日本であり、特に密集地である東京なのでボール遊びは気をつけてください!

ポドルスキ2得点動画!Jリーグデビューゴールで大宮を撃破!

2017.07.29

マルシャルの3人抜き先制点動画!レアルマドリードにマンUが勝利!

2017.07.24

香川真司がドルトムントと契約延長決定!年俸や海外の反応は?

2017.07.18

小柳ルミ子がサッカー解説者!きっかけは何?小柳ノートの内容とは!?

2017.07.10

本田圭佑の最新移籍先予想!条件からガラタサライに決定か?

2017.07.02

ブラーボが3連続PKセーブ動画!チリがポルトガルを下しコンフェデ決勝へ!

2017.06.29

オスカル大乱闘の動画!原因は?中国サッカーはストレスか?

2017.06.19

この記事のチャナレはこれだ!

・バルサのジェラール・ピケが楽天での記者会見を目的に来日している

・バルサのジェラール・ピケはナイキのイベント参加時にビルの屋上でリフティングを披露

・バルサのジェラール・ピケはリフティング中にいきなりおもっきるサッカーボールを蹴る

・おそらく被害は出ていないが、もし落ちる場所が悪ければ大問題

・さすがピケ、スポンサーのことを考えてかとても楽天的である

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です