ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類は何?

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸に移籍したルーカス・ポドルスキ選手のスパイクがキャプテン翼仕様となっていることが話題となっています!

ポドルスキ選手はJリーグデビューの大宮戦で見事な2ゴールを叩き出しました!そしてそれが決勝点ともなり大宮を撃破しています。この鮮烈なデビューが話題となっていますが、もう1点注目されていたのが彼のスパイクです!

このポドルスキ選手のキャプテン翼仕様のスパイクとはどのようなものなのでしょうか。画像をご紹介します!そしてそれがどこのメーカーのものか種類も特定します!

1. ポドルスキざっくり紹介

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類

まずはポドルスキ選手について簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:ルーカス・ポドルスキ

生年月日:1985年6月4日

出身地:ポーランド

身長・体重:180㎝・80㎏

利き足:左

ルーカス・ポドルスキ選手はサッカー選手の父とハンドボール選手の母というアスリートである両親のもとに生まれます。ポーランドで生まれますが、ポドルスキ選手が2歳の時にドイツに移住します。

ポドルスキ選手は1995年にFCケルンの下部組織に入団し、2003年にトップ昇格。2004-2005シーズンには24得点を挙げ得点王となり、チームを1部リーグ昇格に導きました。そして2006年に強豪バイエルンミュンヘンに移籍します。バイエルンで活躍後2009年にケルンに復帰していますが、その後2012年にプレミアリーグの強豪アーセナルに移籍し3シーズン過ごします。そして2015年にインテル、ガラタサライと移籍を続け2017年にヴィッセル神戸に移籍を果たします

ポドルスキ選手はドイツ代表としての経歴も素晴らしく、長らくドイツ代表の10番を背負っていました。左足の強烈なシュート力が特徴であり、ミドルレンジからのロングシュートや高速クロスを得意とします。

2. ポドルスキのキャプテン翼仕様のスパイク画像!

そしてポドルスキ選手のキャプテン翼仕様のスパイク画像をご紹介します!

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類

これはポドルスキ選手が履いているスパイクです!右足に翼くん、左足に日向小次郎が描かれています!なんとポドルスキ選手はキャプテン翼の大ファンで完全オリジナルのカスタムメイドだそうです。そして脛あてにも日向小次郎がプリントされていますね!ポドルスキ選手は特に日向小次郎が好きだそうです。センターフォワードのポジションが同じなことで共感しているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

3. ポドルスキのキャプテン翼仕様のスパイクのメーカーと種類は?

そしてポドルスキ選手のキャプテン翼仕様のスパイクのメーカーと種類ですが、このもととなっているスパイクは「アディダス F50アディゼロ4FG」になります!

Kohei’s BLOGから引用

このスパイクの上から翼君と日向小次郎をプリントしているのですね!オリジナルのスパイクを履くプロのプレイヤーは多いですがキャプテン翼をプリントしたものはポドルスキ選手以外の他にはいません!

4. ポドルスキのキャプテン翼仕様のスパイクを実際に履いている画像!

そしてポドルスキ選手が大宮戦で実際にこのキャプテン翼仕様のスパイクを履いています!

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類

これは相手選手もかなりポドルスキ選手の足元が気になったのではないでしょうか。そして日本のアニメだけにサッカー選手なら全員見てきてますし、とても微笑ましくなったような気がします。そして極めつけは本当にタイガーショットのようなえげつないシュートでゴールを奪ってました!本当に良い選手が日本に来てくれましたね。今後はこのスパイク見たさに観客も増えるのではないでしょうか!

この記事のチャナレはこれだ!

・ポドルスキはキャプテン翼仕様のスパイクを履いている

・オリジナルはアディダス F50アディゼロ4FG

・ポドルスキは脛あても日向小次郎

・ポドルスキはキャプテン翼が大好きで特に日向小次郎のファン

・ポドルスキは本当にタイガーショットでゴールを取った

マルシャルの3人抜き先制点動画!レアルマドリードにマンUが勝利!

2022.02.16

ルーニーがエバートン移籍後初ゴール動画!背番号10番はやはり凄かった!

2022.02.16

ポドルスキ2得点動画!Jリーグデビューゴールで大宮を撃破!

2022.02.16

ピケがサッカーボールを蹴り出す動画!東京のビル屋上からマジ危険!

2022.02.16

オスカル大乱闘の動画!原因は?中国サッカーはストレスか?

2022.02.16

本田ゴール動画!パチューカデビューで左足の豪快ミドルが炸裂!

2022.02.16

ダルビッシュの全面広告画像!レンジャーズファンに別れの挨拶!

2022.02.16

イップスとは病気?症状や原因理由は何?阿部慎之助など野球選手も?

2022.02.16

ポルティモネンセのユニフォームや順位は?金崎も活躍!中島移籍か!

2017.08.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。