ダルビッシュの全面広告画像!レンジャーズファンに別れの挨拶!

スポンサーリンク

テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手が地元紙の全面広告にファンとの別れの挨拶を掲載しましした。そこにはレンジャーズファンへの感謝の言葉が綴られています。

そのダルビッシュ有投手の全面広告画像を紹介します!

1. ダルビッシュ有ざっくり紹介

まずダルビッシュ有投手についてのプロフィールを簡単にご紹介します!

氏名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有

生年月日: 1986年8月16日

出身地:大阪府羽曳野市

出身高校:東北高校

身長・体重:195.6㎝・99.8㎏

ダルビッシュ有投手は父親がイラン人で母親が日本人のハーフです。父親は元サッカー選手であり運動神経が良い血筋として生まれています。小学生の時には野球の他にアイスホッケーもしていました。後に野球だけに絞り、全羽曳野ボーイズでは中学校3年生時にエースとして全国大会ベスト8、世界大会3位という素晴らしい成績を収めました。そして東北高等学校に2002年4月に入学しています。高校生活では4回甲子園に出場しており、3年生の春には甲子園でノーヒットノーランを達成しています。

2005年に日本ハムに入団し、目まぐるしい活躍を見せます。そして2010年には若干24歳にして年俸5億円という当時の球界最高年俸で契約しています。そして2012年にテキサスレンジャーズに移籍します。そこから4年間、こちらも文句なしの活躍を見せMLB内でも屈指の投手の一人であることは間違いありません。そして2017年の7月31日にドジャースへの移籍が決まりました。

スポンサーリンク

2. ダルビッシュの全面広告画像!レンジャーズファンに別れの挨拶!

そしてダルビッシュ有投手はレンジャーズファンに対して別れと感謝の挨拶をする為に地元紙に全面広告を掲載しました!画像はこちら!

凄いですね!ドーンとダルビッシュ有投手が掲載されています!こちらは地元紙である「ダラス・モーニング・ニュース」です。そしてそこにはダルビッシュ有投手の感謝のコメントが掲載されています。和文は以下になります。

2012年からの5年半、本当にありがとうございました。

日本からやってきた僕にとって、親切なファン、チームメイト、チームスタッフ、関係者の皆さんのサポートなしには、新しい環境に適応できませんでした。僕の最大の後悔は、レンジャースの一員として投げた最後の登板で10失点してしまったことです。

中には『ダルビッシュは三振を取ることしか興味がない』という声が聞こえることもありました。三振のことは頭の中にはありましたが、ファン、チームメイト、チームスタッフのことが常に僕の中では最優先事項でした。

全てのことに感謝します!

どうぞお元気で!

Yu Darvish

ファンの多くは彼のような有能な投手に出ていってもらいたくないと思いますが、このメッセージを読んできっとダルビッシュ有投手を快く送り出してくれると思います。次の新天地でも頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・ダルビッシュ有は7月31日の期限ギリギリでドジャースへの移籍が決定した

・ダルビッシュ有は地元紙にファンへの感謝の気持ちを込めた全面広告を掲載した

・ダルビッシュ有はきっと新天地のドジャースでも大活躍する

イップスとは病気?症状や原因理由は何?阿部慎之助など野球選手も?

2017.08.14

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類は何?

2017.07.29

ポドルスキ2得点動画!Jリーグデビューゴールで大宮を撃破!

2017.07.29

A・コネリーはカナダのゴルファー!ランキングは?松山のライバル!

2017.07.23

香川真司がドルトムントと契約延長決定!年俸や海外の反応は?

2017.07.18

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です