本田ゴール動画!パチューカデビューで左足の豪快ミドルが炸裂!

スポンサーリンク

本田選手がパチューカのデビュー戦で早速ゴールを決めました!ゴール動画をご紹介します!

1. 本田圭佑ざっくり紹介

本田ゴール動画!パチューカデビューで左足の豪快ミドルが炸裂!

まず本田圭佑選手について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

出身地:大阪府摂津市

身長・体重:182㎝・79㎏

本田圭佑選手は中学生時代にガンバ大阪ジュニアユースに所属していましたが、ユースチームへの昇格内定が出なかった為に、石川県の星陵高校に進学します。そしてそこで全国大会などに出場し、本田選手の注目度がグッと高まります。

高校卒業後に名古屋グランパスエイトと契約します。なんとこの契約の時点でオファーがあれば海外クラブへの移籍を認めるという条功を組み入れていました。既に本田選手の中では海外が見えていたということですね!

その後オランダのVVVフェンロに移籍して活躍し、CLの常連チームであるCSKAモスクワに移籍します。そこでの活躍が世界中にインパクトを与え、ついに2013年にACミランへと移籍しました。しかも背番号は10番というエース待遇でした。約3シーズンACミランでは過ごしましたが結果を出せず、2017年サプライズと共にメキシコリーグの強豪であるパチューカに移籍します。

スポンサーリンク

2. 本田がパチューカデビュー戦でゴール!

本田選手はメキシコリーグ第6節の試合であるベラクルス戦でメキシコデビューしました!そして早速ゴールを決めています!

左足のミドルを鮮やかに決めています!やはりこの方はもってますね!

本田選手は後半である58分に途中出場をしました。このゴールを決める前にも何度かチャンスはあり、ダイビングヘッドなどで惜しいシーンを作っていました。そして73分にカウンターから見事なゴールという最高の結果に結びつけています!

この調子なら今後の活躍に期待大ですね!きっとまたサプライズを起こしてくれると思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・本田がパチューカデビュー戦でいきなりゴール

・本田はやはり持っている

南アフリカ対セネガル疑惑PK動画!主審は生涯活動禁止処分へ!

2017.09.07

本田パチューカゴールの海外の反応!ファンから多くのコメントが!

2017.08.23

ポルティモネンセのユニフォームや順位は?金崎も活躍!中島移籍か!

2017.08.15

ポドルスキのキャプテン翼スパイク画像!メーカーや種類は何?

2017.07.29

ポドルスキ2得点動画!Jリーグデビューゴールで大宮を撃破!

2017.07.29

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です