小泉進次郎の結婚相手は美女間違いなし!?気になる彼女事情はいかに?

スポンサーリンク

政界のサラブレッドでこのままいけば将来有望確定している小泉進次郎議員。その有力政治家血統だけでなく、ルックスもとても爽やかで政治への興味が有る無しに関係なく、世の女性からとても人気があります。

そんな小泉進次郎議員ですが、先日の記事で記載もしている通り1981年生まれですのでそろそろ結婚しても良い年頃。むしろ政治家の中では遅い方なのではと思います。家系・ルックスが半端ない進次郎議員ですが、やはり彼女や結婚の噂はちらほらありますね。それも美女だらけというのですから、調べないわけにはいきません!

小泉進次郎のプロフィールはこちら!

1. 小泉進次郎の結婚観とは

まず気になるのが小泉進次郎議員の結婚観です。曾祖父から政治家の家系ですから、結婚相手は財閥の娘や昔の公家の家系といった財力も由緒もある人物を選ぶイメージがあります。色々な人脈と今後の政治家としての大成を考えた結婚にならざるおえない感じがしますね。

しかし、進次郎議員は「他人が勝手に相手を決めるような結婚はしたくない!」「自分と一生を共にする結婚相手は自分で決める!」と女性誌などのインタビューで明言しています!

やはり僕らの進次郎議員ですね!ここは元総理の家系とは関係なく、自分が愛した人と結婚するということを公言するところが男らしい!そこで気になるのが進次郎議員の恋人達です。必ずモテる進次郎議員ですがどのような方々と付き合っているのでしょうか?

2. 小泉進次郎の恋人その①:スポーツ万能ハーフ美女

まず小泉進次郎議員と噂されたのが、父親がカナダ人の超美人である亜耶バネッサさんです。彼女は現在女優であり、また空手家でもあったのですが、特筆すべき経歴はやはり2010年にラグビー女子日本代表として選出されている点でしょう!

しかもバネッサさんは慶應義塾大学総合政策学部卒業という高学歴であり、才色兼備とはまさにこの事ではないかと思わせる人物なのであります!さすが進次郎議員が目をつける女性だと思わせますね。バネッサさんとの付き合いは進次郎議員の猛アタックから始まったそうですよ!熱いですね!

しかし、進次郎議員とバネッサさんは現在破局したそうです。理由は結婚に繋がる将来の話が全然出てこなかったかららしく、バネッサさんは既に他の人と結婚してしまいました。進次郎議員は案外、決断出来ない性格なのかも?




3. 小泉進次郎の恋人その②:美人国会議員

続いて小泉進次郎議員と噂されたのが、美人国会議員で有名な公明党の佐々木さやか議員です!某有名雑誌の記事では進次郎議員が佐々木さやか議員のことを美しいと褒めちぎってたというのです。

佐々木さやか議員は1981年1月生まれで進次郎議員と年齢も近く、同じ若手政治家として気持ちが通じる数少ない人物なので、自然とお互いから近付いていったのではないでしょうか。同じ境遇の相手とは恋に落ちやすいのは定説ですからね!

しかも公明党とは進次郎議員の父親である純一郎元総理の時もしっかりがっちり与党として連立を組んでいた相手。自民党の政治家として満点の選択かもしれないですね(笑)。

しかし、これはただの噂で実際にお付き合いなどはないそうです。そして今、公明党は東京都議会においては自民党との連立をぶった切り、小池都知事の派閥である都民ファーストの会へ乗り換えての与党取りを目指しています!そこは公明党、目的がはっきりし過ぎていて面白いです!もし、進次郎議員と佐々木さやか議員が結婚していたら、都議会では与党取れてないかもしれないですね!もしかすると佐々木さやか議員も進次郎議員の利用価値なしとぶった切った???

小池百合子と自民党都議会の戦いについてはこちら!

4. 小泉進次郎の恋人その③:部下の元美人秘書

そしてかなり有力な噂としてご紹介するのは、小泉進次郎議員の復興政務官時代に政務官秘書と共に働いていた藤原紀香似の美女です!進次郎議員と彼女との関係は文春砲として以前発表されました。その記事では進次郎議員がその紀香似の彼女を東京プリンスホテルへお持ち帰りしたと報じられていました。

この彼女は実は家系も凄く、彼女の実家は東北の資産家であり、しかも父親は元有名スキー選手でJOCや国際スキー連盟などの重役を担っていた方だそうです。また母親も自民党から県議会選挙に出馬したこともある人物。まさに政治家一族小泉家と釣り合う女性!

そして藤原紀香似ということですが、彼女もバツイチというまさに紀香!紀香似ではなくて紀香なのではないかと思わせます!そんな魅力的な彼女ですから進次郎議員もメロメロだったのではないでしょうか。

ただこの報道後、彼女は海外留学へと旅立ってしまったそうです。スキャンダルを恐れての海外逃亡なのか、本当に留学したかったのかはわかりませんが今は関係は続いていない可能性があります。

とにかくここからわかるのは、小泉進次郎議員はめちゃめちゃ面食いだということです!進次郎議員なら「女性は中身で選ぶ!」と言って欲しいところですが、やはり彼も男です。完全にルックスと肩書に寄ってしまってますね(笑)。それはしょうがないこと。誰のせいでもありません!きっと超資産家などと結婚するのかと思いますが、進次郎議員の幸せを願っています!

小泉進次郎の資産家の母親についてはこちら!

小泉進次郎についてもっと知りたい方はこのまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・小泉進次郎は政治家として政略的な結婚ではなく、自分で決めた相手と結婚したいと思っている

・小泉進次郎の元カノは元ラグビー日本代表のハーフ美女

・小泉進次郎と佐々木さやかとの関係は特に深くはない模様

・公明党の目的意識がはっきりし過ぎている

・小泉進次郎は紀香似の美女と恋をした

・紀香似の美女は資産家の娘でかつ家系も抜群

・小泉進次郎はやはり美人で肩書もしっかりしている人を自分で決めて結婚したい模様

如何でしたでしょうか?応援頂ける場合は下のバナーをポチッとクリックお願いします!

  にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です