プーチンは既に暗殺され今は影武者?耳の比較で疑惑の真相に迫る!

スポンサーリンク

世界最強かつ最恐と言われるロシアのプーチン大統領。以前の記事でお伝えしている通り、決して冷酷なスパイとしての一面ではなく、柔道8段という腕前と精神性を兼ね備え、虎まで飼ってしまうという動物界をもひれ伏している、もはや超常現象といえる人物であります。

そのような唯一無二のプーチン大統領に実は影武者疑惑があるのです!現在のプーチン大統領が本物かどうか世界中がざわついているというのです。その影武者疑惑というのはいったいどのようなものなのでしょうか?そして実際にその話は本当なのでしょうか?

プーチンの虎をも操るペット好きについてはこちら!

1. プーチンは既に暗殺されている?

リュドミラ夫人

世界最強のプーチン大統領が既に暗殺されているのではという疑惑の出どころはなんとプーチン大統領の奥さんからの情報がもととなっています。

リュドミラさんはプーチン大統領と既に離婚してしまっていますが、1983年から2013年までの30年間を妻として過ごされた方です。そのリュドミラさんからドイツの新聞のインタビューで驚くべき発言を聞くことになります。

リュドミラさんはプーチン大統領から日々暴力を受けていたそうです。その暴力は耐え難いものでしたが、子供たちを守るためプーチン大統領とは離婚せずにずっと我慢していたそうです。それは元KGBの将校に恋をした自分の責任でもあると思っていたそうです。

ある日リュドミラさんが家に帰宅すると、複数人の男がいたそうです。そのうちの数人は以前から知っている人だったそうですが、他の数人は全く知らなかったそうです。そして家の中はぐちゃぐちゃにひっくり返されて破壊しつくされたていたそうです。

そしてその男達から「あなたがこのまま生きていたければ、ずっと黙っておくことだ」と言われたそうです。また夫のプーチン大統領の質問をすると、すぐに戻ってくると言われたそうです。そして数日後にプーチン大統領にそっくりな人が家に来たそうです。あまりのそっくりさにリュドミラさんも驚いたそうです。そしてそこから替え玉のプーチン大統領との生活が始まりました。

KGB出身であるがゆえなのか、大統領の座に就くことが確約された時点でロシアを陰で操る人々に葬られ、とてもそっくりな人物に取って替わったということでした。あまりに現実離れした話ですが、スパイ機関や本当に裏で世界を操っている人々ならやりかねないことでしょう。

ただ、そこまで似ている替え玉なら騒がなければバレなさそうですが、このリュドミラさんの発言の前に、少しづつマスコミなどから本物のプーチン大統領なのかというゴシップが出始めたそうです。

プーチンのKGBに至るまでの経歴はこちら!

2. プーチンの影武者とは?:顔写真で比較

そこで気になるのがどのようなことがきっかけでプーチン大統領には影武者がいるのかという話になったのかという点です。

まず顔つきについてマスコミが疑いました。どんどん顔が変化しているというのです。一番左の写真は2011年中ごろの議会中の写真、真ん中が2011年4月の写真、そして一番右が2000年の写真だということです。

プーチン顔変化

AFPの写真から引用

確かに大分変化しているような気は・・・一番若い時の右側の写真よりも左端の10年以上歳をとった時の写真の方が若々しく見えます。でもちょっと、若い時の写真を撮影するタイミングが悪そうなのと画像の粗さからも暗いところで撮影したのがわかるので、比較するにはあまりフェアではないかもしれません。

それにしても一番若い写真の時より、今に近い写真の方が大分若く見えます!一部ではプーチン大統領不老不死説もあるので、日々若返っているのかもしれませんね(笑)。




3. プーチンの影武者とは?:耳と鼻の写真で比較

続いてプーチン大統領の耳の写真の比較で別人なのではないかと噂されました。それが以下の写真です。

プーチン耳鼻変化

同じアングルでプーチン大統領を撮影したものになります。これを見てみると確かに耳の形と鼻の高さなどが違います!もちろん角度によって見え方が違うのでなんとも言えませんが、このような写真が出回りプーチン大統領の影武者ではないかと騒がれました。

これが本当かどうかはもちろん不明ですが、プーチン大統領クラスならではのゴシップですよね!影武者の話などはプーチン大統領以外では武田信玄か徳川家康くらいしか我々凡人の耳には届きません!

とはいえプーチン大統領は柔道の有段者であり、勝つには手段を選ばない人だと思うので暗殺するにも一苦労なのではないでしょうか。むしるプーチン大統領を倒せる人間がこの世にいるのかというそこからの検証が必要なようです!

プーチンの柔道が半端なく強い!

プーチン大統領についてもっと詳しく知りたい方はこちらのまとめ記事をチェック!

この記事のチャナレはこれだ!

・プーチンの元妻であるリュドミラ曰く、プーチンは既に暗殺されている

・リュドミュラはプーチンの替え玉と長い間生活していた

・プーチンは昔に比べて日々若返っているように見える

・プーチンの鼻や耳の形がタイミングによって違う

・プーチンの影武者を見つける前にプーチンに勝てる人物を探す必要がある

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です