プーチン総まとめ!どこよりも詳しいニュース速報!(4/2更新)

スポンサーリンク

現在の世界の首脳の中で飛び抜けて能力が高く、アメリカと唯一肩を並べられる国であるロシア連邦を長年コントロールしているプーチン大統領についての記事をまとめてみました。1分で読める量なのに色々な場面で話のネタになる内容ばかりなので、是非これを読んで雑談で使えるチャッティングナレッジ(チャナレ)をゲットしてください!

プーチン大統領政権編

プーチンと繋がるロシア人によるトランプ不動産の買いあさりが判明!

トランプ大統領との繋がりが噂されているプーチン大統領。常にその関係を否定していますが、なんとプーチン大統領と繋がっていると思われるロシア人がトランプ大統領の不動産を買いあさっているというのです!彼らの目的はいったい何なのでしょうか?

プーチンと繋がった人間達がトランプ不動産を買いあさる理由はこちら!

プーチンの側近メドヴェージェフの腐敗を動画暴露!豪邸やワイン畑も!

プーチン大統領の側近で現在ロシアの首相であるメドベージェフ首相の汚職を証明する動画を野党のアレクセイ・ナバリヌイ氏が公開しました!ロシア国民の多くが視聴しているとみられ、現時点で1100万回の再生となっています。いったいどのような内容が公開されたのでしょうか?

プーチンの側近メドヴェージェフの汚職の決定的な証拠動画はこちら!




プーチン大統領本人・家族編

プーチンは既に暗殺され今は影武者?耳の比較で疑惑の真相に迫る!

柔道の有段者でもありスパイの能力も兼ね備えているプーチン大統領ですが、既に殺されて今は影武者であるという発言が、30年間プーチン大統領と一緒に過ごしてきたリュドミラ夫人がマスコミに暴露しました!その話は実際に本当なのか、過去の写真も比較して調べてみました。

プーチンの影武者は本当に存在するのか調べて結果はこちら!

プーチンは柔道有段者!?日本人の嘉納と山下への尊敬が半端ない!

スパイ組織であるKGBに入るために、大学時代をずっと柔道をやって過ごしたプーチン大統領ですが、決して強くなるためだけに柔道をしていたわけではないのです。プーチン大統領は特に柔道にまつわる2人の日本人をとても尊敬しています。それはいったい誰なのでしょうか?

プーチンが心から尊敬する2人の日本人についてはこちら!

プーチンがゆめ以外の秋田犬をいらないと断った明確な理由!

東日本大震災の援助へのお礼として日本からプーチン大統領に秋田犬のゆめが贈られました。動物好きプーチン大統領はゆめをとても可愛がっており、メディアにも度々登場させています。しかし、先日行われた日露首脳会談の際に安倍首相から贈られようとした雄の秋田犬を断ったといいます。動物好きのプーチン大統領が今回断ったことには明確な理由がありました。

プーチンが安倍首相からの秋田犬の贈呈を断った理由はこちら!

プーチンを作り上げた最強の経歴とは?大学や出身組織が凄すぎる!

今や世界中で話題となっているトランプ米大統領の過激な発言や振る舞いですが、トランプ大統領当選以前から世の中を騒がしている世界の首脳の一人といえば、ロシアのウラジミール・プーチン大統領でしょう!米大統領選すらも動かしてしまうプーチン大統領とはどのような人物なのでしょうか?

プーチンの他人には真似出来ない究極の経歴はこちら!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。