本田ゴール動画!パチューカ3点目は見事なダイレクトシュート!

スポンサーリンク

パチューカの本田圭佑選手がパチューカで今季3点目を決めました!前回も得点を決めているので2試合連続ゴールとなります!その動画をご紹介します!

1. 本田パチューカで今季3点目!

パチューカの本田圭佑選手がパチューカ vs サントス・ラグーナとの試合において今季3点目を決めました!

ミッドウィークのカップ戦で2ゴールを挙げる活躍を見せたパチューカのFW本田圭佑はこの試合でも先発に名を連ね、公式戦5試合連続のスタメン出場。前線右サイドに入った。

 カウンターやセットプレーなどでゴールを脅かされる場面もあったパチューカだが、31分には先制点を奪うことに成功。サイドチェンジから、ワンツーで左サイドの深い位置へ抜け出したウレータが低いクロスを折り返し、最後はハラが至近距離から押し込んだ。

 積極的にシュートを放ち、チャンスメークにも絡むなど好調ぶりを示すプレーを見せていた本田も、41分にチームの2点目を記録。右サイドからのパスを中央で受けたハラがポストとなり、ワンタッチで落としたボールを本田が左足ダイレクトシュート。回転をかけた正確なシュートがゴール左隅に突き刺さりリードは2点となった。

引用:フットボールチャンネル

本田選手は最近調子があがってきていますね!その上り調子とともに出場時間数も増えていっており、好調の波にのりつつあるような気がします!

スポンサーリンク

2. 本田の今季3点目動画!サントス・ラグーナ戦!

本田選手のサントス・ラグーナ戦における今季3点目のゴールはこちら!

 
見事な左足インサイドのダイレクトシュートですね!綺麗に弧を描いて左隅に突き刺さっています!さすがですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です