中川俊直フライデー写真相手は前川恵!?重婚坊主謝罪も選挙は落選?

スポンサーリンク

中川俊直衆議院議員がフライデーされた写真は衝撃的でした!またその重婚相手は前川恵議員との噂があります。中川俊直議員は頭も坊主にし、7月29日に涙の謝罪会見を行いましたが有権者の方々にはしっかり伝わったのか疑問です。

その中川俊直議員のフライデー写真の相手は前川恵議員なのか、中川俊直議員の簡単なプロフィールと今後の進退についても調べてみました。

1. 中川俊直ざっくり紹介

中川俊直フライデー写真相手は前川恵

まず中川俊直議員の簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:中川俊直

生年月日:1970年4月25日

出身地:広島県東広島市

出身大学:日本大学文理学部、早稲田大学大学院公共経営研究科専門職学位課程修了

中川俊直議員は、父方の祖父が三井建設常務で母方の祖父は衆議院議員、そして父は自民党の元衆議院議員である中川秀直さんという政財界と繋がりが深い家系に生まれます。日本大学卒業後にテレビ東京に入社しスポーツ局を経て政治記者となりました。そして総理官邸や自民党や野党の取材を担当されていたそうです。

そして2001年にテレビ東京を退社し、父親の中川秀直さんの秘書を10年以上勤めた。そして2012年に衆議院議員選挙に出馬し初当選。また2年後の2014年の衆議院議員選挙でも再選を果たしています。この際、父親である中川秀直さんの選挙区を引き継ぐ形で出馬し当選されていますが、出馬前には絶対に世襲はさせないと何度も公言してからの、地盤を引き継ぐ形で同じ選挙区から出馬されています。

2016年には安倍内閣で経済産業大臣政務官という要職に就きますが、2017年にスキャンダルがきっかけで辞任し、それに続き自民党を離党しました。

2. 中川俊直フライデー写真相手は前川恵!?

そして中川俊直議員が激写されたフライデー写真の相手は前川恵議員なのではとの噂が流れています!

中川俊直のフライデー写真とは?

まずが中川俊直議員のフライデー写真をご紹介します!これは正確にはフライデーではなく週刊新潮がスクープしたのですが、中川俊直議員は既婚者であるにも関わらず、2013年の9月にハワイで愛人と結婚式をあげるという、一般的には考えられないことをされていました。

中川俊直フライデー写真相手は前川恵

おもいっきりウエディングドレス着てますね!この挙式自体は相手も不倫であることは理解していてのものだったそうです。不倫をしているケースは政治家なら多いとは思いますが、結婚式まで挙げているのは初めてききました!このインパクトは絶大であり、中川俊直議員はこのスキャンダルがきっかけで経産大臣政務官を辞任し、自民党も離党しています。

ちなみにこの愛人とは2015年3月に破局したのですが、2016年11月に寄りを戻したそうです。

中川俊直のフライデー写真の相手は前川恵?

中川俊直フライデー写真相手は前川恵

そしてこの愛人と言われる中川俊直議員と結婚式を挙げた相手は前川恵議員なのではという噂が流れましたが、この写真の女性は前川恵議員ではないそうです。この愛人の方は古い知人であり、Facebookでの再会をきっかけに交際をスタートさせたそうです。

しかし、中川俊直議員と前川恵議員は実際に交際していたそうで、中川俊直議員の女癖の悪さに周囲は落胆をしていました。前川恵議員とは2015年12月に関係が深くなり、2016年始めからその年の10月頃まで付き合っていたそうです。

しかもこの話がバレたきっかけは元愛人であり、元愛人に過去の彼女について話をしていたそうです。中川俊直議員はけっこう頭が悪い人なのかもしれないですね。

ちなみにこの前川恵議員との関係がよりを戻した元愛人に知られ、二股をかけていることがバレてしまい、それに激怒した元愛人がこの話を週刊誌に暴露したそうです。

スポンサーリンク

3. 中川俊直の重婚坊主謝罪も次選挙では落選か?

中川俊直フライデー写真相手は前川恵

そして7月29日に中川俊直議員が重婚について涙の謝罪会見をしました。

頭は坊主となっていましたね。坊主にしたら反省しているという安直な考えもどうかとは思いますが、なんと中川俊直議員は今後も政治活動を続けて行きたいと、次の選挙も出馬する意向を表明されています。

 中川氏はこの日、同市内で開いた自身の後援会の会合後、会見に臨んだ。冒頭、後援会で女性問題の経緯を説明して謝罪し、議員活動を続けたいとの自らの意向を伝え、現役を続行し次期衆院選に臨む了承を得たと説明した。

 会見で中川氏は、「生き恥をさらしてでも、頭を下げてでも郷土のために役に立ちたいとの思いを伝えた。後援会の決定に感謝の気持ちでいっぱいです」と涙ぐんだ。その上で「すべての方にお許しをいただいたとは思わないが、後援会の思いを無駄にしないよう研鑽(けんさん)を重ねていきたい。自分自身どう変わっていくかを見てもらうことが大事」と述べた。

一時は世襲はせずに父親と同じ選挙区からは出馬しないと公言していた中川俊直議員ですが、それとは真逆の父親が築いた地盤におもいっきり頼る結果となっています。ただいくら後援会が応援を認めたとしても、一般の有権者が中川俊直議員に投票する確率は高くはないでしょう。

なによりも普通の不倫ではなく重婚という強烈なインパクトを残しているので、女性が彼に投票したいとは思わないのではないでしょうか。もしかすると今まで中川家を支援してきた後援会の人が一番気の毒かもしれないですね。

この記事のチャナレはこれだ!

・中川俊直は重婚していたことを週刊新潮に暴露され、自民党を離党した

・中川俊直の週刊新潮が暴露したスクープは元愛人とのハワイでの挙式写真

・中川俊直は前川恵とも関係を持っていた

・中川俊直は涙の謝罪会見を開き、政治活動を続行していくことを報告した

・中川俊直は父の地盤である選挙区の後援会におもいっきり頼っている

・一番気の毒なのは中川俊直の後援会の人々

小野寺五典の秘書女性スキャンダルや評判は?公職選挙法違反も!?

2017.08.01

今井絵理子の資産が少ないと言われる理由は?内訳の公開に問題あり?

2017.07.28

今井絵理子の旦那の逮捕歴の内容は!?風俗関連の犯罪で検挙された?

2017.07.27

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的か!

2017.07.26

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

2017.07.25

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です