風間法子の経歴や結婚、夫や子供は?希望の党から神奈川4区で出馬!

スポンサーリンク

衆議院議員選挙神奈川4区で風間法子氏が希望の党公認で出馬されるそうですね!そこで風間法子氏の経歴や結婚されて夫や子供がいるのかなど調べてみました!

1. 風間法子の経歴は?ざっくり紹介!

まず風間法子氏の経歴について簡単にご紹介します!

氏名:風間法子

生年月日:1971年生まれ

出身地:不明

出身大学:不明

今回の希望の党の候補者の中でも風間法子氏の情報は限りなく少ないですね。現在46歳という年齢は公表されているので1971年生まれの方だと思います。

風間法子氏は松下政経塾の26期生だそうで、政治家を志していたことは間違いなさそうです。また前職はコンサル社員となっています。また日本経済法学会学会員や横浜市中区区民協議会委員に参加されていた記録も残っています。

スポンサーリンク

2. 風間法子の政策理念は?希望の党とマッチしている?

また風間法子氏の政策理念はどのようなものか、希望の党とマッチしているのか気になるところですが、こちらもいったいどのようなことを考えていらっしゃる方なのか全くわかりませんでした!

松下政経塾を出ていることからも、福祉関連の公約だけでなく、経済や改憲問題などにも言及できる方だとは思います。また希望の党の公認をもらっていることからも、本人の政治理念と政党の考え方はマッチしているのではないでしょうか。

この点は公示された後に色々明確になってくると思いますので、追記していきます。

3. 風間法子は結婚している?夫や子供は?

また風間法子氏が結婚をしていて夫や子供がいるのかということですが、これも全くの不明でした。

ただ元コンサル社員でもあり、松下政経塾にも通っていたとなると相当仕事と勉強の時間を割いていたと思われますので、独身の可能性はありますね。もちろん家族に支えてもらっての政治活動ということも十分に考えれるので、こちらも公表され次第、追記できればと思います。

スポンサーリンク

4. 風間法子は謎だらけ?

風間法子氏の情報が無さすぎて謎だらけですね!

やはり多くの方が風間法子氏のことを知らないようです!

ここまで神奈川4区の人も知らない方となると、どのように投票すればいいのかわからないというのが本音なのではないでしょうか。ただ松下政経塾を出ている以上、政治家の方々の間では少なからず知られている方なのかもしれないですね。

兎に角、ここまで謎だらけとなると神奈川4区のダークフォースになる可能性もあるので選挙は要チェックでしょう!

この記事のチャナレはこれだ!

・風間法子は1971年生まれの46歳

・風間法子は松下政経塾出身という事以外、謎に包まれている

・風間法子が結婚しているのかどうかも不明

・風間法子のことを有権者が知らなすぎて、ここから何が起こるか楽しみ

岡野純子の経歴や評判は?夫や子供、政策理念は?希望の党公認!

2022.02.16

宍戸千絵の経歴と結婚、夫や子供は?政策は?希望の党出馬!

2022.02.16

富永喜代の経歴(医者)や学歴、夫、政策は?民進党から希望の党へ!

2022.02.16

橋本琴絵の経歴や結婚、夫や子供は?政策理念は?希望の党から出馬!

2022.02.16

安井美沙子の選挙違反や暴行事件とは!?経歴や結婚・夫は?希望の党!

2022.02.16

余語冴耶香の経歴や結婚、夫や子供は?減税日本から希望の党の公認へ!

2022.02.16

櫛渕万里の夫は中国人?経歴はピースボート?希望の党から出馬!

2022.02.16

市川佳子の経歴や結婚、夫や子供は?民進党から希望の党への評判悪い?

2022.02.16

橋本久美の経歴(豊島区議員)や結婚や夫は?希望の党でも小沢一郎派?

2022.02.16

嶋村聖子の経歴(アナウンサー)や結婚、夫や子供は?希望の党京都1区!

2022.02.16

佐々木里加の経歴(画家)や結婚は?ドラマとは?希望の党から出馬!

2022.02.16

やはぎ麻子の経歴や結婚、夫や子供は?希望の党でも石原慎太郎と蜜月!?

2022.02.16

植松恵美子の経歴や夫子供は?飲酒運転助けた?希望の党の東京6区!

2022.02.16

難波美智代の経歴(自民党)や離婚、夫・子供は?希望の党から出馬!

2022.02.16

松澤香の経歴や画像!結婚や夫・子供は?希望の党の美人弁護士!

2022.02.16

吉羽美華の評判や経歴は?写真集を市議時代に発売して500部完売!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。